変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪ってどんなボイス作品?

メイドの絆が、あなたのためにオナサポをしてくれます。

直接体に触れることはしませんが、
耳元でエッチなセリフをささやいたり、あなたの射精を煽ったり。

いちゃいちゃラブラブなオナニーサポートをしてくれます。

おまけ音声は【ハーレム夢編集】版です。

本編音声にたくさんのオナサポセリフが加わります。

複数の絆に囲まれる贅沢なオナニーをお楽しみください。

本編約14分+差分14分。

全編バイノーラル
ハーレム夢編集あり
※ハーレム夢編集ってどういう感じ?という方はぜひ試聴されてください! 絆(きずな)。20歳。

フランクでフレンドリーな後輩系メイド。

あなたのことが大好き。 ・1_本編_お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪(14:13)
絆がオナサポしてくれます。

直接体に触れずに、あなたの耳元で興奮を煽るようなセリフを言ってくれます。

絆の愛情がたっぷり伝わる、いちゃラブオナサポです。

・2_本編_ハーレム夢編集版(14:13)
本編のセリフに「しこしこ」「射精して」などの
セリフを副音声的に追加したバージョンです。

まるで複数の絆に囲まれているような気分を味わえる、贅沢仕様となっています。 CV
御子柴泉
シナリオ
土竜卑行
イラスト
うみの
企画
DL製作班

続きを読む

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪の評価

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • オナニーでヌキたい人

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。「御子柴泉の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。ペット呼ばわりは相変わらずです。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。安心と信頼のDL製作班様&御子柴泉様。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。うん、これは魔王様って感じですよ。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。全体的にソフトM向けな作品です。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。誰得なんでしょう。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?初作品でここまでのクオリティはヤバい!ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お屋敷メイド絆のいちゃラブソフトオナサポ♪のボイス作品情報

配信日
2023年12月20日
メーカー
販売価格
77円
ファイル
WAV
サイズ
717.92MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく