変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】ってどんなボイス作品?

サークル公式X(Twitter)フォロワー数突破キャンペーンが全て条件達成!!

購入作品に、スペシャルなおまけコンテンツが追加されました!

==================================
EX01:新規描き下ろし「イラスト」追加(400フォロワー突破記念)
◆テーマは《ペット姿のおねだり翡翠ちゃん~裸シャツで首輪と爆乳見せつけ自撮り~》です!

EX02:新規録り下ろし「ボイス」追加(500フォロワー突破記念)
◆タイトルは《翡翠の、ご主人様になってくれませんか?(後日談~首輪とリードでペットプレイ)》です!

==================================

既に一度本編を聴いたあなたは、もう一度作品を楽しめる!

まだ購入を迷っているあなたは、初めからフルパッケージで楽しめる!!

ぜひご購入いただき、あわせて公式Xアカウントのフォローも引き続きよろしくお願いします!

【「少女クロイスタ」公式X】https://twitter.com/Girls_Cloister コンセプトは――「思春期×慰め×純愛」
【こんなシチュエーションが好きな貴方にオススメ】
・誘い受けJKと生ハメ勝負えっち・よわよわマゾ子宮にわからせ中出し・低音囁きで全肯定よしよし・「好き好き」「お゛っお゛っ」連呼喘ぎ・お耳ぺろぺろ甘やかし手コキ・甘えんぼ精子口出しごっくん・密着いちゃいちゃスローセックス・発情おま◯こにお仕置きセックス・見つめあいながらふわとろパイズリ・カップルルームで密着いちゃいちゃ
【あらすじ】ゲームが大好きなダウナー系女子・氷川翡翠(CV.涼花みなせ)と貴方は、ネットのゲームで仲良くなってしょっちゅうオンライン上で遊ぶ仲。ある日、貴方が疲れていることを察した彼女は、休日にネカフェでのんびり遊ぶ「オフ会」を提案してくる。

初めて会う二人は、カップルシートで心も体も急接近。慰めマッサージから手コキに発展し、やがてラブホへ……いちゃいちゃ&わからせセックスをする仲へと関係が深まっていく。

クールな翡翠も、次第に貴方に対して内面や性癖を隠さなくなっていき……?

――この物語が、貴方の救いになりますように。 総再生時間143分=【2時間23分】!射精タイミングは合計""8回""といちゃいちゃ・おほおほ・えっち尽くし!!

Track1_どうしたんですか、お話聞きましょうか?~プロローグ/体温~04:08
Track2_お兄さんの体温、分けてくださいよ~ネカフェでコショコショ甘やかし射精~36:54(プレイ内容:耳舐め、手コキ、パイズリフェラ)※射精回数…2回
Track3_悪いのは私なんでぇ、お仕置き、してくれちゃってもいいんですよ~ラブホでお仕置き処女喪失~35:16(プレイ内容:キス、おま◯こくぱぁ、処女喪失正常位セックス、後背位セックス)※射精回数…2回
Track4_お兄さんが眠るまではぁ、私が隣にいてあげますから~お見舞いの慰め癒しスローセックス~34:49(プレイ内容:キス、騎乗位セックス、お掃除フェラ)※射精回数…2回
Track5_居場所~???~08:46
Track6_お兄さんと、恋人になれたってこと、私の身体に分からせてください~ラブラブ密着小作りえっち~15:26(プレイ内容:正常位セックス×2回)※射精回数…2回
Track7_私、お兄さんのものなんだぁ……~いちゃらぶピロートークとマーキング~07:38 氷川翡翠(ひかわ・ひすい)CV.涼花みなせ
ゲームが大好きなダウナーでクールな女の子。寂しがり屋で甘えたがり屋。構ってもらいたくて、ついつい好きな人(貴方)を挑発してしまうマゾ気質。

貴方とはネットのゲームで仲良くなって、しょっちゅう遊ぶ仲。両親が不仲で家にあまり居ないのと、学校でも居場所が無いせいで、貴方と遊ぶのが一番の楽しみだった。貴方に会って触れてもらいたいという気持ちを募らせていたが、なかなか機会がないことにやきもきしており……
「私のこと、追い返さないでくださいね……約束ですよ、お兄さん……」
もちろん貴方が初めての相手。 脚本:洲央様イラスト:春夏冬ゆう様声優:涼花みなせ様デザイン:みぎかたななめ様
制作:少女クロイスタ
====================
本作品は、KU100を用いたバイノーラル収録により制作されました。少女の吐息や甘い声が、まるで現実のように身近に感じられ、臨場感ある体験をお楽しみいただけます。

「少女クロイスタ」では、X(Twitter)をはじめ各サイトで作品や活動の情報を発信しております。本作品や幣サークルにご興味を持たれましたら、是非ともフォローしていただけると幸いです。

【X(Twitter)】https://twitter.com/Girls_Cloister【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/21860

続きを読む

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】の評価

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • オホ声が好きな人
  • フェラチオを探している人

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。このお二方の強さとは何ぞや。展開が早いので短く感じる人もいると思います。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。見た目は少女なのです。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。そんな魅力を今作も感じました。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。自分的にはありがたく、涼花みなせさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、涼花みなせさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。男性器呼びはオチンチンです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【110円で慰めましょうか?】深愛匿名少女~どうしたんですか、お話聞きましょうか?~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年12月2日
作者
少女クロイスタ
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.42GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく