変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!ってどんなボイス作品?

■全力全開オナニー!キス音たっぷり!発情好き好きオナニー専用実演音声です♪
■※注※甘々いちゃらぶボイスだけど、じゅぽじゅぽ過激な実演作品です。本物おま◯このとろとろクチュ音が苦手な方はご注意くださいっ
■この音声作品は、オカズにされると興奮しちゃうりりかが、あなたとの同時オナニーを想定して録った、全力実演ひとりえっち作品です…♪
■「好き」「大好き」をたくさん言ってしまいます。

■恥ずかしいけど、甘えんぼになってるりりかの声…♪いろんな水音がくちゅくちゅ鳴っちゃう、りりかのすぐイく弱々おまんこ…♪夢中になると出ちゃうケモノみたいなイキ声…♪おちんちんに響いてくれたら、りりかはうれしいですっ
ーーーーーーーー
■DATA性器の呼び方:おちんちん・おまんこ声の特徴:ロリ声・アニメ声
■キーワードロリ/乳首責め/乳首イキ/潮吹き/オホ声/ラブラブ/連続絶頂/オナサポ/キス音/クリ責め/ディルド/おもちゃ/中イキ ■1. ふわとろ発情おま◯このバリエーション豊かな水音…♪
りりかコメント : 自分で編集してて、いろんな音出てるんだなーって恥ずかしくなっちゃいました…!さわりはじめは粘度の高いくちゅくちゅ音だけど、潮吹きするとぴちゃぴちゃーって軽い音になったり…。潮吹き出ちゃう瞬間の「しゅいぃぃーー」って音が恥ずかしすぎて、でも聴かれちゃいたすぎてやばいです。今回は膣口がきゅーって締め付けて「ちゅぽっちゅぽっ」ってディルドのカリにひっかかる音も録れたから、それも聴かれちゃいたいです…。

ーーーーーーーー
■2. 甘えたキス声…♪いっぱいちゅーしよ?すき!だいすき!!

りりかコメント : りりか、めちゃくちゃ声甘えてる!!!笑聴いてびっくりしちゃいました!甘えんぼで媚び媚びになっちゃってますね…だってオカズにしてもらいたくて我慢できなかったの…!

ーーーーーーーー
■3. ちくびやおま◯このトロトロ状態をしっかり実況…♪
りりかコメント : 夢中のおなにーで頭ふわふわになっちゃってても、伝わるようにって一生懸命がんばったつもりですっ!特にさわり方とかは、りりかのこと想像してほしいから実況がんばってます…♪ #01■キスたっぷりのいちゃいちゃトラック♪ちょっとおしゃべり/いちゃいちゃのキス/えっちなべろちゅー/大好き連呼/セルフハグ…(07:45)
#02■いっしょにちくび、くにゅくにゅしよ…♪服の上から/相互さわさわ/乳首さわらないで胸イキ/カウントダウンで一緒に乳首カリカリ→絶頂/連続乳首イキ/ちゅーしながら/さわりかた解説/唾液つけてにゅるにゅる/やさしい刺激ですごい乳首イキ/腰へこへこ/乳首イキ潮吹き絶頂回数17回…(16:15)
#03■ふにゃふにゃタイム…♪おしゃべり/潮吹き水たまりぴちゃぴちゃ音…(02:50)
#04■クリオナ潮吹き聴いてほしいです…♪♪マイク3cmまで近づけて愛液のくちゅくちゅ音/おまんこの状態の解説/じわじわ潮吹き/ぽたぽた潮吹き/触り方解説/つま先立ちでしゃがんで開脚クリ責め/軽くぺちぺち叩いて絶頂/寝転がってクリ責め/オカズにされる妄想で興奮/じょぼじょぼ潮吹き/しゅいぃーっておもらし潮吹き/大好き連呼/クリで連続絶頂/ゆるオホ声/一緒におなにー気持ちいね/おちんちんさわって?おねだり絶頂回数28回…(16:45) #05■全力絶叫おほ声アクメ♪入れただけで連続絶頂/おまんこでおちんちんぎゅーってして絶頂/じゅぽじゅぽオホ声連続絶頂/締まった膣口から先っぽがちゅぽんって抜ける音(きいてほしいです…)/Gスポット/奥までじゅぽじゅぽ濁点喘ぎ/絶叫オホ声/子宮口に先っぽ押しつけてくにゅくにゅアクメ/ちゅーしながら全力アクメ/すきすき連呼/中出し妄想で絶頂/一緒にいこ?/だいしゅき連呼絶叫アクメ/ディルド抜いたあとも連続余韻イキ絶頂回数50回…(20:33)
#06■大好きだよのピロートーク…♪いちゃいちゃふにゃふにゃピロートーク/しゅきしゅきキス/またね♪…(04:31)
ーーーーーーーー■総再生時間・・・1時間8分(01:08:40)■総絶頂回数・・・95回おっぱい17回・クリトリス28回・おまんこ50回 こんにちは…!詩ノ宮りりかです♪お会いできて光栄です…♪
りりかはえっちな実演同人音声づくりにハマっています。エッチで可愛いなあーって思ってもらえる声優さん目指してがんばりますっ!

ーーーーーーーー
■Ci-en :
https://ci-en.dlsite.com/creator/21805↑Ci-enでは収録前後のボイス、収録の裏話、いちゃらぶあまあま恋人ボイスなどを更新しています。りりかへの作品リクエスト大募集中!性癖おしえてください…♪
■Twitter(X) :
https://twitter.com/shinomiyalilica
ーーーーーーーー
自己紹介させていただきますね…♪私はずっと、えっちなオカズにされちゃうことに密かな憧れを抱いている女の子でした。でも、そんなのキケンでイケナイことだ!って気持ちを抑えていたんです。

けれどある日、実演作品の存在を知ってから、私もえっちな声や音を聴いてもらっていっぱいしこしこされちゃいたいなあ…って夢見るようになりました。えっちでごめんなさい!笑ついに思い切って、憧れの同人音声作品を作りはじめちゃいました…!

ーーーーーーーー
友達からはいつも、「りりかってえっちなことに興味なさそうだよね〜」と言われてしまっています。でも本当は、りりかの心もカラダもえっちなことでいっぱいです…。えっちな姿は隠して生きていかなきゃいけないけれど、自分の「好き!」を思いっきり楽しめる居場所が欲しくて!同人音声なら、私のえっちな本性を素直にさらけ出すことができると思うんです…♪
りりかの声が、あなたにとってエッチな「好き!」を楽しめる居場所になるといいなあ…。あなたのえっちな気持ちを優しく癒せるようにがんばりたいです。ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします…♪
ーーーーーーーー
■形式・ファイル形式:wav/mp3・パッケージイラスト同梱・トラックリスト同梱・その他内容紹介画像同梱
■クレジットCV:詩ノ宮りりかこの作品のイメージにはAI生成を使用し、お絵かきソフトでりりかが加筆加工させていただいています! ■収録直前・収録直後のふわふわボイスはこちら…♪
Ci-en『今夜はえっちなの収録しちゃいました…♪事前と事後のりりかからの電話ボイス付き♪』
▷ https://ci-en.dlsite.com/creator/21805/article/1046513

■編集直後の感想やえっちな体験談はこちら…♪

Ci-en『編集おわりました…!りりかが初めておなにー覚えちゃった日の話もするよ…♪』

▷ https://ci-en.dlsite.com/creator/21805/article/1049458

続きを読む

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!の評価

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • 汁/液大量を探している人
  • オホ声でヌキたい人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • オナサポでヌキたい人

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。妹ちゃんの続編でも……!先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!最後に閉じ込められた理由も判明します。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいメイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。めちゃくちゃエロいです。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。あとシリーズ初のバック。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。やったー!男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。音声アリが今回購入の決め手となりました。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】りりかのふわとろ発情ASMR♪キス音たっぷりいちゃらぶオナサポ♪りりかをおかずにしてくださいっ!一緒にきもちくなろうね♪ぐちょぬれ潮吹き連続絶頂95回っ!のボイス作品情報

配信日
2024年1月20日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく