変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

柚木つばめの2024年音声福袋!

柚木つばめの2024年音声福袋!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

柚木つばめの2024年音声福袋!ってどんなボイス作品?

【早期購入特典】あけおめ挨拶フリートーク!~feat.BGMは柚木つばめのオカン~&没になったシステムボイス達
1月1日~1月7日までの7日間限定で付いてきます!

あけおめ挨拶フリートークの後ろで流れているBGMは
柚木つばめの(ガチ)オカンが作ってくれたBGMです!

そして本製品には入らなかったシステムボイスを特典としてどうぞ! お正月といえば福袋!(だと私は思います!)
普段作品しか聞いたことない方には新鮮な『方言のフリートーク』や
眠れそうな『優しい耳舐めトラック』
純愛ドレイ。と同棲カノジョ。のヒロインと
新シチュ新ヒロインの『録り下ろし音声』
リアルを追求した『実演風オナニー音声』
使えそう&使い勝手の悪い『システムボイス』
そしてデジタル年賀状が入って
色んな音声が沢山詰まった音声の福袋です!

いろんな柚木つばめをお楽しみくださいませ! 01.北海道弁囁きフリートーク耳かき(1:01:11)
02.安眠両耳舐め(1:00:05)
03.『純愛ドレイ。』あずとお風呂で立ちバック(19:18)
04.『同棲カノジョ。』芽衣ちゃんと年越し&今年初えっち!(26:02)

05.無声囁き漫喫後輩とお互い初えっち(28:11)

06.【実演風】レイヤーJD美波かほちゃんが初めてのオモチャでオナニー初収録!(39:11)

07.使える&使えないシステムボイス(300個)

総再生時間3:54:02

メッセージ&サイン入りデジタル年賀状付き!

みなさんこんにちは!柚木つばめですっ!

去年まではグッズの福袋を作っていたのですが(福袋が大好きです!)
音声の詰め合わせのデジタルな福袋を思いつき作ってみました!

普段作品のみ聴いている方には新鮮かもしれないフリートークの耳かきから
眠れそうな優しいセリフ無し耳舐めトラックを用意しました!

さらにつばめいと作品「同棲カノジョ。」「純愛ドレイ。」のヒロインの新作トラックや
この福袋の為に書き下ろし&録り下ろした新シチュ&新ヒロインと
リアルを追求した実演風オナニー音声に

…あと、ちょっとしたシステムボイスがついてます。(使えるかな)

いろんなジャンルの音声を詰め込んだ音声福袋になりましたので
是非お好きな音声をたくさん楽しんでくださいませ!

※録り下ろし音声達はやっぱりいつも通りリアル感にこだわっているので
隠語や説明セリフは少ないです。

没入感重視の本当にありそうな雰囲気、生感を体験して下さい! 01.北海道弁囁きフリートーク耳かき(1:01:11)
道産子なので、北海道弁で囁きながらまったりと喋りながら耳かきしました!

無声音だったり有声音だったり混ざっておりますがお耳に優しいはず…!

(北海道弁フリートーク、綿棒、梵天を使った耳かき)

02.安眠両耳舐め(1:00:05)

セリフなしの耳舐めのみを楽しむ音声です
聴きながら眠れるように優しい舐め音を意識しました!

お耳をはむはむしたり、軽くちゅっとしたり
まったり舐めて、吐息も混ぜつつ、ゆっくりじっとりと舐める音になりました!

(はむはむ、ちゅっっちゅ、ぺろぺろ、れろれろ、吐息、耳奥、セリフ無し耳舐め)

03.『純愛ドレイ。』あずとお風呂で立ちバック(19:18)

あずとゆっくりと2人でお風呂に入りながら
乳首やおまんこを触る…
うぅ〜と喘ぐあずにおねだりさせて立ちバックをしていたら
先にイってしまったので調教をし直して…

(う喘ぎ、乳首愛撫、手マン、立ちバック、指フェラ、バックキス、ごめんなさい喘ぎ、中出し)

04.『同棲カノジョ。』芽衣ちゃんと年越し&今年初えっち!(26:02)

カウントダウンで乾杯して2人で新年を迎えます!

今年初のちゅーや初おっぱい〜とはしゃぎながら今年初えっちへ…
「初」という響きから2人のホントの初えっちを思い出しつつ…
こたつをずらして対面座位開始!

(キス、お酒口移し、前戯、フェラ、生ハメ、対面座位、中出し)

05.無声囁き漫喫後輩とお互い初えっち(28:11)

付き合ってないけれどお互いに漫画を読むために漫喫へ
隣から聞こえてくるえっちな音に気付いて耳を澄ましていると
セックスに興味があるという話になり
その場の流れで静かに始まる…

(キス、胸愛撫、触り合い、フェラ、ほぼ台詞無しセックス、正常位、ゴム無し外出し)

06.【実演風】レイヤーJD美波かほちゃんが初めてのオモチャでオナニー初収録!(39:11)

コスプレイヤーの美波かほちゃんにファンから貰ったえっちなオモチャを使ってもらって
初めてオナニー収録してもらいました!

普段はオモチャを使わないオナニーをするらしいのですが
初めてのオモチャの感覚にめちゃくちゃ感じていっぱいイっちゃいます!

(自己紹介、ローター、ディルド、乳首、クリ、オナニー、実演風)

※実際にはしておりませんがリアルさを意識しています

07.使える&使えないシステムボイス(300個)

こちらで用意したシステムボイスに加え
X(Twitter)で募集したボイスも大量に収録させて頂きました!

リクエストありがとうございました!

何に使ってもいいので、使えるものなら使ってみてください!

総再生時間3:54:02(システムボイスは別です)

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト:にこらす様
https://twitter.com/nicomeeple

ジャケット、紹介画像デザイン:一色リオ様
https://twitter.com/RIO1SIKI

サークルロゴ:sk様
https://twitter.com/Sk1_di

効果音:テグラユウキ様
https://twitter.com/t_tegura

編集:Foley Sound Works様
ふじえだ様
https://twitter.com/fjed_555

シナリオ&CV:柚木つばめ
https://twitter.com/re_re_tsubame

SpecialThanks
リクエストしてくださった皆様!

続きを読む

柚木つばめの2024年音声福袋!の評価

柚木つばめの2024年音声福袋!はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 耳かきに興味がある人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

柚木つばめの2024年音声福袋!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

柚木つばめの2024年音声福袋!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    せめて普通サイズにしてほしかった。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたもちろんイった後は最後まで繋いだままです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。柚木つばめさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる柚木つばめさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる柚木つばめさんです。ぜひ皆さんも買って体験してください!※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。即堕ちならぬじわ堕ち。次回作もまた期待してます。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。シナリオも素晴らしかった。少女もののショート動画。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。気になっている方は是非売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。最高です。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでした時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;こちらは主人公のおさわりができます。それでは私ももう一度聞きに行きます。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

柚木つばめの2024年音声福袋!のボイス作品情報

配信日
2024年1月1日
メーカー
作者
つばめいと
販売価格
1,215円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
3.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく