変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車ってどんなボイス作品?

─作品内容
朝の通勤ラッシュ。

オレは全速力で電車へ駆け込んだ…やった!やったぞ!乗れた!間に合った!遅刻をまぬがれたんだ~っ!!

”え?男”冷たい視線がオレに突き刺さっている。目の前は女ばかり。

”うわ!ここ女性専用車両じゃん!”移動しようにも混雑率200パーセントじゃあ身動きなんて取れるはず間もなくドアが閉まり発車した。

”お前、わざと間違ったろ?”と言わんばかりのまんまん達(女たち)の目…。

”ごめんなさい!次の駅で降りますから、ごめんなさい!”謝り続けていたら…一人また一人とオレをからかうまんまんが現れ…それはいつしか群れとなった。

甘ったるい香りと絡みつく湿度の中でオレは何度もお仕置きされたらしい…。

─収録内容
【オープニング】「ある日の朝─。間違えて駆け込んだ女性専用車両!~まんまん達の洗礼。体中クンカクンカ嗅がれまくり!~」10:06→【プレイ選択】A「4まんまんにクンカクンカされながらしゃぶられまくり!」04:16
→→【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山の口に」01:102「〃土居の口に」01:223「〃千葉の口に」01:134「〃尾藤の口に」01:06→【プレイ選択】B「4まんまんに言葉&手コキ&アナル攻めされた!」05:11
→→【フィニッシュ選択】1「イクまで約20秒!秋山のセリフで」01:532「〃土居のセリフで」02:063「〃千葉のセリフで」02:174「〃尾藤のセリフで」02:18
→→→<おまけボイス1>【エンディング】「聴いても聴かなくてもいいエンディング」01:53
<おまけボイス2>「混雑率200パーセント!女性専用車両に乗った気分を味わえる音声」05:00おまけボイス2のサンプルはYouTubeチャンネル東山誠BRAND(https://www.youtube.com/user/higashiyamamb )でご視聴できます!

収録時間合計約40分39:51
─クレジット
投稿みんてぃ様(あなじつ企画)
・シナリオ、編集東山誠
・編集東山誠、こう〔さーくるすわっち〕
・声の出演
はじめ正面にいた女・・・秋山チカCV:岡町ちなつOL─唯一の真面目キャラだったはずが?一番のぶっ壊れド変態キャラへ
はじめやや後方にいた女・・・土居マコCV:口谷亜夜人妻─知的で色っぽいキャラ、場を仕切る痴女体質
左隣にいた女・・・尾藤イズミCV:希(のぞみ)OL─普段は常識人だか変態キャラ、言葉遣いはたんぱく
右隣にいた女・・・千葉ケイコCV:秋葉モモ代人妻─わりと変態キャラ、やや口が悪くズバズバものを言う
・パッケージデザインさーくるすわっち
・効 果 音 無料効果音で遊ぼう!

■本作品は、当サークルの特別企画「あなたの願望は全て実現する!!」に寄せられたリクエストにお応えし制作されたものです。

※この作品はフィクションです。

・姉妹サークル さーくるすわっち提供 東山誠&綾瀬とっしん『リスナー参加型WebRadio~らじお。すわっち~2017年7月号「腐女子も聴いてるシモネタラジオ!!来月は皆さまの恐怖体験お便り募集~っ!!」配信』封入

続きを読む

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車の評価

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車はこんな人におすすめ

  • 口内射精を愛している人
  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • ハーレムでヌキたい人

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝の時の何気ない会話が大好きです。しかし、東山誠BRANDさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。精子は飛び出しティッシュへ。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。そして、CVの岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんへのトリガーと十分になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、CVの岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんへのトリガーと十分になる。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。食ってみな、飛ぶぞ!男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの演技が好きな人に是非オススメです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!すぐに購入しました!意地悪なメイドさんです。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。今回はよりオホ声の割合が多いです。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。かなりハードなプレイ内容です。岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。接続部分がしっかり見える。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!非常に女の子の声があざといです。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。とても元気でちょっとエッチな感じがします。とイチャラブする動画作品です。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。耳舐めと合わせて岡町ちなつ / 口谷亜夜 / 秋葉モモ代さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性専用車両】お仕置き!?まんまん電車のボイス作品情報

配信日
2017年7月28日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3
サイズ
96.72MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく