変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~ってどんなボイス作品?

(1)建前と本音による短小責め短小に対しての『建前の感想』と『本音罵倒』の落差を堪能できます!(2)徹底した短小差別短小に対して執拗に屈辱感を煽る言葉責めを繰り返されてしまいます! 短小の人間は『短小保育園』に収監される法律が出来た世界。貴方は保育士さんに温かく迎え入れられたと思いきや実は短小差別思想を持っていて、建前の優しさ&本音罵倒に挟まれ責められてしまう…。 短小保育園に所属する保育士のお姉さん。

施設側から短小の男性を優しく扱う様に指示が出ている為、表面上は丁寧な対応を取っている。しかし、本心は短小に対して嫌悪感を持っており度々自尊心を貶める様な罵倒を監視員が見ていない間に繰り返している。 【チャプター1:短小保育園、入園式】(導入、短小発見、短小煽り)
短小という理由で短小保育園へ強制入園させられてしまった貴方。入園時に温厚そうな保育士のお姉さんから説明を受けるが、パンツを脱がし短小を見るや否や態度が豹変し本性を現していく…。

『ほら、早く脱ぎ脱ぎしましょうね…どうしたの?早くパンツ降ろそうね?』『お前、どんだけチンポちっせぇんだよwもう笑い堪えんので必死だったわ』
【チャプター2:恥辱の写真撮影】(腰振りダンス、写真撮影、動画撮影、短小罵倒)
まず正式な入園者として写真&動画撮影をされることになってしまう。表向きの優しさと本心による見下し罵倒に挟まれつつ、わざと短小の惨めさや屈辱を強調する様なことを強要されて…?

『次はも~っと短小おちんちんを強調する様に、足を蟹股に開こっか』『駄目だこれ…おっかし~普通短小だったら恥ずかしくて隠す所を、馬鹿みたいに揺らしちゃって』
【チャプター3:授乳短小手コキ】(授乳手コキ、短小罵倒)
園の教育の一環で短小甘やかし授乳指コキが開始される。一見、短小を肯定するような態度を取りつつの授乳指コキであったが、監視員の目が外れた途端、反動による短小のホンネ罵倒&射精禁止命令が始まる…。

『よちよち~おちんちん小さくて大丈夫でちゅよ~ママはしっかりと受け入れてあげますからね』『私は短小なんかより大きい方が断然好きだから、だって小さい方に優れてる所なんてないんだもん短小は惨めだね~お疲れ、ば~~~か』
【チャプター4:お仕置き部屋での金玉叩き】(金玉叩き、謝罪強要、短小煽り)
指示に反して射精してしまった貴方はお仕置き部屋へ連行されてしまう。監視の無い部屋にてブチギレた様子を露わにされ、短小をなじられつつの金玉平手打ちにより謝罪を強要されてしまう…。

『…にしても、さっきはよくもやってくれたよな?短小の癖にさぁ…こんなクソチンポ程度が私に迷惑掛けていいと思ってんのか?あ?』『短小であることを無理やり謝罪させられるとか、すっごい屈辱なんだろうね~』
【チャプター5:足コキ疑似セックス】(タイツ足コキ、乳首責め、短小煽り)
今度はセックスによる短小教育が始まる。しかし、短小ということを理由に足コキでの疑似セックスで済まされてしまい、短小の惨めさを言葉で強調されつつ、射精に追い込まれてしまう…。

『普通だったら、頭から根元まで一生懸命ゴシゴシしないといけない足コキが、お前はもぞもぞ動かされてるだけw』『短小は哀れだね~こんな風に足で扱われちゃってさ、私が男だったら泣いちゃうかも』
総再生時間43分22秒CV:氷上のあ 様サムネはAIを使用しております

続きを読む

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~の評価

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • 赤ちゃんプレイが好きな人
  • SMでヌキたい人

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    氷上のあさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。え?続きでますよ。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。耳舐めと合わせて氷上のあさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。試聴で聴いた氷上のあさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた氷上のあさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。愛用させてもらってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛用させてもらってます。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。私は前作でAパートを選んだのです。そんな作品でした。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。って展開がオツなのです。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。男性側は受けです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。総再生時間は短めではあります。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。えっちな女の子のほうが好きだよ。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。みんなにすごくおすすめなのだ!ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。やつですね。これがこの価格でいいのだろうか……。本当に素敵な作品をありがとうございました!3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。どぴゅ。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

短小保育園~保育士お姉さんのホンネ短小罵倒と事務的優しさの交互責め~のボイス作品情報

配信日
2024年1月23日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
201.1MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく