変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゴーストランス!

ゴーストランス!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゴーストランス!ってどんなボイス作品?

トランス状態ってしっていますか?

そう、催眠音声とかで気持ちよくなっている時の身体の状態の事を言います。

今作では、実態の無い幽霊と同期をテーマとしてトランス状態がより深く、快くなれるように工夫致しました。

~本編引用~
う~ら~め~し~や~♪さぁて、今日も誰かを驚かしちゃおうかなぁ~。……って、あれ?あれれ?あなた、あたしの声が聞こえてる?

凄い凄い、私の声が聴こえるなんて!今までそんなこと無かったのに……。

でも、あたしは幽霊だし……ということで、寧ろ幽霊だからこそ出来ること、ヤリたくないかしら?

生身の女の子とエッチするのも気持ち良いけど、幽霊の私はもっと違う、斬新なアプローチが出来るわ。気になる?気になっちゃう?

興味ない人はさっさと寝ちゃってね?その間にあたしも帰っちゃうからね。うん、いい子いい子。

それじゃあ、教えてあげるね
あたしはあなたに憑依して、色々エッチな刺激を与えることが出来るの。

憑依される経験も特別気持ちの良いことだし、その上でエッチなことをするんだから、た~くさん気持ち良くなれると思うわ♪
☆本作のポイント
1.声は紅月ことね様!

本作は催眠音声界でもトップレベルに有名な紅月ことね様に演じていただきました!

2.丁寧で効果的な催眠導入!

以前非常に好評だった左右からの振り分けを更に丁寧に仕上げました。

----------------------------------------

(*1)催眠音声への知識と理解があれば、それだけで催眠に掛かりやすくなります。催眠音声を今以上に楽しみたい方はWebや書籍などで催眠についての記事を読んでみるのをお薦めします。

(*2)本商品はシチュエーションを限定しております。部屋を暗くし、布団の中に入った上でお聴き下さい。

◆収録内容1.諸注意・確認 1:422.本編54:17

なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。

制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/

続きを読む

ゴーストランス!の評価

ゴーストランス!はこんな人におすすめ

  • 幽霊を愛している人
  • 淫語に興味がある人
  • 催眠を探している人

ゴーストランス!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ゴーストランス!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。ふたつの違う靴音をフラワー症候群さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。三人揃えばいやらしい。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。今作ではフラワー症候群2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。初対面です。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。ここが音声作品のいい所。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここが音声作品のいい所。音声作品でフェラをする作品は多いのです。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。本当に声優さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。次回作もまた期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作もまた期待してます。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゴーストランス!のボイス作品情報

配信日
2014年11月28日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
181.83MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく