変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】ってどんなボイス作品?

■収録時間 35分55秒
「THE FIRST VOICE DO」は、アニメの企画・制作を主にする会社でしたが、事業拡大に伴い、この度同人サークルを発足致しました。

素人~プロの声優1発撮りの【初挑戦】×【オナニー】×【一発撮り】をテーマにしたシリーズを展開します。

***************************************
■新作発売記念価格220円■
***************************************
新人声優月桂樹ちゃんがDoの実演に初出演!ボクっ子好きには堪らない、ほんのりショタも入った落ち着きボイス!!

集中クリ責めにアへ声が止まらない…***************************************
サークルDoは素人~プロの声優一発撮りの【オナニー】×【一発撮り】を主に扱いシリーズ展開しています。

ノイズ処理もしていない、ありのままの音声をお届け致します。

一発撮りのバイノーラル録音、フリートークなので言葉を噛む、ハプニングなどもカットせずに収録しました。 ■名前:月桂樹年齢:20代身長:キミよりちょっと小さいくらいバスト:G~H趣味:配信、イラスト制作、エゴサ特技:長時間配信性感帯:クリ・耳
初体験するもの:TE〇GA EGG(TE〇GA EGGでクリ責め) ■企画制作DO(https://twitter.com/studiodo_kupo )
■出演月桂樹
■画像がAIを利用しております

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • おもちゃに興味がある人
  • 萌えが好きな人

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買うしかないでしょう。しかも3人の月桂樹さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!そんな作品でした。とても良い作品に出会えました。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。とりあえず女神様が鍛えてくれます。ぱこぱこちゅっちゅ。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。意外と少なくないです。迷っているあなた。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!作品の仕様?の部分です。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。出たら買います。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪本番を求めない方。先輩編が同じくDoさんから発売されています。声が出ちゃったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が出ちゃったのです。その後も更に続いて欲しいと切に願う。ホント良作です。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。全編アドリブ収録らしいのです。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST VOICE DO 【新米ボクッ子声優/月桂樹】のボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
536.54MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく