変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆---------------------------------------------------------【初回限定キャンペーン!!】2024年2月14日(水)まで特別価格で販売されます!※キャンペーン終了後、330円に値上げ致します。気になった方は早めにお買い求めください!---------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【作品内容】
「15分間で何回イける!?」シリーズの第8回は、性癖破壊ギャップボイスで爆伸び中の新人声優「進藤あずさ」様によるチャレンジです。

▼ツイッター▼
https://twitter.com/shindo_azusa
普段は20代後半OLお姉さん、カッコよく響く低音ハスキーボイスですが…スイッチが入るとゆるオホ声&かわいい萌え声で「んぁ゛っ…、あへぇ…っ♪」と豹変し壊れちゃいます!

企画のために日課のオナニーを1週間も禁止したため、自己紹介中にいじりだしウォーミングアップ完了。

「ではチャレンジ始めていきます…。」とイケボでスタートするも、強力バイブに雑魚クリトリス瞬殺!→ギャップアヘアヘ「もうらめぇ゛、腰へこへこしちゃうぅッ♪」

イってもクリむさぼり欲は収まらず、「オナ禁したからすぐい゛ぐぅ゛ッ、雑魚過ぎてまたイっちゃうぅぅッ~~ッ!!」とゆるめのアヘオホ連続絶頂!

終盤は「ん゛ぉ゛ぉ゛ッ!あんっ、…あへぇぇッ~~…♪」とか、「ァ゜ァ゜ァ゜ァ゜」と喉でえっちなうめき声をだしたり、聴き手の脳をバグらせにきます。

どんな声帯してるんですかね…?人間国宝級の新人声優「進藤あずさ」様の全力オナニー、ぜひお聴きください。

ーーーーーーーーーー
【お名前は?】
進藤あずさですっ…
今回のために一週間オナ禁してて、自己紹介中もオナニーさせてください…!

【年齢は?】
20代後半になりますッ

【職業は?】
OLをしています…ッ

【趣味や特技は?】
ゲームで、特技はカラオケと料理ですっ

【身長は?】
160cmあります

【胸は何カップ?】
Dカップありますっ、

【身体で自信のある場所は?】
すぐに浮かばないというか…ッ浮かばないです、

【逆に身体のコンプレックスは?】
○○が大きいことが悩みですッ、んぅッ…

【胸が膨らみ始めたのはいつ頃ですか?】
たぶん○○か○○頃に…

【初めてのオナニーはいつ頃?】
○○の頃に携帯を持ってたんで、エッチなこと調べてしまって...

【最近のオナニーの頻度は?】
ほぼ毎日しています…ッ1日に複数回もッ

【どこをいじるのが好き?】
○○と○○が好きで、あと○○も...

【いつもどんな体勢でオナニーしてる?】
基本的には○○でリラックスして…っ

※「○○」の部分は実際に自己紹介パートでお確かめください♪ ■01_オナニーしながらえっちな自己紹介トーク5分06秒
■02_実演オナニー本編17分17秒
(内容:連続絶頂/オホ声/アヘ声/低音/ハスキーボイス/ギャップ/電マ/クリトリス責め/淫語など)
------------------------
【同梱ファイル形式】
・高音質WAV
・低容量MP3
【出演者情報】
「進藤あずさ」様
Twitter:https://twitter.com/shindo_azusa
Ci-en:https://ci-en.net/creator/22207
自主サークル「あずさうんど!」:
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01010956.html

【制作情報】
製作:じつおな
https://twitter.com/jitsuona

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。 「15分間で何回イけるかガチ実演!?~アヘオホ連続絶頂チャレンジ~」シリーズは、女の子たちが己の限界に挑戦する全力オナニー実演企画です。「もうムリ゛っ...!?またイ゛グぅ゛ッ~~ッ!!」とアヘ声・オホ声・バグったイキ狂い声・悲痛な絶叫など他作品では聴けないド下品喘ぎ多数!最初は余裕そうな彼女たちは、濃厚な15分間で○○回も連続絶頂してメチャクチャになってしまう!?

開始から15分間ず~~っと抜きどころ満載で、何度も使える実用性&コスパ最強です♪ぜひ一度お試しあれ。 「じつおな」は"女の子の挑戦"をテーマにした実演オナニー特化サークルです。・VTuberやASMR等の配信者・これから活動を始めたい同人声優の卵・フリー声優や別名義で楽しみたい同人声優・音声投稿サイトの素人さん・裏垢女子や喪女垢、暇な金欠女子大生などいろんな方へ営業をかけています。

今後も面白そうなオナニー企画シリーズに挑戦していきますので、ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪

続きを読む

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】の評価

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】はこんな人におすすめ

  • 本番なしに興味がある人
  • オホ声に興味がある人
  • 連続絶頂を愛している人
  • お姉さんでヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    55円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。ありがとう、Goodlackそれが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。その中で進藤あずささん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。本番を求めない方。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。星5つ。甲乙つけがたい可愛さでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    甲乙つけがたい可愛さでした。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。個人的には買って大満足な作品でした。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。すべてがエロく感じます。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。さすがじつおな!そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。進藤あずさちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪なんとお姉さん達が仲間になった!進藤あずささんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

※初回限定価格!【※性癖破壊注意】低音ギャップ声優の連続絶頂オナニー実演!?イケボ「よろしく…」→萌え声雑魚まんこ「あへぇ…っ♪」で脳がバグる!?【進藤あずさ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
142.79MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく