変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】ってどんなボイス作品?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
「へ~~これも勉強の一環なんだ~」
とてもおバカでとても素直な女子高生、理亜ちゃん。勉強が得意なあなたの言うことはなんでも正しいと思い、信じてくれます。

手コキもディープキスも生ハメセックスも…
全てあなたの言うとおりにしてくれます。そう、全て「勉強の一環」なのです♪
期間限定30%OFF!このお得な期間にぜひお買い求めを♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ トラック1【2:14~】お勉強教えて~?

「うわ~」「また赤点取っちゃった~…」「これで追試確定…」
困った理亜ちゃんはあなたに勉強を教えてもらうことに
「どこでやろっか~?」「君の家?わかった~」
トラック2【29:46秒】(ディープキス、手コキ、生ハメセックス)なんかおちんちん挿入ってる~
「勉強教えた見返りが欲しいんだ~」「もちろんだよ~何が良い~?」
そのまま流れで…
トラック3【18:10】(ゴムありセックス、乳首つねりながらバックでセックス)昨日のセックスって言うんだね~
「…ん?今日もセックスしたい~?」「…実はさ~セックスするのはやめようと思ってるんだよね~」「今、赤ちゃん出来ちゃったらちゃんと育てられる自信ないしさ~」
性行為で子供が出来ると知った理亜ちゃん。流石に妊娠したらマズいから断るが…
「…え?コンドームって言うゴムを使えば大丈夫?」「なら安心だ~」
簡単にハメさせてくれました♪
トラック4【20:12】(おっぱい揉みながら騎乗位セックス)なんかいつもより激しい~
「器用だね~君」「おっぱい揉みながらこんなに速くパコパコ出来るんだ~」
すっかりセックスにも慣れてきた理亜ちゃん。段々とチンポの気持ちよさに気付いていき…
「んぁっ…ちょ、ちょっと止めて~」「なんか変になっちゃいそうっ~」
トラック5【18:13】生ハメでも良いよ~
「ん…?生ハメ気持ちよすぎるっ…?」「…理亜も思ったっ~」「いつもより君のおちんちん直に感じてっ…」「すごい気持ちいいっ~」
何度も身体を重ね、すっかりチンポの虜になってしまいました♪
エピローグ【2:24】 CV山田じぇみ子様https://twitter.com/gemikovoice
イラストレーター国産もやし様https://twitter.com/kokusan_moyashi
パッケージングイラストmeroko様https://skima.jp/profile?id=100530
収録スタジオロープライススタジオhttps://twitter.com/lowprstudioロックンバナナ1スタジオhttps://twitter.com/rb1studio効果音
ディーブルスト様色んな効果音集100
タイガーリリー様「効果声素材集by tigerlily」
・形式
ファイル形式wav、mp3
SE無しmp3
特典
パッケージイラスト(タイトルロゴ有、無)

続きを読む

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】の評価

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】はこんな人におすすめ

  • おっぱいが好きな人
  • ロングヘアを愛している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 学校/学園でヌキたい人

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    姉は冷さの中にちょっとご奉仕感が感じられ、妹の方はエッチな事が好きなSっ気と甘さのある子でどちらにもそれぞれ特有の魅力があってとてもエロいです。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!

  • 投稿者

    名無しさん

    校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。設定的には彼氏彼女っぽいのです。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。これからの活躍をお祈りしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからの活躍をお祈りしております。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!耳と股間が満足する作品です。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。しかし、本作はソフトタッチです。一方的に手玉に取られ続けます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。山田じぇみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。収録時間ジャスト三分。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる山田じぇみ子さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。その妹が誘惑してきます。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる山田じぇみ子さんです。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【無知ックス】なんかおちんちん挿入ってる~ ~IQ40のおバカ同級生にチンポを突っ込んだら~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年4月3日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.38GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく