変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育ってどんなボイス作品?

原点回帰をコンセプトに制作
愛の形はひとそれぞれ。純愛とは何か。朝凪先生の娘として活動している合歓垣天音が原点に立ち帰り純愛というものを改めて考えて制作した作品ですイチャイチャとは何か。ただ甘い言葉を投げかけるのが純愛なのか…純愛の形を考える、そんな作品となっています。

あらすじ天音の家庭教師の貴方。頭の出来も悪くなく、スタイル、ビジュアル共に最高だが大人を舐め腐った態度を取る天音。貴方のことも見下しているようだ「ていうかさぁ、真面目ぶってるけど胸見てんの分かってるから。女の子はそういう視線に敏感なの。あー嘘つくんだ?いっつもエロい視線送ってんのバレバレなんだけど?」と因縁をふっかける天音
「これってぇ…もしかして"勃起"しちゃってるんですかぁ?うっそぉ、中◯生におチンチン蹴られて勃起するとかやっばぁロリコンってやつ?どーしよっかなぁ〜?」
「そうだ、もし射精したら彼女さんに女子中◯生に足コキされてイっちゃう変態さんだって教えちゃお。大丈夫よ、射精しなければ良いだけだもん。ね?こんなふうに足コキしても…っ!全然…っ!気持ち良くないわよねぇ…っ?」
さらに煽る天音に対しあなたはなすすべもなく射精させられてしまい、自身の無様な姿を彼女に晒されてしまうのだった… Track01:いつものように貴方を揶揄って遊ぶ天音(メスガキ煽り/足コキ)
Track02:理解らせ(1)(イラマ/潮吹き/失禁/レイプ)足コキ射精の1件で彼女にフラれてしまった貴方。そんなあなたをよそに今日も天音は性懲りも無く貴方を揶揄ってくる。

「なによその目、アタシに文句あるの?ホントの事言っただけですけど?プライドとか無い訳ぇ?年下の女の子相手にレイプする勇気も無いくせに、男なんて名乗ってんじゃないわよ!」
女性には優しくしなさい、暴力を振るってはいけない。あなたより弱いんだから本当に?こっちが何もしないからとつけあがってでかい口を叩く、こんな奴に優しくする必要があるのか?弱いなら強い雄に媚び諂って生きるのが自然の摂理ではないのか?

恋人も仕事も全てを失った貴方には目の前にいるのがもう生徒ではなくただ生意気な口を聞く家畜以下のメスにしか見えません。「こいつはただのうるさいメスだ…メスは動物はきちんと躾けなくては…」そう決意したあなたは目の前のメスガキを主人に従うメスに再教育を施します
Track03:理解らせ(2)(屋外SEX)立場を理解らせたあなたでしたが同時に天音のマゾ癖にも気づき始めました手始めによくいく近所のコンビニにコンドームを買わせに行きます。

Track04:理解らせ(3)(腹パン/潮吹き/失禁/尊厳破壊/お掃除フェラ)「力で勝ってる癖に、女の子を押し倒す勇気も無い雑魚オスに興味無いのよ!何よその目、文句あるの?何かしたい事があるならやってみなさいよ、」ビンタでは足りなかったのかまだへらず口を叩く天音。「ふ、ふぅん…だからなに?そんな威嚇するみたいに手を上げても全然怖く無いんだからっ!ま、またビンタでもするつもり?その程度の暴力に負ける訳ないし1発だけなら受けてあげるわ。顔でもおっぱいでも叩いてみなさ──」
Track05:理解らせ(4)(潮吹き/首絞め/失禁/お掃除フェラ/イラマetc)ふー゛ふー゛…ご、ご主人様ぁ好き…天音はご主人様の所有物です…永遠に服従します…愛してます…大好き…っ天音のこと…もっといっぱい使ってくださいね…ご主人様
TrackEX:あなただけのメスガキソープランド 収録内容・本編(MP3/WAV/SEあり・なし)・ジャケットイラスト(差分2枚)・収録台本
クレジットイラスト:ペペガキィ様(https://twitter.com/bebenosyumiyou )シナリオ:クラゲん様(https://twitter.com/kuragen_xx )編集:あんあんじー様(https://twitter.com/anchang_custum )声優:合歓垣天音(https://twitter.com/amane_sopra )

続きを読む

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育の評価

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育はこんな人におすすめ

  • おもらしでヌキたい人
  • 連続絶頂を探している人
  • メスガキでヌキたい人
  • 潮吹きでヌキたい人

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1つの作品で2人の声優さんを楽しめる。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。選べねぇ~!最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。気付けを兼ねて。5年以上ぶりの待望作品待ってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    5年以上ぶりの待望作品待ってました。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。声がとにかく可愛いです。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。とても可愛らしい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても可愛らしい声です。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。おススメです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。声優さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。声優さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!ちょっと的なシチュに聞こえます。声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声/汚喘ぎ】素直になれないクソ生意気な教え子を大人ち●ぽで徹底理解らせ再教育のボイス作品情報

配信日
2023年12月25日
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.05GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく