変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】ってどんなボイス作品?

奴隷だった3人の少女を買ったあなたは、「調教」と称しつつも彼女たちを愛情をかけて育て、理想の「ハーレム」を作ることにした。4年間で奴隷たちは三者三様に育っていき、3人とも、ご主人様のあなたを慕うようになった。

⚪ご主人様を病的に溺愛するディジー⚪勤勉で真面目だが、素直じゃない所があるルベリィ⚪気ままで食っちゃ寝、猫の様な性格のコニア
3人はそれぞれの人生を歩ませようとするあなたとの紆余曲折を経て、次第に夜を共にするようになっていく。 ■本作品でハーレムが作られるまでの過程を漫画版で楽しむ事が出来ます。もちろん、音声作品だけでも楽しめる内容になっております。※購入特典として漫画版の冒頭25Pを収録しています。

■早期購入特典発売より10日間(2024年2月6日23:59まで)・各キャラのスマホ待ち受け画像(着衣/全裸)・ジャケットイラストの全裸差分(高画質) 【トラック1】プロローグ~タイトル~(08:29)「おはようございます、ご主人様。朝食の準備が出来ました」
朝食が出来たというので、ディジーがあなたを起こしに来てくれる。食卓にはルベリィと、後からコニアもやってきて、久しぶりに4人集まっての食事。奴隷としてあなたに拾われた時の話になり、彼女たちはこれまで育ててきてくれたあなたに感謝をする。

【トラック2】~タイトル~(16:25)●プレイ内容手マン・手コキ
夜、ディジーがあなたの部屋にやってくる。色んな魔族の混血であるディジーは時々「周期」がやってきて、夜眠れなくなってしまう。見かねたあなたは、ディジーを世話してあげることにしたのだ。

◇ディジー「で、では…お言葉に甘えまして……」
互いに薄着で抱き合い、ディジーはあなたのぬくもりで気持ちが高まっていく。あなたからの手マンで、すぐに快感の虜になってしまう。

◇ディジー「んっ…布の上から…おっぱい…撫でてもらってる…だけなのにっ…!」
どんどん気持ちが高まり、軽くイってしまうディジー。嬉しくなったディジーは、あなたの固くなった男性器を握って、お互いに性器をいじりあうのだった。

【トラック3】~タイトル~(14:27)●プレイ内容耳舐め・手コキ
ルベリィが夜、寝室にやってきた。血筋の違いはあれど、ディジーと同じ魔族の彼女も「周期」で困っていた。

◆ルベリィ「お互いに裸の方が…あたしの気持ち高まるの……」
お互い裸で横になり、抱き合う。あなたはルベリィにイタズラっぽく体を触られ、いじられる。

◆ルベリィ「ディジーに教わったアレ、試そうかな…」
「耳舐め手コキ…」
そしてあなたは、ルベリィのぎこちなくも優しく、ねっとりした耳舐め手コキで世話をされてしまう。

【トラック4】~タイトル~(18:14)●プレイ内容手マン・フェラ
二人に続いて、今日はコニアが寝室にやってきた。神出鬼没で気まぐれの彼女は、あなたの事などお構いなしに、体を撫でろと言ってくる。

⚪コニア「うにゃ…ごろごろ…そこ……みゃ…」
⚪コニア「うにゃあああ……まんことむね…きもちい…」
あなたに撫でられるのが気持ちいいというコニアは、簡単にイってしまう。興奮したコニアは、あなたの固くなった性器を食べるように、舐め始める。

⚪コニア「わたしがしろいのださせてやる…んぁっ…」
【トラック5】~タイトル~(07:13)
夜、寝室にやってくるディジーとルベリィ。たまたま周期が重なった二人は、同時に世話をしてくれるよう、あなたにお願いしてくる。そこにたまたま侵入してきてコニアとも、なし崩し的に世話をする事になる。

【トラック6】~タイトル~(47:25)●プレイ内容囁き、言葉責め・キス・耳舐め・乳首舐め・フェラ・騎乗位・正常位
仰向けに寝転んだあなたの両側には、コニアとディジー。耳と体を丹念に舐められたり、キスされたりしながら、ルベリィによる濃厚なフェラですぐにイかされてしまう。

◆ルベリィ「んっ…!んっうううううっ…!」
⚪コニア「おー、るべりぃ。しろいの、のんでる」
あなたは精液を絞らる。そして、出したのも束の間、今度はコニアによる騎乗位が待っている。コニアは男性器を押し挿れ、むちっとした豊満な尻を体に押し付けながら、2回目の精液を要求してくる。その横で、ルベリィとディジーによる囁き声混じりの言葉責め。

◇ディジー「ふぅ~…ちゃんとご主人様が感じてくださって…たまらない…ですぅ…」
◆ルベリィ「ディジーの愛情たっぷりのあま~い言葉が耳元で囁かれて…アンタが嬉しそうなの…わかるわよ…」
2回目の絶頂もそう遠くはなかった。最後は、ルベリィに後ろから抱きつかれつつ、ディジーを正常位でお世話。幸せそうなディジーに、あなたは精液をたっぷり注ぐ。

◇ディジー「ごひゅひんしゃまぁ…しあわせれすぅ…」
精液をたっぷり受けたディジー。疲れた4人はそのまま眠りについたのであった。

【トラック7】エピローグ~タイトル~(07:21)
朝、起きたあなたにコーヒーを淹れてくれるディジー。ルベリィは学校に、コニアはどこか散歩に行ってしまった。ディジーには、昨日の世話のお礼を改めてされる。

◇ディジー「これからも…よろしくお願い致しますね。ご主人様。」
また、4人の日常が始まる。

★本編再生時間★1時間59分34秒
☆★総再生時間★☆2時間26分20秒
★仕様★収録機材:KU100WAV / mp324Bit 48KHz
☆★おまけ音声★☆01_ディジー_耳舐め02_ディジー_吐息203_ルベリィ_吐息204_コニア_耳舐め05_ディジー耳舐め&コニア耳舐め06_ディジー吐息2&ルベリィ吐息207_ディジーご主人様&ルベリィご主人様 【キャスト】
歩サラ様
https://twitter.com/ayumi_sarah
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase
【イラスト・シナリオ】
アルデヒド
【音声編集】
「サウンド工房 輪と和」 早川様
https://twitter.com/s_watowa
【制作協力】
鬼塚クリス 様
https://twitter.com/onioni029029

【デザイン】
DDW 同人デザインワークス.LC 様
https://twitter.com/doujin_design

続きを読む

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】の評価

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ハーレムに興味がある人
  • 奴隷を愛している人

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。最後のトラックのイチャラブエッチはセフレとしてではなく、恋人同士としてのエッチができた時のシーンはとても印象的でした。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。終始いちゃラブ。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。とにかく声が良いんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく声が良いんですよ。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!気に入れば、奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】も購入すればいいと思います。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。たったの1,540円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。でも、あんまり落っこちてないですよ。一粒で二度美味しい作品です。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。期待を裏切らない完成度でした。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。今後の作品にも期待です。今年の性夜は先輩と一緒です。秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラのオナニーを実況した作品。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】のボイス作品情報

配信日
2024年1月28日
メーカー
作者
アルデヒド
販売価格
1,540円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.34GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく