変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』本作品は、ご主人様である「サラ様」に射精を管理され、射精したくてしたくて堪らないのに、オネダリを無慈悲に却下される…そんな絶望感を味ってもらうための変態マゾ向け音声作品です♪
本調教は、タマタマの中をご主人様の愛情でいっぱいにして、辛くて切ない射精管理に悶える喜びを感じてもらう事をテーマに制作しています♪
サラ様に射精の権利を預け、いつ終わるとも知れない射精管理に『挑戦』してみませんか?我慢に我慢を重ねた後だから味わえる『最高の射精』をご提供いたします。(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は、CLUBドミナンスへようこそいらっしゃいました。このたびは風祭サラ(カザマツリサラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「射精管理責めコース」となっております。

ご主人様である私に射精の権利を預け、いつ終わるとも知れない、辛く長い射精管理に耐えて頂く事になりますのであらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪
このコースは・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。・射精管理で悶えたい・・・。本気のオネダリを却下されたい・・・。・日々ご主人様の事を考えながら過ごしたい、タマタマにご主人様への愛情を溜め込みたい・・・。・ご主人様の意のままに調教され、惨めな「最高の射精」を経験してみたい・・・。そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
≪調教(1)回目≫・1_注意事項(01:30)『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』
・2_導入(04:15)『射精管理を始める前に【最後のチャンス】のあげる♪本当にご主人様に「射精の権利」を全て差し出すのか、よ~く考えなさい♪』
・3_射精管理懇願&性器譲渡(05:07)『自分の意志でご主人様に大事な物を差し出しなさい♪んふふ♪君の精液は、「ご主人様への愛情」と一緒♪もう私の見てない所で勝手にぴゅっぴゅっしちゃダメよ?』
・4_カウントダウン寸止めオナニー(06:47)『カウントダウンで遊んであげる♪おち〇ちんをしっかり限界まで追い込みなさい♪』
・5_お仕置き(04:39)『クス♪悪~い事をしたマゾ奴隷には、とっても辛いお仕置きをしてあげるわね♪ふふ♪本気で悶える君を楽しませて♪』
・6_寸止め責め再開&射精管理開始(14:50)『もっと必死にご主人様に射精のオネダリをしなさい♪ふふ♪限界ギリギリまで追い詰めた君の「それ」に、絶望の宣告をしてあげる♪』

≪調教(2)回目≫・7_我慢汁絞り+〇玉揉み揉み(13:57)『タマタマずっしりして・・・ここに私への愛情がたっぷり詰まっているのね♪んふふ♪それじゃぁタマタマとおち〇ちんを手でぎゅ~って握って、「我慢汁」絞っていこっか♪』
・8_寸止めオナニー&射精禁止オネダリ(08:29)『クス♪寸止めオナニーで虐めてあげる♪気持ちよくなった後は・・・自分から「射精の禁止」をオネダリしてみようね♪あはは♪』

≪調教(3)回目≫・9_ウォーミングアップ(07:17)『そろそろタマタマの精液が満タンになって、疼いてくる頃ね♪んふふ♪でも、ダメよ?君はおち〇ちんの訴えを全部無視して、射精を我慢し続けるの・・・』
・10_射精の練習(07:27)『しばらく射精してないから射精の「仕方」忘れちゃったんじゃない?ほら、私が嫌になるくらい思い出させてあげる♪射精の記憶を呼び覚まして?』
・11_連続絶頂(17:52)『あはは♪いいイキ顔ね~♪もっともっと追い詰めて虐めたくなっちゃう♪クス♪射精できない苦しみをもっと味わいなさい♪』

≪調教(4)回目≫・12_亀頭責め(※ローション使用)(14:21)『今日はローションを使って、射精管理で敏感になった亀頭をピカピカに磨き上げてあげる♪んふふ♪何日も射精してない敏感おち〇ちんにはとっても効くわよ♪』
・13_亀頭責め+表情指定(無表情)(06:19)『ほらほら~♪情けない顔になってるわよ~?シャキッとする♪無表情になって、快感は全部自分の内側に閉じ込めなさい♪』
・14_亀頭責め+表情指定(笑顔)ハードverへ(12:20)『あはは♪今度は表情を緩めて笑顔になってみて♪クスクス♪さっきまで溜め込んでた「射精したい」って気持ち・・・今ここで爆発させなさい♪』
・14_a亀頭責め+表情指定(笑顔)ソフトverへ(11:51)『んふふ♪次の調教では、ローションを持ってきなさい♪次はとっても気持ちいいローションオナニーで、たっぷり喘がせてア・ゲ・ル♪』

≪調教最終日≫・15_ローションオナニー(※ローション使用)(10:50)『お待ちかねの射精日よ♪今日という日を最高の思い出にしてあげるわね♪ローションでドロドロヌルヌルになったおち〇ちん♪いっぱいシコシコさせてあげる♪』
・16_唾液責め(ご褒美)(18:57)『ここまで射精管理を頑張ってくれた可愛いマゾ奴隷に「ご褒美」♪私の唾液・・・たっぷり味合わいなさい♪ほら、目を瞑って大きく口を開けて・・・』
【ハードver♪】・17_射精の条件♪ハードver(※大き目のお皿を使用)(04:38)『それじゃぁ、約束通り射精管理を頑張ったご褒美におち〇ちんからマゾ汁…精液を搾り取ってあげる♪クス♪で~も~私、「ご主人様への愛情」を捨てさせるなんて一言も言ってないよ?あはは♪射精したいなら、私ときちんと【約束】しないとね♪(【約束】については、本編をご確認ください)』
・18_ご褒美射精ハードver(07:51)『んふふ♪ついに射精ね・・・とっても気持ちいい「最高の射精」を経験させてあげる♪私のために溜めた精液(愛情)、全部一気に吐き出しなさい(捧げなさい)マゾイキしちゃえ♪』
・19_約束の実行♪ハードver(06:31)『んふふ♪これを最後の射精にはしたくないでしょ?なら、躊躇っちゃダ・メ♪覚悟を決めなさいご主人様のためなら、なんだって耐えられるでしょ?あはは♪』
【ソフトver♪】・17_aご褒美射精ソフトver(07:47)『んふふ♪少し手加減してあげるけど…「次は」ハードverで射精を頑張ってみようね♪』

≪おまけ≫・EX.おはよう(00:31)
総再生時間:約3時間14分11秒(一部重複)

【追加配布済み】・サラ様のイラスト差分『軽いCG作品風』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・ローション等 (調教4回目・5回目で使用します)
・大き目のお皿(調教5回目のハードverで使用します)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■出演(CV)分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/
■イラストしおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183
■台本ChastityFancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

続きを読む

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教の評価

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • 女王様/お姫様を愛している人
  • 調教を探している人
  • ローションに興味がある人

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    不道徳方向に燃える出来です。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューママと会話をしているような気分になります。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。本番を求めない方。1,001円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。それこそが良い。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。作品の趣旨とは違うかもしれませんが分倍河原シホさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。幼げな声をしている人魚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼げな声をしている人魚です。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。分倍河原シホちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!本当にこの作品良いですよ。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。これは買ってよかった。分倍河原シホサン、スバラシき。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。デートをしておやすみ。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。まず、分倍河原シホさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教のボイス作品情報

配信日
2018年9月29日
作者
#yuki#
販売価格
1,001円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.55GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく