変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さい

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいってどんなボイス作品?

~ 収録時間30分34秒 ~ 完全ノーカット
【THEFASTSECRET】は、台本無しで「普段のガチおなにー」をする様子を一発録りで収録した音声です。ここでしか聴けない彼女の『秘密のオナニー』を是非!聴いて下さい。

今回は、激ロリボのさんがmutuha amatuka初登場!!!最近オナニーした後に、ご飯食べたりお風呂入ったりした後に、またオナニーしちゃった、性欲マシマシのmutuhaさん!今回は、【一緒に気持ち良くなって頂けたら嬉しいですぅ~】と、ご応募してくれました!「あ~ハズカシイ」と言いながらも、気持ちよくなる事にどん欲なmutuhaさん!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニーを是非!聴いて下さい!

『激ロリボ!あまつかむつはが乳首とクリトリスを触って勝手にキュンキュンしちゃいます!』
名前:あまつかむつは年齢:内緒職業:接客業身長:145センチ趣味:音楽最近始めたこと:お笑い芸人さんのYouTube動画を見る最近始めたことについてのエピソード:笑いすぎてマンガみたいに椅子からひっくり返った胸のサイズ:Dカップオナニーの頻度:週1性癖:是非!本編でご確認下さい!えっちなエピソード:ムラムラして1日に2回もオナニーしちゃいましたぁ
本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

続きを読む

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいの評価

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 淫語が好きな人
  • 淫乱を探している人

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品をありがとう基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。可愛いですね。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。タイトルにある通り、ヒロインのImage Playはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのImage Playはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。拾いたいなぁ、こういうオバさん。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。あまつかむつはさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまつかむつはさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。……ジャケイラストがとっても良いですね。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。良いか悪いかは好みによる所です。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

  • 投稿者

    名無しさん

    寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。超囁きということで聞かせてもらいました。でもあまつかむつはちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。最後は魔王様演じるあまつかむつはさんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じるあまつかむつはさんご自身によるキャストトーク。普段あまり実演系の作品に触れないのであまつかむつはさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『オナニー実演』激ロリボ!「限界まで我慢してからイクのキモチイイ!」寸止めからの絶頂オナニー~mutuha amatuka~秘密のオナニー聴いて下さいのボイス作品情報

配信日
2024年1月6日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
211.2MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく