変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつき

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつき

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつきってどんなボイス作品?

「さくっとオナニー!」は短めのオナニー音声です。

u200bu200b
さまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 華音 みつき
年齢: 24
性感帯: 鎖骨
特技: ダンス
職業: フリーランス
Twitter https://twitter.com/riaona_mas @riaona_mas
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつきの評価

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつきはこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつきの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。とりあえず女神様が鍛えてくれます。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。これはこの作品最大のえっちポインツです。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでリアオナさんを十分に楽しめます。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。(声優さんも同じです)声優さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。今回はです。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。とんでもない生徒ですね。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。甘やかし……ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘やかし……ではあります。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。三人揃えばいやらしい。ついつい長い作品を買ってしまいます。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。寂しい。でもそんなのどちらでもいいですよ。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナ】さくっとオナニー!華音 みつきのボイス作品情報

配信日
2024年1月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.67MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく