変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

からかい好きな後輩は…

からかい好きな後輩は…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

からかい好きな後輩は…ってどんなボイス作品?

…んふふっ。

めちゃくちゃガン見するじゃないですか。

おっぱいに興味津々なんですね。

どうします?

こんなとこ誰も来ませんし…
手、出してもバレませんよ?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【作品内容】
自分に気があると思っていた後輩が、実はヤリマンビッチなマゾメスで、最終的にセックス動画を見せつけられながらシコらされる話。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.空き教室で…(16:17)【手コキ、挑発、唾液カリ首コキ、亀頭責め】

「んふふ、はぁはぁ吐息漏れちゃってますけど。

オチンポしこり始めたばっかりなのに。

男の人って、おちんちん握ると簡単に喘いじゃって、ほんと無様で可愛いですよね。

もっと大声で喘いでもいいんですよぉ。

どうせ私にしか聞こえないんですから。

…ふふ、喘がないんなら、無理やり喘がせてあげましょうか?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2.電車内で…(15:34)【手コキ、ズボンの上から弄られ】

「ズボンの上から…先っぽ…オチンポの、裏筋あたりを…カリカリ。

んふっ…くすぐったいですか?

おちんぽ、ぴくぴく跳ねちゃってますけど。

カリカリ…カリカリって、ズボン越しに引っかかれると、おちんぽムズムズしちゃいますよね。

男の人はぁ…こうやって、焦らすみたいに、オチンポカリカリされるとぉ…くすぐったくて…切なくて…でも、気持ちよくて…我慢できずにチンピクしちゃうんです。

ふふふっ。

オチンポぴくぴく止まりませんねぇ。

弄りにくいからやめてほしいんですけど。

ほ~ら先輩…チンピク止めてくださ~い。

女の子の指先だけで…オチンポ手玉に取られて…恥ずかしくないんですかぁ?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3.保健室で…(14:33)【オナホコキ、寸止め、我慢】

「先輩みたいなマゾオスには、オナホで十分なんじゃないですか?

雑魚チンポには、私のオマンコは使わせてあげませんから。

んふっ。

そんなに、私とオマンコしたいんなら…私が許可するまで…オナホに射精しないで…我慢できますよね?

私は本気で先輩を射精させようとしますけど…もしも先輩が、最後まで我慢出来たら…セックス…させてあげます。

したいんですよね?

私と…セックス…おまんこ。

だったら…ちゃあんと…我慢、してくださいね」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4.後輩宅で…(16:08)【NTR、動画見せつけ、オナニー、ゲップ、オホ声】

「…どうですか?

すっごく…お下品…ですよね?

私、こういう女なんです。

げっ…ひんでぇ…変態な…ドスケベ女なんです…。

男の勃起を誘うのがだ~い好き…。

発情したオスの目で見られると…とっても…興奮しちゃうんです…」

「おっ…ほっ…んおっ…んっ…おっ…ほっ…ふーっ…おっ…おぉ……。

ふっ…んふふっ…どうですか?

少しくらい、おまんこしてる気分、味わえますか?

おっ…んおぉ…おっ、ほっ…おぉぉ……おっ…ほっ…ほぉぉ…おっ、ほっ…んっ…おっ……ふふっ…嘘喘ぎ、チンポにキちゃいますね…。

こんなの、耳元で聞かされながらだと、すぐイっちゃうんじゃないですか?

童貞の先輩には…少し刺激が強いですもんね…?

で・も…ほんとにおまんこしてる時の声は…もっ…と…げひ~ん…なんですよ…?

こんな余裕のある声じゃなくて…もっと汚い…豚声…。

さっき見せた動画の私の声…ひどかったでしょう?

おまんこに…おちんぽを入れられると…あんな声が、出ちゃうんです…。

聴き比べてみますか?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ
・ゲップオナサポ(08:39)
・嘘喘ぎ本気喘ぎバイノーラル(02:57)
・嘘喘ぎ(02:56)
・本気喘ぎ(02:57)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

台本、SEなし版同梱

体験版に全台本同梱

CV:御子柴泉様
イラスト:めぃん様
音声・SE編集:akihiro0104様

続きを読む

からかい好きな後輩は…の評価

からかい好きな後輩は…はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 手コキに興味がある人
  • 寝取られを愛している人

からかい好きな後輩は…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

からかい好きな後輩は…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    247円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。声がとにかく可愛いです。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。相手は男の娘ということです。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。あとは個人的に刺さったのを。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも247円でのリリースなのでお買い得ですよ。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    様のいつもの安心できるクオリティとなっております。是非この作品を聴いてほしいです。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。可愛いですね。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

からかい好きな後輩は…のボイス作品情報

配信日
2022年8月27日
メーカー
販売価格
264円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく