変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~ってどんなボイス作品?

●ストーリー
ある日、実家から呼ばれ帰ってみると、それは突然のお見合いの話。

今時そんな見合いなんて……と思いながらも相手と会ってみると、相手はとても気さくで、お上品で、お話しやすい女の子。

この子とならまた会いたいなと思っていた、ある日。両親の薦めで二人で温泉宿に一泊二日の旅行に出かけることになる。

清楚で明るく優しい良妻賢母のようなお嬢様との婚前旅行。

しかし箱入り娘だと思っていた、彼女は性的な好奇心を内に秘めていて……

●キャラクター紹介
名前:琴里CV:真壁由依
身長:153cm
スリーサイズ:88・56・88
21歳

清楚で明るく優しい良妻賢母のような女性
容姿はどこか幼げな部分もある。

エッチなことは友達や本などでそれなりに知っているが機会もなくいまだに処女。自分にこんなにもエッチ気持ちが芽生えやすいのを知らなかった。

その気持ちに任せてやってしまう・・・・・

●トラック内容
・トラック1「ふたりで旅館で」【06分22秒】
両親から勧められたお見合いで初めて、彼女と会ってから一ヶ月。二人で旅行に行くことになった。

二人が仲良くなる為のステップとして用意された温泉地旅行。

男湯と女湯に別れて入浴するも、壁越しに語り合う二人。

・トラック2「食事の後の静けさ」t【22分56秒】
風呂上がりに、温泉宿の食事を楽しみながらも緊張した一時を過ごす二人。

ついつい深酒をしてしまい、意識を失ってしまう主人公。

酔って寝入ってしまった主人公を布団に運んだヒロインは、寝ている主人公に……

・トラック3「夜這いの続き」【19分16秒】
悪戯を繰り返しても起きようとしない主人公に興奮を抑えきれないヒロイン。

眠った儘の主人公を相手に初体験を迎えることに。

その違和感にようやく目を覚ました主人公は…

・トラック4「貸切の露天風呂にて」【12分37秒】
初めての行為も終わり、二人で混浴風呂へ向かう。

混浴の露天風呂で月明かりに浮かぶ彼女の姿に、再び昂ぶりを覚えてしまう主人公。

そんな態度は彼女に見透かされてしまっており……

・トラック5「のぼせているうちに」【12分40秒】
心も体ものぼせてしまった二人は、旅館には庭園で涼みに行く事に。

竹林の静けさの中で、浴衣姿の彼女と二人きり。

寄り添う様に歩く内に、ドキドキしてきてしまった二人は、月明かりの下で再び……

トータル【1時間13分51秒】

イラスト:エマhttps://twitter.com/EkDimic
シナリオ:霜月七五三(しもつきなごみ)https://twitter.com/koma_ssjm
https://xmypage.syosetu.com/x4427u/

CV:真壁由依

制作:さーくる ぬ〜びすと
https://mobile.twitter.com/circle_noobeast

続きを読む

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~の評価

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ASMRを愛している人
  • 純愛が好きな人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 淫乱でヌキたい人

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。聴いていて演技をしている感が一切ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていて演技をしている感が一切ない。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。真壁由依さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。特に良かったのはフェラのシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に良かったのはフェラのシーン。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。この作品催眠音声ではあるんです。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。ぬ〜びすとの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。ずっと実況しているので気にならないレベル。背徳感がまとわりついてくる。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。音声アリが今回購入の決め手となりました。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。責めを止められ寸止めされます。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。効果音が少なめの作りです。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

夜寝ている僕と興奮しているカノジョのデキ事 ~褥~のボイス作品情報

配信日
2020年12月30日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
742.24MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく