変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいました

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいました

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいましたってどんなボイス作品?

実娘「パパ…あたしも、赤ちゃん作れるようになったから、あたしにも、赤ちゃん作ってください…!」
義娘&妻「応援してるから!」(実の親子でホンキの子づくり、しちゃうんだ…ヤバ…)
家族公認で実娘と子づくり!

義娘と妻にそそのかされた実娘が、本気でパパに子づくりセックスを迫り耳元で囁いてくるボイスドラマです。

目の前で行われるガチ近親相姦子づくりセックスに興奮した義娘と妻の心の声も同時に漏れ聞こえてきます。

みんなのささやきに包まれながら、愛しい実娘ちゃんにパパの愛情精液を注入してあげましょう。

さらに、ループ再生用エンドレストラックとして、おねだり囁き子作り親子セックス&義娘と妻がそれを見ながらオナニーしてるやつも収録!

どんどん実娘ちゃんの愛情が重くなっていく泥沼トラックです。

告白子づくりトラック:7分38秒
エンドレス泥沼トラック:18分20秒
合計25分58秒

上記全トラック全チャンネル新規音源重複なし!

収録ボイスの合計は78分以上!!

ぎゅぎゅっと凝縮してお届けします。

製品版では耳元吐息を最大限に楽しめる耳元トラックは左右両バージョンお好みの方を選べるほか、
イラストの位置関係に忠実に中央を実娘に、左右を義娘と妻にしたサラウンドバージョンもご用意しています。 「告白子づくりトラック」は耳元吐息を最大限に楽しめるよう実娘が左耳元にいるトラックに、
「エンドレス泥沼トラック」はイラストの雰囲気が楽しめるよう実娘が中央にいる設定になっています。

※製品では、それぞれ統一したフォルダもご用意しています。 あなたは幸せな再婚をして、
妻とその連れ子の義娘と3人で夜な夜なヤりまくっていました。

それを何度も実娘ちゃんが見てしまい、
「お母さんとお姉ちゃんがパパとやってるあれ、私もしたい」
と母と姉に相談します。

二人は
姉「え、えーと、あれは赤ちゃんを作る行為だから、ちょっとまだ早いかなー」
母「そ、そうね、お母さんもお姉ちゃんも赤ちゃん作れるけどあなたはまだでしょう?」
と言ってごまかしてしまいました。

後日(割とすぐ)、実娘ちゃんが子づくり可能になった後にまた言い出して困りましたが、
二人はふと気づいてしまったのです。

(一人だけ仲間外れってやっぱり寂しいし、これだけしたいって言ってるんだから別にいいのでは?)
(巻き込んじゃえばヤるときに誰にも気を使わなくてよくなるし)
(あとマジ近親相姦見てみたい)
二人は実娘ちゃんを応援することにしました。

ちなみに、今まで義娘は避妊に気を付けていましたが、
説明の時に「子づくり行為」と言っており、避妊には特に言及しなかったので、
実娘ちゃんは最初からマジ子づくりする気満々です。 実娘
昔からパパっ子。世界がパパ中心に回っている。

新しいお母さんとお姉ちゃんもパパのことが大好きとすぐ分かったので、最初から仲良くなれた。

前のお母さんとは喧嘩別れしており疎遠。

学校では真面目な優等生。

特に孤立したりはしていないが、特に男子からはやや愛想がない印象を持たれている。

義娘
実娘より年上。

結婚前からお母さんが連れてきた彼氏(=現パパ)になついていた。

いろんなことを我慢せず楽しくて気持ちよければいいと思っている。

学校でも陽キャ。

普段複雑なことを考えたりしないが悪知恵は結構働く。

パパママの営みを結婚前からよく覗いており、ある時タイミングを計ってこっそり乱入し、なし崩しで参加してしまった。


車のトラブルで困っていたところを助けられた縁で現パパと仲良くなった。甘え上手。

細かいところに無頓着で流されがち。起きたことは受け入れて楽しんでしまう。ある意味人間が大きい。

いろいろ緩いところがあり、男女の営みを頻繁に娘に覗かれることになる。あんまりダメと思っていない。

前の夫は幼馴染で、何度も付き合って別れるを繰り返しており、離婚も2回目。 【メイントラック内容】
赤ちゃんおねだり

ちんこ挿入

ハメたままキス

ピストン開始

大きく出し入れみせつける

子づくりピストン

種付け中出し

もっかいキス

【泥沼トラックセリフサンプル】
「パパのおちんちんしゅき」
「私わがままだから、パパにおねだりするの。だから赤ちゃん頂戴?」
「パパからいっぱいもらってるから、私の全部がパパのものなの。だから、赤ちゃん、頂戴?」
(二人とも、トロけた顔してる…)
(素敵…実の親子で、つながっちゃった)
(ちっちゃいおまんこに、ガッチガチのおちんちん出たり入ったり、すっごい。実の親子なのに)
(実の親子でホンキの子作り、しちゃうのね…)
(子づくりピストン、しちゃってる)
(二人とも本気で、赤ちゃん作ろうとしてる…!)
(実の親子の中出し、しちゃってる) サークルのブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
サークル公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices
続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

※扉絵に使用しているイラストにはAI生成画像を使用しています

続きを読む

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいましたの評価

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいましたはこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 父を探している人
  • 和姦でヌキたい人
  • 近親相姦でヌキたい人
  • 娘を探している人

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいましたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に可愛い声で可愛いおなにー、いや、激しいオナニーでした、凄くエッチ。 率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。 このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。 あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。 皆さんも是非! 全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。 こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。 声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。 可愛く甘い声の声優によるオナニー実況音声作品。 大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。 亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。 30日間の契約メイドである声優さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。 個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。 そんな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを…… 私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。 あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。 いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、悪くないですね。 そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。 そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。 う~ん、甘いですね。 亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。 でも貞操逆転世界なので、激しく求められて食べられちゃう。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。 ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。 そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。 二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。 どうだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。 温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

家族にそそのかされてパパとホンキのラブラブ子づくりしちゃいましたのボイス作品情報

配信日
2024年1月16日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
139.47MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく