変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~ってどんなボイス作品?

・ストーリー
忘れ物を取りに放課後の教室に戻ったあなた。

教室に着くとどこか遠くから声が聴こえる…
声が聴こえる方に歩いていくと、そこにはロッカーが。

この声はロッカーの中……から??

勇気を出してロッカーを開けてみると、そこには!?

・キャラクター:橋下美桜(はしもとみお)職業:JK
ある日刺激を求めて放課後のロッカーでオナニーをしたら
誰かにきづかれてしまう緊張感と教室の中という背徳感から
いつも以上に感じてしまい、それからロッカーオナニーにハマってしまった。

・トラックリスト
トラック1「ロッカーから聴こえる声」(3:57)

ああ……はぁはぁはぁ……あっ……気持ちいい……

……誰もいない教室で……クリ、しごいて……好き……!

指いっぱい動かすの好きっ……

しかも、ロッカーの中……あうぅ……喘ぎ声響いて……ひうっぅぅ
誰かに聞かれたらどうしよう?

プレイ内容:オナニー

トラック2「ロッカーに導かれて」(37:40)

ふふ、耳元でささやかれるといいんでしょ?

キスしただけなのに、声、抑えるとか、弱すぎ。

……耳、舐めてあげようか。

私にチンコ擦りつけるのだけじゃ、足りないでしょ?

私もまたオナニーしたい気分だから、いいよ。

2人でエッチなことしよう。

プレイ内容:耳舐め、手コキ

トラック3「ロッカーの中だから」(16:46)

ああ、指、増えちゃった。ん、太い……。

もうイっちゃいそう。あああ、やめないで……いきなり焦らすのはズルいよ。

ん、ああ……これ凄く気持ちいいっ。

クリが一番好きだけど、分かんない、君がしてくれることは好きっだから
いいの、ん、ああ、また濡れてくるの……。

ぐちゃぐちゃになってるからぁ!

ああ、もうイくっ、ダメっ。

プレイ内容:耳舐め、ベロチュー、手マン

トラック4「ロッカーセックス」(12:02)

ああ。君の舌とチンコで気持ちよくなってる……。

舌同士を絡ませると、中が締まっちゃう……。

硬いチンコでマンコを擦られるのいい……。やっぱり君、セックス上手いっ。

ん、ちゃんと私をイかせようとして、好きっ。

プレイ内容:耳舐め、ベロチュー、挿入、中出し

トラック5「お願いもう一回」(20:39)

ああ、ん。はっ、やっぱり激しいのいいっ。中が、色んなとこ当たるのっ!

凄いっ、君のセックス良すぎるよ、ん。あ、はあ、はあ……。

素敵だよっ、こんな風に抱かれたらもっと好きになる。

上手だね、あ、んっ。ずっと君のチンコでイかされたいっ。

気持ちいいよ!こんな上手だともう君でしかイけなくなっちゃうの!

ああ、やばっ。イくっ!

私のマンコにいっぱい中出しして!

プレイ内容:耳舐め、ベロチュー、立ちバック、対面立位、中出し

トータル時間(1時間31分)

ゆきの凛Twitter
https ://twitter.com/rinrinrinsnow

続きを読む

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~の評価

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 同級生/同僚を愛している人
  • 手コキを愛している人

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなのいたら、虜になりますね。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。前作を買った人は、より楽しめると思います。まるで相手がいるような感じで進めていきます。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。これで660円はお買い得すぎます。迷っているあなた。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。基本的に姉系です。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。兄は元々自立してそうです。アルテミスパール本編は未プレイです。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。限界突破したコカココをASMRで聴くことが出来て大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    限界突破したコカココをASMRで聴くことが出来て大満足でした。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。最近のコカココ作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。プレイとしては、ややM向けのものはあります。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。ここが音声作品のいい所。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。実際出てくると楽しくなってきます。試聴で聴いたゆきの凛さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いたゆきの凛さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。加えて、このパートではゆきの凛さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートではゆきの凛さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。子作りすることに変わりはありません。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

密着ささやき中出しSEX~ロッカーの中で同級生と~のボイス作品情報

配信日
2023年6月30日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
668.77MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく