変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~ってどんなボイス作品?

【THE リアル うんち】
女子のリアルな「うんち」を生収録します。

排泄音やおならの音、おしっこなどすべてが「リアル」な作品になります。

【内容】
「はずかしガールの秘密」です♪
百貨店のインフォメーションカウンターのスタッフの「りな」ちゃんのリアルなうんち実演です。

今回は2回目の収録で、1週間の「うんち」に密着してもらいました。

収録時間60分以上でうんち9回分の大ボリュームです。

たくさんおしゃべりもしてくれています。

楽しそうにお話しするところが、こちらもまたとても明るくなれます。

〇身長:158cm
〇バスト:Ⅾカップ
〇ウエスト:秘密
彼氏の顔の上に乗ってあそこを舐められているときに、気持ちよすぎて顔に下痢を漏らしてしまった衝撃の過去を持つ「りな」ちゃん。

普段はおしとやかな「りな」ちゃんですが、生理になりながらも頑張って録った「うんち」(+おしっこ)の音をぜひご堪能ください!

女性だからこそわかる具体的な「生理」の話もしてくれているので、男性必見です! 【トラックリスト】
〇自己紹介(りな)うんち密着1週間
0:15~「(前回のうんち実演から)2回目なんですけど手ごたえを感じ、また聞いてもらいたいかも…」
1:00~「今回は1週間なので、毎日のりなのお腹の状態を確かめていただけます」
1:36~「きっとお腹壊してすごい音が鳴ったとしても私は止めないです。聞いてもらおうと思ってて…」
2:02~「スリーサイズは…」
3:12~【衝撃】うんちのエピソード「お下痢が彼氏の顔にかかって…」+性癖暴露
(1)うんち1回目(りな)うんち密着1週間(土曜日7時30分)
0:00~「早速今日からうんちの音を録っていきたいと思うんですけど、生理になっちゃいました…」
0:58~「あ、出ちゃう…ちょっと失礼します…」
1:01~激しいうんち(ボトボトボトン!!)
1:07~「すごい勢いよく出ちゃいました…」
1:12~「初日からこんな音を聞かせちゃってごめんなさい」
1:20~生理の話
2:08~「すごく勢いよく出ちゃいましたね…」
2:59~おしっこ
3:48~お尻拭き
5:00~トイレを流す
(2)うんち2回目(りな)うんち密着1週間(土曜日14時30分)
0:40~「生理中なのでナプキンの音がしますけど、ごめんなさい」
1:04~生理の話
1:57~激しいうんち(びちゃびちゃびちゃ…びちゃ、ブッブブブッ!!)
2:40~「お腹壊してるときっておしりがピリピリしませんか?」
2:52~「辛いモノが好きで昼にうどん食べたんですけど、うどんに七味かけて食べたからかもしれないですね…」
3:06~うんち(ブブブブッブッブチュブチュチュ!)
3:39~おしっこ
5:10~お尻拭き
6:16~トイレを流す
(3)うんち3回目(りな)うんち密着1週間(日曜日21時)
0:44~「あ~、早速出ちゃいそうです」
0:47~大量うんち(ボトボトボト、ブリュリュリュリュリュリュ!)
0:52~「やっぱりまだお腹壊してますね…」
1:13~「今日もこんな大胆な音を聞かせてしまって恥ずかしいです…」
1:20~「でも私のすべてを聞いてもらえるということで思い切って…」
1:40~トイレットペーパーの話
2:10~「あ~また出ちゃいそうです」
2:13~ちょっとうんち(ぴちゃ…ぴちゃちゃ…ぴちゃ…プリ…ぴちゃ…)
3:12~おしっこ
3:34~「昨日から誰にも負けない勢いでうんちを発射している私なんですけど…」
5:00~「生理がひどいのでナプキンを変えなきゃいけないので音がするんですけどいいですか?」
5:16~お尻拭き
5:58~「ちょっと便器の中をのぞくと…生理中しか見られない珍しい光景です」
6:51~トイレを流す

(4)うんち4回目(りな)うんち密着1週間(月曜日9時)
0:38~「早速ちょっと失礼します」
0:41~大量うんち(ボトボトボトン!ボドボドボドボド!!ボドドン!)
0:51~「昨日もお腹壊していたんですけど、今日は結構よくなってきたんですよ」
1:02~「壊していた残りのお下痢と新しく形になったうんちが一気に出ちゃいました」
1:19~「今日も生理がひどくて…」
1:41~「あ、もうちょっと出ます…」
1:44~激しいうんち(ポトポトポト!ブー!!)
1:48~「ごめんなさい…こんな汚い音…カット…カットカット!」
3:07~「本当は私、極度の照れ屋で…」
3:59~「内緒の時間も大好きです」
4:04~おしっこ
4:11~うんち(ブブッ!)
4:23~「トイレしながらお話することってないので…」
5:16~「またナプキンを変えるので音がします」
5:25~お尻拭き
5:42~生理の話「ちなみに生理は結構大変で…」
8:00~トイレを流す

(5)うんち5回目(りな)うんち密着1週間(火曜日21時)
0:23~「カレーを食べてきました。色がうんちと同じなんですけど…」
1:00~「早速出しちゃいますね」
1:04~うんち(ぴちょん…ミチミチ…ボトボトボトボトボトン!)
1:24~「覗いてみると塊もあっていい調子です」
3:46~おしっこ
4:14~うんち(ぴちぴち…ボトボトボトボト!ブブッ!)
4:58~お尻拭き
5:36~トイレを流す

(6)うんち6回目(りな)うんち密着1週間(水曜日12時30分)
0:06~「今日昼休みの前に忘れ物しちゃって…」
0:59~長いうんち(ミチ…ミチミチ…ブスッ…ブリブリブリブリブリブリブリブリ…ポトン…)
1:58~おしっこ
2:46~お尻拭き
3:18~「わ!長いうんちが出てます。形がいいです。ちょっと太めの茶色いうんちです」
3:47~トイレを流す

(7)うんち7回目(りな)うんち密着1週間(木曜日外出先)
0:00~「外出先(雑貨屋さん)でうんちを録ってみようかなと思って…少し小声になるかもしれないです」
0:51~「今日の格好はスカートに短めのブーツを履いています」
1:43~おしっこ
1:53~うんち(ミチミチ…ミチミチ…ミチミチ…ブブブッ…)
2:58~「お店だからピッピッって音が聞こえます…人が来ないかドキドキ…」
3:09~ちょっとうんち(ミチミチ…ミチミチ…ミチミチ…ポン)
3:19~「スリルがありますね…恥ずかしいけど…」
3:50~お尻拭き
3:56~「このお店のトイレットペーパー可愛い。私の家は花柄です」
4:23~「女性にとってはテンション上がります」
4:41~トイレを流す

(8)うんち8回目(りな)うんち密着1週間(木曜日21時30分)
0:08~「あのあと、雑貨屋さんで同級生に会って女子トークしてきました」
0:25~「私も同級生もラーメンが大好きなんで、ラーメンと餃子を食べてきました」
0:58~「あ~もう今日は出ちゃう出ちゃう出ちゃう!」
1:03~大量うんち(ブリブリ…ボトボトボトボトボトン!!ブリュリュ!)
1:38~おなら(ブ~…ブリ)
1:48~うんち(ぐちゅ…ブリュリュリュリュ)
1:52~「恥ずかしいこの音」
2:01~「いや~よく出ました。ちょっと覗いてみます…お、すごいすごい」
2:10~お尻拭き
2:43~トイレを流す

(9)うんち9回目(りな)うんち密着1週間(金曜日仕事帰宅後)
0:00~「ただいま~。最終日の金曜日になっちゃいました」
0:22~おなら(プウ~ウゥ~)
1:11~うんち(ブ!ブ!ブッブッ!)
1:32~ちょっとうんち(ブリ)
1:36~「牛丼に七味かけて食べたので、お尻がヒリヒリします」
3:00~うんち(プス…ポチャ…ブブッ…ポチャ…)
3:18~「ちょっと便器を覗いてみます」
4:10~お尻拭き
4:42~トイレを流す

(10)振り返り(りな)うんち密着1週間
0:00~「土曜日から始まり1週間かけてうんちの音の収録に励んでまいりましたけども、どうだったでしょうか?」
0:44~「おならもあり、お下痢もあり、普通のうんちの音もあり…」
1:08~「一週間も私、うんちの音を聞かせたんだぁ…」
3:24~「普段おしとやかにアナウンスをしている私なので…」 収録時間:62分44秒
ファイル形式:MP3・WAV同梱
【MP3形式】
収録容量:143MB
【WAV形式】
収録容量:949MB
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~の評価

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • スカトロでヌキたい人

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は魔王様の登場です。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。Mの方や搾精好きの方におすすめ。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きダメなんです。かなり声が若々しくて素敵です。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は声優さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。楽しみ方の幅が広がります。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。はい、冒険どころではなくなります。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。3Pがあります。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。時間も気軽に楽しめて嬉しいです。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。しかし、はずかしガールの秘密さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。音質もよく、効果音も良質でエロス!売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。

  • 投稿者

    名無しさん

    売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)発売予定の時からチェックしてた作品です。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【うんち実演9連発】「エッチ中、彼氏の顔に下痢を漏らしたことがあって…」うんちもお話も盛りだくさん~THE リアル うんち【りな】密着1週間~のボイス作品情報

配信日
2023年12月6日
販売価格
2,200円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
575.46MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく