変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】ってどんなボイス作品?

この音声作品はAVtuber餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集です!

今回は2023年6月のアーカイブをお届け!

今回はむせかえるようなメス臭たっぷりなアーカイブ集!

目隠ししながらおっきぃディルドで膣内をぐりぐり開発したり、ちん嗅ぎ玉舐めオナサポ、そして初の潮吹き配信も!

これ一本で1ヵ月金玉からっぽにさせちゃうよ!

■・・・今回のアーカイブはこちら!(全部サンプルあり!)
1.おっきぃディルドで目隠し膣内開発
2.生理中ムラムラ我慢できてないちん嗅ぎタマ舐めオナサポ
3.手持ちASMRマイクで水音や普段のオナニー聞かせちゃう配信
4.クリに媚薬を塗って声すら出ないガチアクメ潮吹き配信
5.クリ吸引&水音ぐちゅぐちゅ実演配信
6.焦らされマゾアクメもあまあまキスハメも全部入り配信 おっきぃディルドで目隠し膣内開発
69分

生理中ムラムラ我慢できてないちん嗅ぎタマ舐めオナサポ
64分

手持ちASMRマイクで水音や普段のオナニー聞かせちゃう配信
56分

クリに媚薬を塗って声すら出ないガチアクメ潮吹き配信
67分

クリ吸引&水音ぐちゅぐちゅ実演配信
62分

焦らされマゾアクメもあまあまキスハメも全部入り配信
99分 餅桃研究所ではアダルトコンテンツをci-enとDLsiteに分けて販売してます!

ci-enでは1000円プランで今月の、3000円プランで今月+さかのぼって三ヶ月分、5000円でぜんぶのFC2アーカイブが見られるよ!

DLsiteではいろいろ月ごとに分けて販売中!

どっちも詳しくは下の記事をチェックしてね!

餅桃研究所ci-enプランの案内
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125/article/960704
DLsite版アーカイブのまとめ記事はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125/article/927651 餅桃ちものTwitter(X)
https://twitter.com/Mochimomo_chimo
餅桃ちものCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/14125
Live2Dイラストレーター:すいそげんし様(https://twitter.com/OhSrY9riIftzjmY )
Live2Dモデラー:GameOh!!様(https://twitter.com/_Game_Oh_ )
商品サムネイルイラストレーター:ES様(@sokonuko )

続きを読む

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】の評価

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量が好きな人
  • フェチを探している人
  • ASMRでヌキたい人

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。今後の作品にも期待です。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。こんなパーティ自分もしたいですね。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。こんなサロンあったら毎日行きますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなサロンあったら毎日行きますね。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。餅桃ちもの本人書下ろしの初音声作品です。と長々書いてしまったのです。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。まるで相手がいるような感じで進めていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで相手がいるような感じで進めていきます。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。再生時間約14分でサクッと使える作品です。今作では餅桃研究所DLsite支部2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。だからこそゆったりとした拝見できました。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初潮吹きアーカイブあり】 餅桃ちものえっちなLiveアーカイブ集!【2023年6月版】のボイス作品情報

配信日
2024年1月26日
販売価格
1,485円
ファイル
MP4
サイズ
2.11GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく