変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてます

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてます

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてますってどんなボイス作品?

鶉野みこと(Uzurano Mikoto)・年齢 21歳大学生(法学部)・身長 162cm・体重 54kg・法律に詳しいが、それを裏切りたい欲求も果てしない。・最初は専業主婦を珍しく思っていたが、主人公に出会い寝取る性癖に目覚めた。・将来的にバリキャリ弁護士になりたいらしい。専業主婦と結婚したい。・ギャルっぽいが根は真面目。既に内定をもらっており、時間がある。・性欲強めで年上好き。好みのタイプはたくさん甘やかしてくれる人。 いつも通りに家のことを任され、妻の帰りを待つあなた。平穏で退屈な日々。貞淑な主夫として日々を過ごしていると、ゴミ出しでいつも会う隣人の大学生に声をかけられる。大学生で時間を持て余している彼女と、いつしか距離が縮まり妻のいない部屋にあげることが増えた。やがて彼女から性的な目を向けられるようになり、彼女との浮気セックスがはじまってしまう。妻を愛しているのに、隣人に迫られる日々がやめられない………。 1.お隣さんだぁ、この時間よく会うよね。2.奥さんが隣で寝てるのに、そんなえっちな顔したらダメだよ。3.どうせ出張で帰って来ないんだから、私たちも出張しよ?4.セックスレスって話、嘘だったんだね。筒抜けだったよ。5.ただいま。疲れちゃったから一緒にお風呂入ろ♬
☆作品内容☆
1.お隣さんだぁ、この時間よく会うよね。(足コキ/ブラコキ)「私と一緒に、不貞セックス……しちゃいませんか? 」・専業主夫として日々を送る中、隣人の大学生、みのりが声をかけてくる。あなたが彼女の下着を窃盗したことをきっかけに、彼女と肉体関係になっていく。

(プレイ内容)・足舐め・ブラコキ強制
2.奥さんが隣で寝てるのに、そんなえっちな顔したらダメだよ。(中出し/アナル舐め)「いまからあなたの旦那さん、寝とっちゃいますよぉー?」・リビングで妻が眠りにつく横で、みのりと共に不倫セックスを楽しむあなた。罪悪感は強まりながらも長年のセックスレスから浮気に歯止めが利かなくなっていく。

(プレイ内容)・中出し・アナル舐め
3.どうせ出張で帰って来ないんだから、私たちも出張しよ?(失禁/野外)「サイトで見たときよりお風呂おっきいし、一緒に入っちゃおうか?」・出張中の妻に隠れて温泉旅行に来たみのりとあなた。誰にもみつからない旅先でつかのまのイチャイチャを楽しみ始める。

(プレイ内容)・屈曲位・おもらし
4.セックスレスって話、嘘だったんだね。筒抜けだったよ。(クンニ/中出し)「ねぇ、ベッド連れてって。…元、奥さんに夫婦エッチ聞かせてあげよ?」・数年ぶりの妻とのセックス時、インターホンが鳴る。次の日、彼女は不機嫌そうに妻と自分どちらを選ぶかを問い詰めてくる。

(プレイ内容)・玄関クンニ・裏切り不貞中出し
5.ただいま。疲れちゃったから一緒にお風呂入ろ♬(手マン/ローションマットプレイ)「尽くされ過ぎて私の方がおかしくなっちゃうよぉ…」・みのりと再婚して数年が経つあなた。互いに愛を確かめ合いながら、じっくりと彼女を自分色に染め上げていく。

(プレイ内容)・手マン・ローションマットプレイ ・CV:麦咲輪紫葵u200b(https://twitter.com/mugisawa727 )・ジャケット編集:shime(https://twitter.com/gohantabeteta )・音声編集:黒モ屑(https://twitter.com/128_aka_moku )・シナリオ・制作:常識改変お助けサービス
本作の表紙イラストはシナリオを元にAIを使用しデザインしています

続きを読む

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてますの評価

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてますはこんな人におすすめ

  • 既婚者を探している人
  • 逆NTRでヌキたい人
  • 学生が好きな人
  • 巨乳/爆乳を探している人

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。

  • 投稿者

    名無しさん

    とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。なまとろさんが描いた常識改変お助けサービスのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!あと赤ちゃんプレイ最高でした。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。えっちな女の子のほうが好きだよ。愛用させてもらってます。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。まず音質がめちゃめちゃ良い。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。時間は短めです。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。今までにも麦咲輪紫葵さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにも麦咲輪紫葵さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。効果音が少なめの作りです。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。個人的にはNO。今回は魔王様の登場です。麦咲輪紫葵さんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。素晴らしいと、心の底から思いました。ありがとう、Goodlack伸びるべき麦咲輪紫葵さんです。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

新婚専業主夫。妻が仕事中、隣人の大学生に寝取られてますのボイス作品情報

配信日
2024年1月28日
作者
常識改変お助けサービス
販売価格
11円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
836.22MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく