変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニー

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーってどんなボイス作品?

【サークル設立記念価格 198円】サークル立ち上げ&期間限定キャンペーン!

※220円が発売開始から28日間198円になります。

キャンペーン終了後、220円に戻ります。

是非お早めにお買い求めください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ガチおな」は、台本無しの一発撮り全力オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 演技ではないガチのオナニーで、素の状態の【初体験】と向き合う。

※注意点
ガチおなはプロの声優から素人の声優まで幅広い方と向き合っています。

「台本無し、フリートーク、一発撮り」ですので、失敗やハプニングなどが起こる可能性もあります。

他にはない臨場感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方に是非視聴して頂ければ幸いです。 ✔何だか演技臭くてヌケない・・・
✔シナリオがありきたりで先が読めてしまう・・・
このようなことを思ったことはありませんか?

当サークルではリアリティを追及し、

・台本無し
・演技無し
・一発撮り

上記3点を基本の軸としています。

一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、

他のサークルにはない"リアル"で臨場感のある音声を皆様にお届けしています。

ガチで抜けるオナニー "ガチおな" 是非一度体験版を聞いてみてください。 ・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・
✔確実にヌケる上質な作品を厳選
✔当サークルがおすすめする声優を厳選
✔絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「いむらや」で、他作品も販売中。

※こちらのサークルでは、「何度も寸止めされた先にある至高の射精」をコンセプトに、抜けるシーンのみを厳選したショート同人作品を多数収録しております。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65575.html
✨祝 ランキング入り✨

●売れ筋商品
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

●藤羽くるみ様の人気処女作品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01083673.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

●トラックリスト

01: 自己紹介~エロトーク(15:22)
02: オナニー実演(31:48)

総再生時間47:10

●クレジット表記

○ファイル形式
※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・無編集Ver
・低容量MP3版

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、生々しい音声を"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer
・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver
上記2点を同梱しています。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite

声優:藤羽くるみ様

続きを読む

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーの評価

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーはこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 中出しを探している人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。自分はガチおなが好きなので藤羽くるみさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「198円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はガチおなが好きなので藤羽くるみさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「198円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。サークルさん、ライターさん、藤羽くるみさん、ホントーに有難うございます。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。とゆう部分に惹かれて購入しました。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。オススメです。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、藤羽くるみさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?挿入しての生中だしシーンが多い!玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。ガチおなのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。母親も最初は脅されて仕方なく……です。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【✨新作198円✨】獣のような下品なオホ声妖艶ボイスで喘ぐGカップ淫乱ビッチの目隠し&手足拘束で電動グッズを固定して、おもらしするまで全力3点責めオナニーのボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
メーカー
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく