変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんど

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんど

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどってどんなボイス作品?

友達のイタズラで、ただのラムネ菓子を薬物と偽られて飲んだ女性A。

薬物を飲んだと思い込み、精神を高揚させる。

しかし恐ろしい副作用を経験することはなかったため、Aは薬物に対する警戒心を喪失してしまう。

ただのラムネ菓子を飲んでいるだけなのに、異常に精神を高揚させるAの姿に怖くなったあなたは、ラムネ菓子を与えるのを止めた。しかし、Aは薬物が手に入らなかったことに激高し、自分で薬物を買ってきてしまう。 Aはあなたの親しい友達で活発で利発な女性。

男女としての交際はないけど、時折、肉体関係を持つことがある。

喫煙や飲酒は行わない。

薬物の知識は浅いが、一般的な警戒心は持っている。

薬物を飲んだという思い込みから、人格が変わったように攻撃的になっていった。

イタズラに引っかかったのは、あなたへの信頼の表れだろう。 Document.1
あなたは軽いイタズラ心から、Aの飲んだジュースに違法薬物を混ぜたとうそぶいた。薬物作用はないはずだが、Aは動悸が早くなり、発汗していた。幻覚まで見ているようだ。

Document.2
数日後、Aはあなたに薬物を再度出すように求めてきた。それがただのラムネ菓子だったと説明しても、全く信じてくれなかった。彼女は服を脱ぎ、あなたに迫った。

オナニー・耳舐め・乳首責め
Document.3
あなたは根負けして、再びAにラムネ菓子を与えた。彼女は喜びで半狂乱になり、まるで薬物を飲んだかのように振る舞った。

ちん嗅ぎ・ちんぽビンタ・顔射

Document.4依存
Aが下着を脱ぐと、勃起したペニスから先走り汁が糸を引いた。

Aの衝動はもう抑えられないところまで来ている。

乱暴にあなたの髪をつかみ、ペニスをしゃぶるように強要してくる。

勃起し続けたためか、ペニスは赤黒く変色し、以前見た時よりも二回りは大きくなっている。

逆フェラ・逆玉舐め・逆アナル舐め・手コキ強要・射精

Document.5レイプ
Aは愚かにも本物の薬を仕入れてきた。

キス越しにあなたにそれを飲ませる。

A自身はそれをラムネ菓子のようにまとめてかみ砕いた。

Aは全身から異様に発汗し、視点は定まらない。

ペニスは心臓と直結したかのように脈打ち、それにあわせてしぶきのような先走り汁を噴射している。

ペニスは際限なく巨大になってゆき、枝分かれして全身に絡みついてくる。

サイケデリックな色に変化しあなたの肉体と溶け合っていく。

あなたにも幻覚が見え始めたのだ。

ディープキス・手錠・キメセク騎乗位・中出し射精

Document.6オーバードーズ人格排泄
壊れた蛇口のような射精はAの生理機能が完全に破壊されてしまった証だろう。

Aはペニスの中を蟲がはい回る幻覚に襲われ混乱している。

蟲に食われた脳みその欠片が空っぽになった精子の代わりにペニスから流れ落ちているとしきりに言っている。

射精のたびに力が弱くなり、ろれつが回らなくなっていく。

Aはもうおしまいだ。

Document.7決して開いてはならないパート

続きを読む

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどの評価

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどはこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 狂気を探している人
  • 薬物でヌキたい人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 逆レイプを愛している人

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。指を増やしたりと実況内容は結構激しい。こちらも嬉しいですね。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。去勢手術とあります。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。次回の作品にも期待したいです。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、秋山はるるさんの、かわいらしいお声が堪能できます。う~ん、甘いですね。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。焦らし方が個人的に好き。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。愛用させてもらってます。総ボリュームもなんとおよそ140分。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。秋山はるるさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。予めご了承お願いします。非っ常にエロいのです。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。堕ちました。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなり女友達ガンギマリおねだりレイプでっどえんどのボイス作品情報

配信日
2024年1月27日
メーカー
作者
有広ひろや
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
373.88MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく