変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまで

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまで

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまでってどんなボイス作品?

☆割引情報☆発売開始から28日間、30%OFFにて販売します!

☆作品概要☆
性に奔放すぎる爆乳ギャルエリと爆乳姫系女子このみに弄ばれておっぱいマゾ教師に堕とされてしまう作品です。

二人は人気のない教室で男子達を日々性的に虐めて遊ぶのが趣味という、有名な問題児。担任教師のあなたは二人に内心とても苦手意識がありつつも注意しに向かったものの、エリとこのみはあなたが大きなおっぱいが大好きなことを既に見抜いていました。ちょうどいい遊び相手を探していた彼女たちに目をつけられたあなたは二人の遊びに付き合う事になってしまいます。

☆こんな方におすすめ☆
・とにかくおっぱいが大好き!・おっぱいに負けるのが大好き!・性に奔放すぎるJK達のおもちゃにされたい!・弱みを握られて遊びでオナニーさせられたい!・おっぱいの為に生徒に土下座しちゃうようになるまで堕とされたい!・両側から「おっぱい」「おっぱい」と耳元で囁かれるのに弱い!・ずっとおっぱいだけに溺れてイきたい!

◯トラック1.爆乳JK二人のおっぱい独り占めだねー♪【おっぱい誘惑挑発/顔面おっぱい圧迫/パンツ越し着衣パイズリ(パンツ内射精)/射精撮影】
2.おっぱいに溺れながらお漏らししてくださいねー【オナニー観察/生おっぱい見せつけ誘惑/おっぱい揉み揉み+授乳手コキ+玉撫で撫で/同時囁き射精煽り(射精)】
3.せんせーがおっぱいでオナニーするとこ見ててあげるねー♪【ブラ嗅ぎオナニー観察/ブラウス越し透け透け生おっぱい挑発/おっぱい連呼囁き/見抜き射精煽り誘惑カウントダウン(射精)】
4.おっぱい欲しかったらぁ……土下座♪してください【生おっぱい見せつけ挑発/土下座おねだり/W生ぱふぱふ】
5-1.(エリルート)おっぱいの中に出しちゃえ出しちゃえ【相反言葉責め授乳パイズリ(エリ・パイズリ/このみ・授乳)(乳内射精)】
5-2.(このみルート)おっぱいでおちんちん虐めてあげちゃいます【相反言葉責め授乳パイズリ(このみ・パイズリ/エリ・授乳)(乳内射精)】
ANOTHER.おっぱいちゅーちゅーしながらお漏らししーしーちまちょーねー【トラック2の赤ちゃん言葉煽りバージョン】 1.爆乳JK二人のおっぱい独り占めだねー♪【おっぱい誘惑挑発/顔面おっぱい圧迫/パンツ越し着衣パイズリ(パンツ内射精)/射精撮影】
放課後に空き教室で語り合うエリとこのみ。下校時間を過ぎていることを注意しに来た担任教師のあなたに対し、二人はおっぱいを見せつけるように強調して挑発。すっかりペースを握られてしまったあなたは二人の学生離れした爆乳で遊ばれてしまうことに―
「爆乳JK二人のおっぱい独り占めだねーせんせー♪嬉しいっしょー♪ほーれっ♪前かがみでぇ……♪おっぱい、ぷるぷる~♪」
「うわぁ♪せんせぇ顔真っ赤だー♪ちょ~っとおっぱい見ただけなのに、こんなになっちゃうなんて……前からおっぱい好きなんだなーって思ってましたけど、こんなに弱いなんて、びっくりです♪」
2.おっぱいに溺れながらお漏らししてくださいねー♪【オナニー観察/生おっぱい見せつけ誘惑/おっぱい揉み揉み+授乳手コキ+玉撫で撫で/同時囁き射精煽り(射精)】
射精中の写真を撮られ弱みを握られてしまったあなた。気まぐれに呼び出され、オナニーするところを見せるように迫られます。生徒の前で絶対に見られたくないオナニーを披露させられてしまうあなた。しかし、何か手付きがぎこちないと感じたエリはおっぱいを見せつけ…
「ほら♪生おっぱいの大サービスだよー♪ブラも外して完全に丸出しの生おっぱい、見せてあげるー♪」
「JK二人の爆乳おっぱい♪たぁっくさん揺らしちゃいまぁす♪い~っぱい見て、おちんちん大きくさせてくださいね~」
3.せんせーがおっぱいでオナニーするとこ見ててあげるねー♪【ブラ嗅ぎオナニー観察/ブラウス越し透け透け生おっぱい挑発/おっぱい連呼囁き/見抜き射精煽り誘惑カウントダウン(射精)】
また最胸JKコンビに呼び出されたあなた。しかし呼び出された空き教室に二人はいない様子。変わりに机の上に無造作に特大ブラが放置されているのを見つけました。当然エリとこのみの物と気づくものの、我慢できずにブラをおかずにオナニーを始めてしまうあなた。しかし二人はあなたの痴態をカーテンに隠れてバッチリ見ており―
「せんせーのそのチンポ、もーしこしこ止めらんないんでしょー?じゃいいよー?そのまま続けなー?」
「ほら♪続きどーぞ?さっきまでやってたみたいにー、情けなーいブラ嗅ぎおなにぃ♪私達の前でしていいんですよぉ?」
4.おっぱい欲しかったらぁ……土下座♪してください♪【生おっぱい見せつけ挑発/土下座おねだり/W生ぱふぱふ】
自らエリとこのみを呼び出したあなた。しばらく二人からの呼び出しが無かった為、またおっぱいで遊んで欲しいという下心は簡単に見抜かれていました。生おっぱいを眼の前でぷるぷる揺らし、楽しそうに見せつけて遊ぶ二人。

「あーん♪ヘンタイせんせーにセクハラされちゃってるー♪やらしー♪108センチのLカップ爆乳おっぱいガン見されちゃってまーす♪」
「やぁん♪生おっぱい見られてるー♪へんたーい♪さいてー♪ムッツリスケベの淫乱せんせぇにセクハラされちゃう~♪」
しかし、彼女たちは意外な事を口にし……?

5-1.(エリルート)おっぱいの中に出しちゃえ出しちゃえ♪【相反言葉責め授乳パイズリ(エリ・パイズリ/このみ・授乳)(乳内射精)】
Lカップ爆乳おっぱいでパイズリしつつ射精を促すエリとおっぱいを吸わせつつも我慢を促すこのみ。何度も負け続けた最胸JKコンビの相反言葉責めに耐えられるはずもなく―
「我慢なんて無駄だって♪おっぱいちゅーちゅー吸いながらおっぱいの中に射精したくてたまんないよねー♪ほら、チンポの先がどんどん湿ってきてる♪「イきたい!イきたいよぉ~~!」って泣いてるみたい♪」
「イっちゃダメ♪イっちゃダメ♪おっぱい我慢♪お漏らし我慢♪もしイっちゃったら、おっぱいで心狂わされちゃう♪気持ちいいのと引き換えに、何もかも失っちゃう♪」
5-2.(このみルート)おっぱいでおちんちん虐めてあげちゃいます♪【相反言葉責め授乳パイズリ(このみ・パイズリ/エリ・授乳)(乳内射精)】
Kカップ爆乳おっぱいでパイズリしつつ我慢を強いるこのみとおっぱいを吸わせつつ射精を促すエリ。何度も負け続けた最胸JKコンビの相反言葉責めに耐えられるはずもなく―
もう止められないんだよねー?おっぱいで気持ちよくびゅーびゅーしたくてたまんないもんねー?いいよー?出しちゃえ出しちゃえ♪おっぱいにちゅーちゅー吸い付きながら、白いのいっぱい出しちゃえ出しちゃえ♪
「えー、せんせぇ?もう出しちゃうんですかー?ちょ~っとおっぱいでずりずり~♪ってされただけでびゅるびゅるせーしお漏らししちゃうなんて、すっごく恥ずかしーですよ~?こんなのでお漏らししちゃったらぁ♪今度こそ心の底から幻滅しちゃうかも~♪ちょっとでも見直してほしかったら、まだまだ我慢♪してくださいねー♪」
ANOTHER.おっぱいちゅーちゅーしながらお漏らししーしーちまちょーねー♪【トラック2の赤ちゃん言葉煽りバージョン】
ある日の事。冗談半分にあなたを赤ちゃん言葉でからかうエリ。しかし予想外にドキっとした様子を面白がり、二人は赤ちゃん言葉であなたを煽って遊ぶことにしました―
「ほーらちぇんちぇー?おっぱいほちーでちゅかー?w」
「ほらぁ♪わかりまちゅよねぇ?お・な・に・い♪でちゅよー♪パンツ脱いでぇ、おちんちん出してちこちこ♪ちてくだちゃーい♪」(トラック2の台本をベースに赤ちゃん言葉煽りにアレンジした物となります!) ◯クレジット
イラスト:いえむぴ様(@DenjipGre)https://twitter.com/DenjipGre
パッケージデザイン:たまごもち様(@tamago_mochi0)https://twitter.com/tamago_mochi0
ボイス:双葉なつき様(@futaba_natsuki)https://twitter.com/futaba_natsuki 来夢ふらん様(@flanklm)https://twitter.com/flanklm
音声収録:StudioCLEF様 http://studio-clef.com/ Moonbow Music様https://www.studio.moonbow-music.com/tokyo/台本:湯瀬(@NSP_yuze)https://twitter.com/NSP_yuze
◯使用させていただいた効果音・えっちな効果音様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002752.html・オコジョ彗星様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html・On-jin 様https://on-jin.com/・スペースドーナツ様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65654.html・タイガーリリー 様https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG10642.html・ディーブルスト様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html・無料効果音で遊ぼう!様https://taira-komori.jpn.org/index.html

続きを読む

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまでの評価

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまではこんな人におすすめ

  • 学生に興味がある人
  • 本番なしに興味がある人
  • ギャルが好きな人
  • パイズリを探している人
  • おっぱいに興味がある人

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまでの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまでの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。かなりエッチな一面を見せてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりエッチな一面を見せてくれます。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。自分は結構好きなので嬉しいです。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。買って良かった!感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。双葉なつき / 来夢ふらんさんの作品もかなり買ってます。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。予めご了承お願いします。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。総じてストーリーが良かったです。だからこそ……少しばかり残念だったのです。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。いやん。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。プレイ時間、内容のボリュームが1,320円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。ってか好き勝手にされます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【最胸JKコンビW囁きおっぱいマゾいじめ】真面目教師だった僕が最胸問題児のJK2人のおっぱいに負けて土下座する教育者失格のおっぱいマゾ教師になるまでのボイス作品情報

配信日
2023年12月30日
販売価格
1,056円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.43GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく