変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声ってどんなボイス作品?

乳首で気持ちよくなりたい!をメインに気持ちよくオナニーできるサポートをさせていただきます!乳首責めで焦らして焦らして・・最後はたっぷり溜まった快感を爆発させるように気持ちよくおちんちん射精しちゃいましょう!沢山気持ちよくなってるアナタをお姉さんがいっぱい褒めて可愛がってあげます。

●乳首責め●焦らし●オナ指示●シコシコ●射精カウントダウン 普段ちょっとエッチなVtuberをしているの肯定ちゃん。による本気の乳首責めオナニー指示音声制作収録すべて自作、乳首の責め方も肯定ちゃん。のオリジナルです肯定ちゃん。によるガチの乳首責めをお楽しみ下さい。

乳首が弱い人もそうでない人も乳首の気持ちよさを体感して欲しい乳首責めをメインに最後はおちんちんをシコシコして乳首を触りながらオナニーする気持ちよさを知ってもらいたいです。 1導入(00;49)2チクニーオナ指示サポート!(20;16)
全2トラック総再生時間約21分
●台本から一部抜き出し
くにく~にこねこねくにく~にくにくにくにくにこねこねくにくに気持ちいいねぇ直接乳首触るの、乳首の感触とか動きとか指の感覚でも目でもはっきりわかるね
えっちえっちだぁ今の君とってもエッチだよ可愛いね
ほーら沢山クニクニしてぇクニクニクニクニクニクニクニクニ
んふふ・・可愛い・・はーい、じゃぁまた一回ストップ服ももう一回戻して、そう、乳首さん隠しましょう
知ってたぁ?乳首を触るときは服越しのほうが摩擦率が上がって気持ちいいんだってんふふなんとなく気づいてたかな?

じゃぁ指先・・・つま先も使って、優しくカリカリしようね
カーりかーりカーりかーりカリ・・カリ…カリ・・カリ・・
カリカリ・・カリカリ・・
爪の先で・・カリカリッひっかいてカリっカリッ
あぁ~気持ちいい乳首気持ちいい気持ちいいけどあんまり爪でひっかいちゃだめだよぉ後でひりひりしちゃうからねコリコリカリカリ、気持ちいいね
もっともっと触っていいよでもまだ乳首だけ、乳首だけだよ 規約
本商品を無断で転載、再配布、販売された場合ダウンロードされた人数×日本円10万円をお支払いいただきます。

條款
未經許可轉載 重新分發或出售該產品時下載的人數x日元 請支付100 000日元。

Terms
When this product is reprinted redistributed or sold without permissionPlease pay 100 000 yen for the number of people downloaded.
약관
본 제품을 무단으로 전재 재배포 판매 된 경우다운로드 된 인원수 × 엔화 10 만엔을 지불해야합니다. 制作、台本、CV肯定ちゃん。Twitter
https://twitter.com/foLo1AdAMllmXjaYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbDdx6Tb9ZZNNt4dpG3UKzA

続きを読む

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声の評価

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • VTuberを探している人
  • フェチに興味がある人

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたそして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。ただそこにヒロインがいると感じる。効果音が少なめの作りです。本当にとことんメスに堕とされます。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。プレイは道具を使わず手で刺激。――妹のおっぱいになって。そんなお姉さん。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。気になった方は是非!バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きエッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。はい、レビューに入ります。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    是非サンプルを聞いてみて声が合うようでしたら購入してみても損は無いのではないでしょうか?五つ付けさせて頂きました。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【乳首責め】チクニーオナサポ指示音声のボイス作品情報

配信日
2022年3月18日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
412.82MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく