変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】ってどんなボイス作品?

「THE FIRST SOUND」は、通常では聞くことのできない女性たちのリアルなオナニーをu200bu200b収録しております。

u200bu200b
「THE FIRST SOUND」には、新人からプロの声優までさまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 高橋 りん
年齢: 28
性感帯: 腕
特技: ダンス
職業: 事務員
Twitter https://twitter.com/riaona_mas @riaona_mas
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】の評価

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。OLという事です。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。不道徳方向に燃える出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    不道徳方向に燃える出来です。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。興味のある人はぜひ購入を。ってか好き勝手にされます。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。

  • 投稿者

    名無しさん

    システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)

  • 投稿者

    名無しさん

    (イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、声優さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、声優さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。(声優さんも同じです)(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。何より本当に声優さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に声優さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。先輩編が同じくリアオナさんから発売されています。流石に異性の前ではしないです。そう、続編希望です。値段も手ごろなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【高橋 りん】のボイス作品情報

配信日
2024年1月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.16MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく