変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨ってどんなボイス作品?

✨史上初の試みで超神作✨元チャットレディー&デリヘル嬢がビー玉で産卵プレイガチ実演オナニー!✨ THE FIRST SEXY✨姫宮ぬく美✨
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01102733.html 「THE FIRST SEXY」は、台本無しの一発録り全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。

演技ではないガチのオナニーで、快楽と向き合う。

声優さんの普段表には出せない願望や性癖を、たっぷりと表現してもらってます。

※注意点※
「THE FIRST SEXY」はプロの声優から素人の声優まで幅広い方の音声を収録しています。

「台本無し、フリートーク、一発録り」なので、失敗やハプニングなどが起こる可能性もあります。

他にはない臨場感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方に是非視聴していただければ幸いです。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】
収録容量:396.1MB

【MP3形式】
収録容量:89.8MB

収録時間:39分14秒

続きを読む

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨の評価

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨はこんな人におすすめ

  • お姉さんを探している人
  • スレンダーが好きな人
  • おもちゃに興味がある人

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!身体はもちろん心もです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。総勢35名の夜音しずくさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の夜音しずくさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)自我のある抱き枕による、癒しの様子です。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。夜音しずくさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜音しずくさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。絵がエロいからマジでシコれます。オナニーの恋人も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。本当にこの作品良いですよ。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう夜音しずくはいつもの感じで安定したヒロイン。みんなにすごくおすすめなのだ!物語としてはよいです。冒頭は自己紹介。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。ラストのまっすぐな告白。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからオナニーの恋人を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

✨25歳Eカップのパティシエが同人声優デビュー✨生クリームでオナニーをするのが大好き✨ THE FIRST SEXY✨夜音しずく✨のボイス作品情報

配信日
2023年12月3日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
387.12MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく