変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】ってどんなボイス作品?

…ほら、手止まってるよ。せっかく勉強見てあげるんだから集中するのっ!

ふいに遠い日の記憶が甦る。中学に入った頃に親父が再婚して、突然できた義姉…利発で面倒見がよく、自立していて、何より凛とした人だった。それが――
…やぁ~だ~!ぎゅぅしてくれないと動けない~!一日一回じゃ足りないの~!ぎゅってして充電してくれないとベッドから出られないの~!

それが、こんなグータラでだらしのない姿になって帰ってくるなんて…! ・過去と現在が交錯する重厚な物語… 【アナレプシスASMR】
本作では物語が始まる過去を描く"アナレプシス"という物語手法が用いられています。過去における様々なヒロインの姿を断片的に描き、現在のシーンと共鳴させることにより、「柄崎玲」という、一人の人間の存在をこれ以上ないほどビビットに表現することができました。それにより「姉と心を通わし合い、身体を重ねる」という実感、圧倒的な没入感の伴う視聴体験が可能となっております。

・共依存的な関係の姉との、せつなくも濃密なセックスの数々
もちろんストーリーだけでなく、Hパートの実用性に関しても余念はありません!濃厚なベロキス、奥まで響く耳舐め、容赦のないバキュームフェラ、痙攣アクメ、そのどれもが一級品です。深く、そして激しく、姉弟の「つながり」を確認するかのような、物悲しくも濃厚なセックス…あなたの存在を姉としてまるごと受け入れられ愛撫される、心温まる性欲処理…立体的な物語の相乗効果で大きな充足感を得られることができます。

・全編バイノーラル録音(KU-100)によるこだわりのASMR音声♪
本作はスタジオ収録により高品質のASMRを実現しました。耳元で響く生々しい息遣いによって、ヒロインの「体温」を直に感じることができます。もちろん、Hパートにおけるグッポリ奥まで届く耳舐めも腰ピク必死!おまけトラックには、安眠の助けとなる高品質なタッピング、心音、優しい耳舐めなどが収録されています。 ※○-Aは過去パートになります。

●1-A.『再会』(06:10)
ある大雨の日、あなたの家に長年音信不通だった姉が訪ねて来る。家も仕事も失ったと言い、びしょ濡れで震える彼女を見たあなたは思わず…
●1-B.『ダメダメ姉との日常』(34:19)射精タイミング目安【32:14】(頭なでなで/耳はむ/耳舐め/鼓膜塞ぎ/甘やかし耳舐め手コキ/淫語囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)再会からしばらく経って、すっかりだらしない姿となってしまった姉との生活は日常になっていた。仕事帰りで疲れたあなたを優しく愛撫し始める姉。まるで自分の居場所を無くさないため、あなたに縋りつくかのように…
「早い」とか「遅い」とか「どれだけ長持ちするか」とかお姉ちゃん全然気にしてないから…私、君が気持ちよくなってくれるんなら・・・ 他のことなんて全部どうだっていいもん…♪君は好きなタイミングで好きなだけ出していいんだよ・・・?

●2-A.『「ふつう」のしあわせ』(03:37)遠い日の記憶。高校卒業を間近に控えた姉に勉強を教えてもらっているあなた。熱が入らないあなたに対し、姉は自らの進路と自信の考える「幸せ」について語り始める。

●2-B.『深く、繋がる』(21:26)射精タイミング目安【20:07】(キス/依存的初セックス/騎乗位/おっぱい愛撫/痙攣中出し同時絶頂)
姉の自立を助けるため、方々から支援サービスの資料をかき集めて来たあなた。しかし、あなたにすっかり依存してしまっていた姉は、自分が捨てられる未来を想像してしまう。不安に駆られた姉は服を脱ぎ、半ば強引にあなたと交わろうとする。今よりも強い絆を得るために…
おっぱいだって触っていいんだよ? 君、おっきい方が好きなんだよね?パソコンに入ってるエッチな画像も… 昔ベッドの下に隠してた雑誌のことも…♪お姉ちゃん、君の好きなものなんだって知ってるし… 全部に応えてあげる…そんなことしてあげられるの、世界に私だけだよ…? だから、君も私のことだけ求めて…?

●3-A.『酒と泪と姉と弟』(03:57)
遠い日の記憶。あなたが高校在学中、父の再婚相手である義母が急逝してしまう。ふさぎ込み、酒浸りになってしまった父を介抱してきた姉は自身の母親の思い出を語り出す。そして、あなたとある約束をする。

●3-B.『おちんちん係』(22:08)射精タイミング目安【20:14】(泥酔フェラチオ/チン嗅ぎ/舐めフェラ/お掃除バキューム/ディープスロート中出し)仕事から帰ると、慣れない酒を飲み泥酔した姉が床に転がっていた。話を聞くと、あなたに内緒で仕事を探しに行った結果、耐えきれずにそのまま帰ってきたのだという。そして突然「君のおちんちん係になる。」と言い出し、フェラチオを始めるのであった…
ほらぁ、見えるぅ…? 唾液たぁっぷりのこのお口でぇ… 君のおちんちん、ぱくぅって咥えこんでからぁ…柔らかぁい頬っぺたのお肉で包みこんでぇ… じゅっぽじゅっぽ、って動かしてあげるぅ…♪ぇえー…れろれろれろれろ… ぜぇったい、気持ちぃに決まってるよねぇ…?●4-A.『家族』(04:27)
遠い日の記憶。父が再婚を決め、これから家族となる義姉と顔合わせをすることになった。身勝手な親たちの愚痴をこぼしている中で意気投合する二人。すると、義姉は「互いの呼び方を決めたい」と言い出したのだが…?

●4-B.『「お姉ちゃん」』(25:03)射精タイミング目安【24:18】(濃密恋人ベロチュー/相互愛撫/対面座位/好き好き連呼/幸せ絶頂オホ声中出し)
今後も姉の面倒を見ていこうと決心を固めたあなたは、姉に婚姻届を渡す。意外にもあっさりと受け入れる姉だったが、何やら心残りがあるのだという。「これから「姉弟」から「恋人」になるための練習がしたい」と言う姉とあなたは肌を重ね合わせ…
んっ…! ほら見て…?私のおまんこ… ぽってり盛り上がった割れ目から、トロトロお汁(つゆ)がどんどん溢れてきてるでしょ…?君の… 一番大事な人のおちんぽ、早く受け入れたくてしょうがないって言ってる…今から腰、落とすから… だから、その時は…「玲、愛してる」って私に囁いて…?

●5.『共依存な日々』(16:18)射精タイミング目安【14:00】(膝枕/頭よしよし/授乳手コキ/全肯定囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)
思いの丈を打ち明け合った二人は、歪な関係ながらも満ち足りた日々を送っていた。外の世界で疲れ切ったあなたを、姉は今日も優しく愛撫する。ねぇ… いつも言ってるよね…?私、君のこと守ってあげるって…たとえ弟君がどれだけ悪いことしたって…お姉ちゃんだけは絶対に君の味方してあげるから…だから何か辛いことがあったら、溜め込まずに… 私の胸の中で全部吐き出して…?

●6.おまけ『小さな惑星』(19:52)(お耳のマッサージ/耳塞ぎ/タッピング/心音/安眠耳舐め/寝息)私ね… 最近思うんだぁ…地球がもっと小さかったらよかったのにって。ちょうどこのベッドくらいの大きさで…私と君以外誰もいない…そしたら、どこにいたって…すぐに君のこと見つけられるでしょ…? ・本編全トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:44 1khz/320kbps) 総再生時間2時間39分17秒・本編SE無し差分・PDF台本ファイル・アートワーク(高解像度イメージイラスト/カバーイラスト/販促用紹介イラスト) ■スタッフ:
出演:逢坂成美 様(@narumiaisaka)
イメージイラスト:oekakizuki 様(@oekakizuki_turi)
SDキャラクターイラスト:おおやまちろる 様(@o_chiroru)
デザイン:Acro 様(@strayedwave)
編集:CrackerJaxx 様(@there_is_Q)
企画・脚本:沖うと(りぺあ・ぷろじぇくと)
■製作:
りぺあ・ぷろじぇくと
メールアドレス
repair1126@gmail.com
ツイッター
https://twitter.com/repair_pro1126
Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/12344

続きを読む

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】の評価

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 義姉を愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 純愛に興味がある人
  • 淫語に興味がある人

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。ヒロインはおっとりとした声です。非常に女の子の声があざといです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。結果としては購入して正解だったなと思います。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。逢坂成美さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品としての完成度は高いため問題ないです。音声作品です。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。評価は星5。本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、りぺあ・ぷろじぇくとのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、りぺあ・ぷろじぇくとのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。前作では彼女に尽くしてもらったのです。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。絶対に後悔はしません。ごくエロいです。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。でもそんなのどちらでもいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。もう完全に堕ちます。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【アナレプシスASMR】昔はしっかりしてた、ひきこもりニート姉とのイチャラブ共依存生活【KU100/バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年7月21日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.33GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく