変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】ってどんなボイス作品?

こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「CV.奴隷(どれい)ちゃん実演シリーズ」の特別版です。

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/8422
では、新作販売のたびにメンバー限定のオトクなクーポン配布中!無料フォロワー様向けの音声もたくさんあります気になる人はチェックしてみて下さいね☆
※声優さんによる販売作品の感想音声や、未公開音声などの公開もしています!※ブログ内から飛べるメールフォームでリクエストや感想など随時募集中!

----------------------------------------------------------------------------------------------------※全編バイノーラル収録!ヘッドホンやイヤホンでお聞き下さい
wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にオナニーしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
目隠しをして、口には猿ぐつわ!手には手錠で快楽に耐える自縛!

「ミニローターで長時間耐えるオナニー」「電マをクリに思い切り押し当てた状態の快楽地獄☆」
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な少女が気持ちよさに耐える所をたくさん聴いてあげてね。 ※バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい
01_自縛直前_意気込みと手錠装着【1:47】
02_クリにミニローター固定_猿ぐつわと目隠しと手錠【56:24】
03_クリに電マ押しつけ_猿ぐつわと目隠しと手錠_会話無し【28:20】
04_感想フリートーク【05:24】 ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音、雨や風の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

――――――――――――――――――――――――――――★制作濃厚まよみるく/まよみるく【公式】Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/8422
No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】の評価

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】はこんな人におすすめ

  • クリ責めに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。満足しています。OLという事です。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。これぞおねショタ!これは重要なので書きます。こちらも嬉しいですね。プレイとしては、ややM向けのものはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイとしては、ややM向けのものはあります。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。ラブラブ妄想オナニーという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ妄想オナニーという事で。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。安心して台無し射精できます。それでは私ももう一度聞きに行きます。最初はさみしそうな感じでした。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。続きが気になる。設定的に恋愛感情はなさそうです。990円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。はっきりいうとえっちすぎます。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。低音ボイスが最高です。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。ちょっと何言ってるか分かんないです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

目隠し自縛!「ミニローターをクリに固定して長時間耐えるオナニー」「電マをクリに押し当てて限界まで……」【バイノーラル/実演音声】のボイス作品情報

配信日
2023年12月21日
作者
まよみるく
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.39GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく