変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編ってどんなボイス作品?

トラックリスト
01 ネトゲ友達と通話で…(※モノラルトラック)(13:34)
(内容:オナニー見せ合い/おもちゃ)
02 会う前に準備しなきゃね (06:09)
(内容:メッセージやりとり/買い物)
03 これから私たち、セックスするんだね…♪(18:15)
(内容:ラブホ/抱きつき/ささやき/耳舐め/フェラ/玉舐め/ごっくん/背面騎乗位/おもちゃ/潮吹き/

04 お風呂でもしちゃおっか(09:15)
(内容:シャワー/耳舐め/フェラ/手コキ/駅弁)

05 ごはん食べながらおしゃべり(06:27)
(内容:食事/AV鑑賞/雑談/あーん)

06 首輪つけていっぱいズボズボしてっ…(08:02)
(内容:首輪プレイ/生ハメ/乳首舐め/耳舐め/ディープキス/バック/オホ声)

07 こんなヘンタイな女でいいの…?(1:52)
(内容:帰路/雑談/告白)

◯だにまるstudioとの夢のコラボ!!

大人気作家だにまる様のC103新作
「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?」
が早くも音声作品化!

シナリオは安心のご本人監修!

KU100にて収録・効果音も全録りおろし!

シチュエーションはそのままに、音声版のみのパートも加えました!

漫画を読みながら臨場感たっぷりに楽しめる音声です!!

◯豪華特典同梱!

だにまるstudio✕いちのやコラボ!

DLsite限定で
「ぬるぬるローション♪濃厚メンエスプレイ」

漫画版→音声(だにまる様新作)
音声版→漫画(いちのや新作)それぞれに特典がつきます!

ここだけのシチュエーション、どっちもコンプして♪

◯ストーリー
仕事終わりはお酒とネトゲが至福!な生活を送る みあ。

ある日いつものようにネトゲ友達と雑談していると、
同じ理由「セックスレス」で最近恋人と別れたことがわかる。

何年も友達をやっている信頼と親近感、
それと長年の欲求不満から
勢いでつい色々さらけ出してしまい、ついにオフパコの約束を…♪

元カレとはできなかったセックス、してもいいですか?

◯キャラクター
みあmia
知り合って3年くらいの仲良しネトゲ友達。

スタイルもよく美人で
ちょっとだけ年上のお姉さん。

性欲が強いのに彼氏と別れ欲求を持て余している。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト
・SEなし差分
・だにまる先生描き下ろしおまけ漫画4P(JPEG、pdf)

○クレジット
企画・シナリオ監修・みあ役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

原作・ジャケットイラスト:だにまる様
https://twitter.com/danidanihatikyu

シナリオ:堂仁カナル様
https://twitter.com/dounika_nal

ロゴ・ジャケットデザイン:nzworks様
https://twitter.com/_nzworks_

Special thanks!

店員役:涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase

音声・BGM制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!

ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!

https://ci-en.jp/creator/3231 DLsite限定特典の【音声】は「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?(RJ01144604)」に収録されています。

続きを読む

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編の評価

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • おもちゃを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、一之瀬りとさんの、かわいらしいお声が堪能できます。 なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。 タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。 ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。 クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。 すでに一之瀬りとさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。 褐色は光沢多めでgood! ふたなり物でしか見られないシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。 射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。 最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。 これがヒロインを演じる一之瀬りとさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。 前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声作品では耳舐めは無いのです。 一之瀬りとさんのクールボイスを最大限活かしきった良作。 特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。 お姉さんが好きです。 ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。 音声作品としての完成度は高いため問題ないです。 サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。 数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。 まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。 普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編のボイス作品情報

配信日
2024年2月1日
メーカー
作者
だにまる
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
1.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく