変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~ってどんなボイス作品?

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は12月で1周年になります。皆様のおかけで毎週配信を飛ばす事無く、1年間やって来れました!

感謝の気持ちといたしまして、期間限定で330円で販売させて頂きます。今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

キャンペーン期間~01/23:330円01/24~:1320円 今作のヒロイン「藤宮 蒼衣」を演じて頂いた夢咲みるくさんのサインを抽選で2名様にプレゼントします。

応募詳細は購入フォルダの中にある【サイン応募詳細】をご確認ください! チアリーダー部に所属する主人公の幼馴染。昔から仲がよく一緒に居るうちに主人公に対して恋心を抱くように。

可愛らしいルックスと活発な性格で周りを元気にする事ができる存在なのだが感情の起伏が激しい一面も。

たまに落ち込んだりムラムラする時は、誰も居ない教室に一人で主人公の机に擦り付ける… 【トラック1】放課後の教室でこっそりと…(02:06)ぁイきそ、イく…イくイくぅ――えっ?え…嘘、見られちゃってた?…いつから?うぅ、どうしよ。えっと、えーっと――と、とりあえずついてきてっ!いいから黙って歩くの、ほらっ!

●プレイ内容オナニー
【トラック2】実は…あんたのこと好き、なんだよね…(09:39)おまんこがムラムラすると、オナニー…ガマンできなくてちっちゃい頃から好きだった、あんたのことオカズに角オナするのが…習慣みたいになっちゃってて…こんな私だけど…ど、どうかな…?

●プレイ内容見せつけオナニー
【トラック3】へー…あんたのそんな顔、初めて見た♪(10:48)ふふ、あんたもめっちゃ勃起してるじゃん♪それじゃ私の手コキで、すっきりさせてあげる耳を舐めながら…しこしこ、しこしこ…♪ね…どう?精子、いっぱいどぴゅどぴゅできそう?

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック4】もっと腰振って、私のこと満足させてよ?(10:03)私のおまんこ…きもちい?ふふ、もう余裕なさそうな顔してるけど、大丈夫?ヤバいなら一回休憩しても――あっ、ちょ…ああっ!?待って、そんな強くされたら…やぁっ♪ごめ…あ、謝るから…優しくしてぇ…おかしくなっちゃうってばぁ♪
●プレイ内容キス正常位挿入中出し
【トラック5】あ~、おちんちん擦り付けんのきもちい…(10:40)見られてる…おまんこ、くちゅくちゅしてるとこ…彼氏のおちんちんでオナニーしてるとこ、見られちゃってるぅいつものオナニーとか、比べもんにならないくらい…気持ちいいよぉ♪
●プレイ内容フェラスマタ
【トラック6】絶対…あんたがイくまで、ピストンやめないからっ♪(08:48)やっぱりそうだ…私のおまんこ、敏感になっちゃってるぅ大好きな人と、一つになれたのが嬉しくて…メロメロになっちゃってる♪でも、最後までがんばるから…!ちんぽから精子、搾り取るまで…杭打ちピストン休まないからぁ♪
●プレイ内容騎乗位挿入中出し
【本編の再生時間】52分07秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典127分間耳舐めされながら、活発チア部の幼馴染にオナニーを見せられ、手コキ、キスをされて正常位で中出しする音声(27:26)
●特典219分間耳舐めされながら、恋人になった活発純情幼馴染にフェラ、素股をされて最後は杭打ちピストンで何度もイかせまくる音声(19:12)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★46分39秒
☆★総再生時間★☆1時間38分46秒 【シナリオ】長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110
【キャスト】夢咲 みるく 様
https://twitter.com/mi_ru_ku88
【イラスト】jfjf 様
https://twitter.com/jfjf000
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~の評価

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~はこんな人におすすめ

  • 幼なじみが好きな人
  • 手コキを愛している人
  • 学校/学園を探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • フェラチオを探している人

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。これも当たり!夢咲みるくさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢咲みるくさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。これで330円はお買い得すぎます。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。持っている武器?は使ってこそなのです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と330円というね。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。聴覚を埋め尽くさんばかりに迫る最新音響技術の粋を尽くした三方位エロの前に、二つしかない人間の耳が耐えられるわけがないんですよね。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた夢咲みるくさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。対して面白い方法を勧める主人公です。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!ここが音声作品のいい所。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。このシーンでのヒロイン演じる夢咲みるくさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じる夢咲みるくさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【1周年特別特典付き】活発純情チア部幼馴染の恥じらい見せつけオナニー~よわおまんこ強がりイケイケ搾り取りえっち~のボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
販売価格
264円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
914.59MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく