変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】ってどんなボイス作品?

1【OPMでは新作REGULAR作品を発売から28日間30%オフ】
※上記の期間中、期間後に別の値引きセールを実施する可能性も御座います。

2【今ならもう2本!!ダブルプレゼントキャンペーン!!】
⑴本作品を購入
⑵DLサイト上でOPM(当サークル)をフォロー
⑶OPMのXアカウントのダイレクトメールまで⑴&⑵を実施して頂けたことが分かるスクリーンショットを送って頂けた方にOPM作品の中からランダム抽選にて2作品の無料ダウンロードクーポンをプレゼント
(お送りする作品クーポンの内容がランダム抽選で、当たるのは確定です!!)
OVER PRODUCTION MATCHING
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
Xもフォローして頂けると嬉しいです!!

※ランダム抽選にてお送りした無料ダウンロードクーポンの作品が既に購入済みの作品だった場合は購入済み画面のスクリーンショットと引き換えに別の作品の無料ダウンロードクーポンとお取り替えさせて頂きます。

※本キャンペーンは同一のXアカウントにつき1回までのご応募とさせて頂きます。他作品の販売ページで実施されているダブルプレゼントキャンペーンと同一のキャンペーンです。

※本キャンペーンではご応募条件を満たしたXアカウントへのDMの先着順にて無料ダウンロードクーポンをお送りさせて頂きます。また無料ダウンロードクーポンの残量次第で予告なくキャンペーンが終了する事が御座います。 【キャラクタープロフィール】

主人公の義理の妹。なので、血は繋がっていない。

母は男を作って家を出て、父は外国に出張。

数年前に主人公に告白をするが、妹だからとフラれる。

それから仲が悪くなり、素行も悪くなる。

見た目は地雷系のようなゴスロリファッション。

ある日、万引きをして補導されたが初犯なので許された。

主人公にお仕置きをされることになる。

ルナの義理の兄。サラリーマン。 【あらすじ】
主人公の元に妹のルナが万引きをしたと連絡があった。

事情を聞こうにも妹のルナは反抗期で話ができない。

彼女が言うには二年前に兄に言った事が原因があるらしい…?

ルナは次も万引きしてやるんだ。と全く反省の色が見せない。

主人公は、ルナにお尻ペンペンをし、改心させることになる。 【反抗期…?】義妹のルナ
(01:48)

【おしおきスパンキング】反省してないルナに、お尻ペンペン
(08:53)

【スパンキング・キス・フェラチオ】ルナと遊園地、からのゴンドラ
(16:58)

【乳首吸い・初体験中出しセックス(正常位&バック)】家に帰って、初セックス
(14:10)

エピローグ
(02:06) ・脚本
静野郎
Xアカウント
@aonosita
https://twitter.com/aonosita
・声優
雨音泉
Xアカウント
@izumiarisa7
https://twitter.com/izumiarisa7
・音声編集
サキュひな
Xアカウント
@HinaxxHI
https://twitter.com/HinaxxHI
・パッケージデザイン
緋蒼竜胆
Xアカウント
@Riririndo_logo
https://twitter.com/Riririndo_logo

・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】の評価

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 妹を愛している人
  • お尻/ヒップでヌキたい人

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い雨音泉さんで音声作品はこれが2つ目。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。OVER PRODUCTION MATCHINGさんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    OVER PRODUCTION MATCHINGさんの新作ということで迷うことなく購入しました。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。ラブラブ妄想オナニーという事で。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。この演技……これから標準装備されるんです。こんなに買えていいですね。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。ヤンデレのお手本見たいな作品!あんまり没入できませんでしたね。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。なんとも変な世界です。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。限界突破したOVER PRODUCTION MATCHINGをASMRで聴くことが出来て大満足でした。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。どれかが聴こえにくいという事が一切無く、どれも程よく且つ1番近い動作等の音が大きくで聴きやすく背景音まで気に出来ます。催眠を使って、彼氏しか勝たん!これからも応援しています。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもどおりチンポやらオチンポやらです。今回はです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超得!!1本買ったらもう2本 ダブルプレゼントキャンペーン中!!】メスガキ地雷系妹が万引きしたので、お尻ペンペンします【OPM REGULAR】のボイス作品情報

配信日
2023年12月17日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
370.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく