変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~ってどんなボイス作品?

旅の途中、酒場に仲間を探しにやってきた勇者(あなた)しかし店主は眠っており…奥には露出度の高い衣装に身を包んだ怪しげな美女が…彼女の名は「フェリア」と言い、魔王城を知っていると言う仲間にしてくれるなら魔王城までの案内をしてくれるというが……そう簡単には魔物を信用できないしかしどうしても目に入ってしまういやらしい体…いけないと思いながらも……どんどんとフェリアのペースに巻き込まれていき………童貞だった勇者はフェリアのなすがままに…
今作は「堕ちるまで」と「堕ちてから」のシーン両方を楽しめる作品となっています。

BADENDにはコボルトの「ラノ」ガーゴイルの「グレーネ」そしてサキュバスの「フェリア」との子作りシーンが。魂が勇者の誇りに満ちているほど、より強力な魔物を孕めるため…魔物たちは所々あなたが勇者であることを思い出させるような発言をしながらの子作りをします。魔物たちに精液を出すだけの奴隷として新たな魔物を生み出すためだけに生かされる…精液のためだけ…魔物を増やすためだけの行為なのに愛されている錯覚に陥る…そんな偽り(?)のラブラブセックスをお楽しみ頂けます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイルはキャラごとにお話を一気に再生できるファイルと…シーンごとに別に分けたファイルの2種類をご用意しました。また、wav版とmp3版の好きな方を選択できます。

【1酒場での出会い フェリア ALL…25:40】1出会いの酒場~フェリアとの出会い~…3:482ワイン口移し…1:103ディープキス…2:394フェラチオ準備…2:105フェラチオ(カウパー溜飲)…3:336パイズリ…4:177パイズリフェラ(埋没パイズリのまま、長い舌を胸の谷間に差し込む特殊パイズリ)…2:348パイズリフェラ(終盤)…1:359パイズリフェラ(ごっくん)…1:1210事後の会話…2:36
【2_BAD ENDラノALL…20:47】1魔王城・子作りの部屋~ラノ入室~…3:112ペニス弄り(手コキ)…2:133フェラチオ…4:214騎乗位セックス(挿入)…1:555騎乗位セックス(序盤)…2:196騎乗位セックス(中盤)…2:107騎乗位セックス(終盤)…1:518騎乗位セックス(膣内射精)…1:089事後の会話…1:31
【3_BAD ENDグレーネALL…19:19】1魔王城・子作りの部屋~グレーネ入室~…0:582におい嗅ぎ~肌舐め…6:193騎乗位セックス(挿入)…2:034騎乗位セックス(序盤)…1:455騎乗位セックス(中盤)…1:506騎乗位セックス(終盤)…3:557騎乗位セックス(膣内射精)…2:26
【4_BAD ENDフェリアALL…14:49】1魔王城・子作りの部屋~フェリア入室~…4:032騎乗位セックス(序盤)…2:403騎乗位セックス(中盤)…1:314騎乗位セックス(終盤)…2:105騎乗位セックス(絶頂直前)…1:226騎乗位セックス(絶頂)…0:247事後の会話…1:518フェリアの独り言…0:39
おまけ・台本・壁紙サイズイラスト
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
台本:TWINS
http://cats-box.jp/イラスト:赤兵尉SETHフェリア:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/ラノ:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/グレーネ:卯月杏奈
http://milkcrown.konjiki.jp/制作:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

続きを読む

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~の評価

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ごっくん/食ザーが好きな人
  • 手コキを愛している人

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さんでとても可愛らしいお声でした。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。もうこれは抜け出せないぐらい。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。でもそんなのどちらでもいいですよ。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多いまさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さんで音声作品はこれが2つ目。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。プレイ自体はややマニアック。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。物語としてはよいです。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。不自然さがない。気になった方は是非買っていただければ、と思います。食ってみな、飛ぶぞ!聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。このギャップがたまりません!まさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、まさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、まさきふぁん / MOMOKA。(柚木桃香) / 卯月杏奈さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~のボイス作品情報

配信日
2015年1月19日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
664.4MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく