変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さん

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんってどんなボイス作品?

★発売を記念して、定価の半額で販売中!

・ヒロインは彼女の実の姉!年上の包容力で、どんどん浮気に溺れちゃう!

・彼女のお姉さんが、密着とスロープレイで射精をお手伝い♪
・どんなに粗チンでも、どんなに浮気性でも、ヒロインがバイノーラルで永遠に褒めてくれる!

・彼女のお姉さんはキス魔。ご褒美のキスを大量にもらえます♪

・特典としてパッケージイラスト(無加工)を配布! 短小&包茎&早漏で、彼女とのセックスに自信を失くしていたあなた。

彼女の実の姉である乾 桃風(いぬい ももか)に成り行きで悩みを打ち明けると、桃風は笑顔でいった。

「男の子は、射精できるだけでえらいんだよ。よーし、落ち込んでる君のために、お姉ちゃんが射精のお手伝いをしてあげる♪」
かくして、桃風との甘とろな日々が幕を開けたのである。 名前:乾 桃風(いぬい ももか)
CV:彩夢ひな
年齢:19歳
あなたの彼女の実の姉。

あなたと彼女の恋を応援しており、学校での出来事やデートの思い出を楽しそうに聞いてくる。

おっとりとした性格。非常にマイペースで、急ぐということをしないし、口調もゆったりとしている。

趣味はスマホゲーム。特技は動物と仲良くすること。近所の野良猫たちに懐かれている。

身長153cm。バスト111cm。Mカップのトランジスタグラマー。

密着するのが大好きで、あなたが相手でもお構いなしにくっついてくる。

かわいらしいものを目の前にするとキスしたくなる、天然のキス魔。

男性の射精をみるのが好き。熱々の精液を股間で感じると快感を覚える。 (1)粗チンを打ち明けたら褒められた7分30秒
彼女の家に遊びに来たあなたは、そこで遭遇した桃風に、元気がないことを見抜かれる。

桃風の優しさに包まれて、自身の粗チンのせいで彼女とのセックスがうまくいっていないことを告白したあなた。

すると、なぜか桃風は、あなたの射精の手伝いをすると言い出したのであった。

「君が射精の気持ちよさを思い出せるように、わたしがお手伝いしてあげる♪」
(桃風に粗チンを告白/ご褒美のキス)
(2)オナニーしたら褒められた22分46秒

早速、桃風に会いに行くことになったあなた。

桃風にオナニーを見守られながら、あっけなく射精してしまう。

粗チンを褒めたくて仕方ない桃風が、べろちゅーとスロー手コキで、二度目の射精に導いてくれます。

「君が気持ちよくなるところ、お姉ちゃんにみせて。ぎゅってしながら見守ってるから」

(オナニーを見守られる/射精/お口にキス/スロー手コキ/射精)

(3)イクの我慢したら褒められた23分34秒

彼女の入浴中に、桃風と二人きりになったあなた。

ローションを垂らした太腿で粗チンをしごかれるも、何度も寸止めをくらい、絶頂するあなたなのであった。

「5、4、3、2、1……ストップ♪ダメ。我慢。射精していいよって、わたしいってないよ?」

(ローション腿コキ/カウントダウン&寸止め/射精)

(4)泣き付いたら褒められた25分00秒

彼女とギスギスしてしまったあなたは、桃風に泣き付くことに。

そんなあなたを、桃風がMカップパイズリで癒してくれます。

「射精するのは悪いことなんかじゃないから、何回でもぴゅっぴゅしちゃお?」

(べろちゅーしながらMカップパイズリ/射精×3)

(5)浮気したら褒められた26分30秒

桃風に骨抜きにされ、とうとう自分から会いに行くようになったあなた。

彼女とはできないナマ騎乗位で、何度も何度も中出しをキメてしまう。

いつしか粗チンは、彼女ではなく桃風を求めていて……?

「浮気できるのは男の子の才能だって、わかる?うん、やっぱり君はいい子だね」

(顔騎&手コキ/騎乗位/はじめての中出し/騎乗位/カウントダウン中出し/騎乗位/おまんこイカせ中出し/騎乗位/裏切り中出し)

合計1時間45分20秒 ・本編
・本編(ボイスのみ)
・パッケージイラスト(無加工)
・ReadMe.txt ボイス彩夢ひな様(Twitter:@Hina_ayame_vo)
イラストももかん様(Twitter:@oomomokanoo)
シナリオあーる(ウッドエッジ)
効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」
タイガーリリー様「効果音素材集by tigerlily」
C-LoveR様「ちょい足し効果音素材集」
オコジョ彗星様
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)様
ポケットサウンド様

制作ウッドエッジ(Twitter:@WoodEdge01962)

続きを読む

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんの評価

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんはこんな人におすすめ

  • 浮気を探している人
  • パイズリを愛している人
  • 巨乳/爆乳を探している人

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたウッドエッジのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。今回もやっぱり虫がいましたやっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。このパートはウッドエッジでも必聴のパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはウッドエッジでも必聴のパートです。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。構成が佳いです。汚いコトって、どちゃくちゃにエロいです。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。​彩夢ひなさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。今までにも​彩夢ひなさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにも​彩夢ひなさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。これからの活躍をお祈りしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからの活躍をお祈りしております。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

短小で包茎で早漏な僕の粗チンを永遠に褒めてくれる彼女のお姉さんのボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.05GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく