変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~ってどんなボイス作品?

〇応募方法
ci-enに無料登録するだけ!他には何も要りません!待っているだけで毎月抽選で当たる可能性がありますので是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/619147
〇抽選方法
今月のプレゼントはAmazonギフト1万円が**10名様**になります。

優待枠として、シルバー会員から1名ゴールド会員から1名プラチナ会員から2名が確定で当選します。

残りの6枠は無料会員を含め全体から抽選致します。

〇当選連絡
10日までに20日までにci-enのメッセージで当選連絡を致します。月末までに返信が無かった場合は当選無効になりますのでご注意下さい。 『いらっしゃいませ。柏木屋へようこそ!』
(05:22

『パパ、一緒にお風呂に入ろ♪』
(13:50

『パパのお耳をキレイにしちゃうっ』
(22:32

『もっとキレイにお耳ぺろぺろ』
(09:53

『パパの疲れを癒やしちゃう!オイルマッサージ』
(12:04

『濃厚フェラでパパも元気!』
(10:03

『パパと子作りエッチ♪』
(11:56

『お風呂で身体の流しっこ♪』
(06:22

『いらっしゃいませ。柏木屋へようこそ!』ASMRver
(05:22

『パパ、一緒にお風呂に入ろ♪』ASMRver
(13:50

『パパのお耳をキレイにしちゃうっ』ASMRver
(22:32

『もっとキレイにお耳ぺろぺろ』ASMRver
(09:53

『パパの疲れを癒やしちゃう!オイルマッサージ』ASMRver
(12:04

『濃厚フェラでパパも元気!』ASMRver
(10:03

『パパと子作りエッチ♪』ASMRver
(11:56

『お風呂で身体の流しっこ♪』ASMRver
(06:22 【収録時間】計16トラック:総収録時間約03時間04分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
笛楽有里
磁油2
中村亮太

続きを読む

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~の評価

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~はこんな人におすすめ

  • 萌えでヌキたい人
  • フェラチオを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の笛楽有里さん。とんでもない生徒ですね。セールを行っていたので購入しました。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。今回の作品では笛楽有里さんが主導なので、笛楽有里さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では笛楽有里さんが主導なので、笛楽有里さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。でもそんなのどちらでもいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。(タイトルに偽りなしです)最後に「よかったね」と。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。ピードアップさせる構成。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。こちらも嬉しいですね。気になった方は是非!それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。設定的には彼氏彼女っぽいのです。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと笛楽有里さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと笛楽有里さんの演技を楽しむことができました。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。笛楽有里さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【200円ガチフォーリー】ロリ女将の過剰なサービス ~パパって呼んでもいいですかぁ?~のボイス作品情報

配信日
2022年4月1日
メーカー
販売価格
66円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.22GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく