変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜ってどんなボイス作品?

※この作品は「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜 (RJ245899)」と内容の重複があります。※本作品は日本語音声に加えて、中国語字幕映像が含まれています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ほらほら、甘えていいんでちゅよ?いーっぱいよしよししてあげまちゅからねー♪」
母性いっぱいな女子に、思いっきり甘えてみたい……。あわよくば、エッチなこととかされてみたい!その夢を存分に叶えます!

耳かきから始まり、マッサージ、耳舐め……そしてエッチなことまで、天使のような囁きと、母性溢れるご奉仕で、あなたの心を癒やし尽くします!

★本作品のポイント★ロリボイス☓母性☓バイノーラル!優しくあどけなく、そしてエッチな声で、あなたを幸せな世界へと導きます。癒やされたい人、とことん抜きたい人は、是非聞いてみてください!

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!耳かき、耳舐め、マッサージの時間はたっぷり収録!エッチも常に耳元で!極上の囁きと吐息を感じながら、どうか存分にママに甘えてください!

声を担当してくれたのは、ロリママ作品でもお馴染み、「佐倉江美」さんです!今回も耳がトロけるような囁きと、優しくエッチに導いてくれる声音を頂きました!どうか存分にロリママワールドに浸ってください!

★ヒロイン紹介★
美国緋奈(みくにひな)CV.佐倉江美
将来保育士を目指している女の子。優しく献身的で、大人相手でも明るく接してくれる。母性本能は既に会得済みで、どうすれば相手が喜んでくれるかも分かっている。可愛いところを見つけたら、とことん褒めてくれる。

★トラックリスト★
1. ママの太ももに甘えながら、お耳きれいきれいしまちょうねー♪(右の耳かき、梵天、26分3秒)
2. もし眠たくなっちゃったら、寝ちゃってもいいでちゅからねー♪(左の耳かき、梵天、20分26秒)
3. 僕ちゃんのお耳、よしよししてあげまちゅねー。(耳のマッサージ、16分3秒)
4. おち○ちんムズムズするの?いいよ、いっぱいびゅーしまちょうねー♪(耳舐め&オナサポ、SE差分あり、
5. 大好きだから……こんなこともしてあげまちゅねー♪(耳舐め&ハグされながら手コキ、SE差分あり、26分
6. オープニング〜お兄さん。わたしの赤ちゃんになってくれませんか?(16分22秒)
★スペック・スタッフ★**収録時間**計7トラック:総収録時間約2時間22分
本作品は全編バイノーラル録音です。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**スタッフ**
佐倉江美
麻の葉
相良中通

続きを読む

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜の評価

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ASMRが好きな人
  • 耳かきを探している人
  • ささやきを愛している人
  • 手コキでヌキたい人

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    接続部分がしっかり見える。心も体もすっきりリフレッシュ。声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。声優さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。最大の問題作がトラック3です。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。これは兄にならという妹の信頼の証です。シリーズ最新式待ってました!また今回耳舐めがなかった気がします。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。めっちゃ絞られます。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【中国語版】【ハイレゾ×KU100バイノーラル】ロリなママに甘えたい!〜耳が幸せになれる1日赤ちゃんライフ♪〜のボイス作品情報

配信日
2021年3月5日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
AVI / WAV/MP3
サイズ
総計 16.16GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく