変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】ってどんなボイス作品?

【OPM Christmas Collection2023】2023/12/24/ Christmas Eve・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜皆様の幸せなクリスマス彩るためにOPMでは17作の音声作品を同時リリース致しました!!

OPMは皆様のご声援のお陰で成り立っています。皆様の年の瀬が少しでも幸せで暖かいものになるようにと願い込めてスタッフ一同制作に励んでまいりました!!

少しでも沢山の方に楽しんで頂きたいので発売から28日間は20%オフにて販売を行わせて頂きます。今後ともOPMを末永くよろしくお願いします!! 【キャラクタープロフィール】あなたの幼馴染で恋人。幼少期から病弱で、入退院を繰り返している。ここ2年ほど、ずっと入院しているが、いつも笑顔で、病人とは思えないほど明るく無邪気。なにやらあなたには言えない秘密を抱えているようで――。

小雪のことを大事にしているあまり、保護者な一面も。小雪の病気を治すため、両親に無理を言って医大に通っている。 【あらすじ】小雪のために医大に行くあなた。毎日のように病院に通い、彼女と雑談を楽しんでいる。

ある日、彼女にクリスマスデートでしたいことリストを渡された。最後に「秘密」の文字が。秘密の願いごとは当日に話すという小雪。

クリスマスデート当日、暗くなった遊園地に連れて行き小雪の願いごとを叶えていくあなた。観覧車の中で告げられる、最後の願いごとは……。 【ドラマ】病弱な恋人
(02:52)

【キス】大人のキス
(04:06)

【遊園地デート】遊園地
(02:03)

【遊園地デート】観覧車
(02:28)

【クンニ・手マン・初セックス】初夜
(20:36)

【ドラマ】さよなら
(04:43)

【ドラマ】手紙
(06:06) 【クレジット】・企画OVER PRODUCTION MATCHINGXアカウント@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本東雲桃矢Xアカウント@shinonome_touya
https://twitter.com/shinonome_touya
・声優白雪ふわりXアカウント@FuwariShirayuki
https://twitter.com/FuwariShirayuki
・音声編集PeXアカウント@amam_0525
https://twitter.com/amam_0525
・パッケージデザインぴーちめるばYouTube
https://www.youtube.com/@cheermomoCh 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】の評価

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 恋人同士を愛している人
  • 黒髪を愛している人
  • ロマンスが好きな人

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    若干の暴力要素はあります。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。

  • 投稿者

    名無しさん

    働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。白雪ふわりさんの演技力もあって十分に使えるものでした。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。音声と絵がマッチングして大満足です。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。白雪ふわりさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。あや姉にとことん甘えながらしましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【OPM Christmas Collection2023】粉雪ラメント【OPM REGULAR】のボイス作品情報

配信日
2023年12月24日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
265.03MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく