変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】ってどんなボイス作品?

『あの頃』の『あの子』になって、強烈すぎる快感で『死ぬ』ほど気持ちい絶頂を。

低周波で脳内を犯され、バイブや電マでおまんこを犯され、強制的に強力な刺激を与え続けられる禁忌の快感をお楽しみください。 【注意】
「この赤いカプセルを3つ飲んで、説明書に書いてある通りにすれば、貴方は女体化してしまいます」
この薬を飲んで女体化オナニーしないと、貴方は2度と満足できなくなるかもしれません。

【初心者向け女体化催眠音声】
催眠状態に入りやすく聞きやすい構成になっているので、初心者の方にも最適!

一度催眠にかかったことがあるなら、より深く催眠状態を味わうことができます!

貴方は女の子。聞こえてくる下品なオホ声は、貴方の声。

この淫らなオホ声を出して感じまくってるのは、貴方自身。 ■構成
01.催眠誘導(33:37)
02.えっちパート(タイプA)(7:47):低周波+おもちゃ+オホ声
03.えっちパート(タイプB)(9:47):低周波+おもちゃ+オホ声+誘導音声
04.解除音声(2:07)
※えっちパートは、お好みで、どちらか1つを選んでください。

※タイプBの方が、より強力になっています。

■スクリプト例
【女体化前(女性声)】
あの頃は、考えたことなかったような気がするけど…はぁ、はぁ…あの子も、あんな顔して…こうやって、自分の部屋では、足、思いっきり開いて、あんあん喘いで、はぁ、はぁ…ビクビク感じながら、オナニーしてたのかなぁ…
ん、んぁ…思春期の女の子が…あぁ、んあぁぁ…オナニーするのって、当たり前だよね…ん、んん
はぁ、はぁ…指で、おまんこの奥、くちゅくちゅ…ん゛ん、んぁ、あんん、う、うう、んん…お、おほ、おん、お゛ぉぉんんん
えっちなお汁、いっぱい…お、お、おんん、ん、ん、あ゛ぁぁ

きっと…あの頃の、あの子も…んん、んふうう、う゛う、お、お、お゛あんん
だめ、だめなのに…お、おほ、お゛、おんんん、ううう、あ、あぁん

【女体化+感度強化後のオナニー】
バイブで…おまんこの奥までぇ…お、お、お゛んん、ん、んうぅ、おぉぉんん、ん
ぐちゅぐちゅ、いやらしい音、出ちゃうってる…ん、あぁ、あぁ、ん、ん゛ん~、おまんこ、ぐちょぐちょになってる…もっと、もっとぉ、バイブおちんぽ、奥まで…お、おほ、お、おぉぉんん、ん、ん、あぁぁ、気持ちいよぉ、お、お、お、ん゛んん

だめ、だめぇ、イく、イく、イぐうう…う゛うう、う゛、んん、はぁ、はぁ…おちんぽ、おちんぽぉ、もっとぉ、奥までぇ…バイブ…奥、お゛、お、おんん、お、お、おん、ん、おちんぽ、おちんぽぉ、しゅごい、よぉ…お゛、お゛、おほ、お、おんんん…はぁ、はぁ、

【低周波+誘導音声】
あの頃のことを思い出す。あの子のことを思い出す。

きっと、本当は、むっつりで、ド変態だった、あの子の体で、オナニーしているみたい。

あの子が、自分の部屋で、制服のまま、足を大きく開いて、あんあん喘いで、オナニーしていたのと、同じように、貴方も、おまんこをいじって、オナニーしてる。

あの子の体を、犯してる。

だから、激しくすればするほど、気持ちが良い。

だめなのに、余計に興奮して…貴方は、またイってしまう…5 4 3 2 1…0
イけ、イけ、イけ、イけ!

頭の中、えっちな妄想でいっぱいになる。

この音を聞いていると、更に、深く、深く、女体化していく。

5 4 3 2 1…0
貴方は、女の子。

普段は、えっちなことに興味なさそうなのに、自分の部屋では、おほ声で、おっぱい揺らして、おまんこぐちゅぐちゅにしながらオナニーする、むっつりで、本当はド変態の女の子。

変態。変態。変態。変態。

あの子も、きっとド変態だった。

今、あの子の体で、あの子の部屋で、オナニーしてる。犯してる。

■クレジット
CV:結音しなん
スクリプト:あぶさん
イラスト:水素水

続きを読む

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】の評価

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】はこんな人におすすめ

  • 女体化を愛している人
  • オホ声に興味がある人
  • ASMRに興味がある人
  • 連続絶頂を探している人
  • メス堕ちを探している人

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。本作は、二つのパートが収録されています。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。結音しなんさんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。舐め音はかなり充実しています。それしか言う言葉が見つかりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それしか言う言葉が見つかりません。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。結音しなんさんの演技に迫力があって興奮しました。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!ほどよい長さで手軽に聴け、好きな方におすすめの作品です。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。自分はほろえろが好きなので結音しなんさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「55円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はほろえろが好きなので結音しなんさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「55円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。ぜひおすすめです。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)色気ムンムンなのです。結音しなんの声もJK演技もとても素晴らしいです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女体化TS催眠+低周波】女体化の薬~あの頃あの子もオナニーしてたはず~【オホ声/脳波強制絶頂】のボイス作品情報

配信日
2024年1月16日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
364.02MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく