変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!ってどんなボイス作品?

~ 収録時間11分43秒 ~ 完全ノーカット
『IMAGE PLAY』は、アナタの性欲に全力で向き合います!こんな【シチュエーション】や【セリフ】が聞きたいなど、御座いましたらお気軽にコメント欄でお申し付け下さい!

【おなに~電話!】は、シチュエーションに応じて女の子が1人で「おなにー電話」をする様子を一発録りで収録した音声です。ここでしか聴けない彼女の『オナ電!』を是非!聴いて下さい。※シチュエーションはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

今回は、【佐藤あかり】ちゃんが、生意気な【メスガキ】になって【公衆電話】から【おじさん】であるアナタに泊めて欲しいと懇願【オナ電!】しちゃいます!

『変態なおじさんに命令されてオナニーするなんてハズカシイよ、、、おじさんの変態!』
こんな【メスガキ】とオナ電したい!是非聴いてください!

名前:佐藤あかり(メスガキ)職業:学生身長:150cm趣味:外で遊ぶ最近始めたエッチこと:おじさんとの初エッチ胸のサイズ:Aカップオナニーの頻度:たまに性癖:相手を煽るえっちなエピソード:変態なおじさんを煽っていたが、だんだん気持ちよくなって中出し懇願
本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

続きを読む

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!の評価

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • メスガキが好きな人
  • 淫乱が好きな人
  • オナサポを探している人

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。一応、バイノーラル収録作品です。自己紹介とかはなく行為スタート。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。とても良かったので今作の購入を決めました。是非この作品を聴いてほしいです。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。音声のみのお話の中でそのお話と違う話を朗読して、しかも朗読している話のシチュエーションを彼女が放課後の教室で再現しようとしてくるというシチュエーションの音声作品、ユニークでしかもエロいです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。それは隅っこの方に置いといて・・・。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。褐色は光沢多めでgood!前作から相打ちによるルート分岐になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作から相打ちによるルート分岐になっています。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているImage Playの初音声作品です。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。人数が多すぎてタグに佐藤あかりさんの名前を入れられなかったそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人数が多すぎてタグに佐藤あかりさんの名前を入れられなかったそうなのです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。今回新作の発売ということで早速購入しました。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!あくまでもアルコールによるキメセクですよ。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実録オナニー】「オナニーを今するの?ちょっとまって!今公衆電話から電話してるんだけど!?」佐藤あかりが家出メスガキになって公衆電話からおじさんに懇願オナ電!のボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
106.62MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく