変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)ってどんなボイス作品?

緩慢で濃ゆい艶の夜。夢のような陶酔の時間。妖女と過ごす、沼のような甘いひととき。

音が続くだけの時間を極力無しに、言葉の「蜜」度にこだわった濃厚な40分間。

今宵の相手は、あなたを知り尽くした謎の女性・・・「お師匠様」。優しく意地悪な睦言の濁流に、溺れて、呑まれて、翻弄されて・・・。

理由も、背景も、難しい事は考えずとも良し。甘い酔いの中で、じっとりと快楽を味わうだけ・・・。

◆(1)蜜指しごき
何も分からないあなたに、べったり密着して・・・お師匠様は、するすると指で奉仕を始めます。柔らかくて熱い掌を、すっぽりと竿に被せてきて・・・最後の際まで、ねっとり優しく導かれてしまいます。

◇延長パート
咽るような酒の気を、あなたの耳に吹きかけながら・・・甘くとろとろと指奉仕を続けられます。その動きは、ひたすら優しくて緩慢。糸を引くような、柔い吐精感へ追いつめられていきます。

◆(2)柔紙に屈服自慰
意地悪なお師匠様は、自分の手で性欲処理をするように命じます。とろとろにふやけた意識の中で、あなたは指示通りに快楽に浸ってしまいます。ぼーっとした頭で、ひたすら自慰を味合わされて・・・。

◇延長パート
最後は屈辱的な「ちり紙との子作り」ごっこ・・・。お師匠様は、色仕掛けに使うような作り声で、あなたの性衝動を煽ります。自ら、腰をへこへこと紙束へ擦り付けて・・・果てる際まで、お師匠様に観察されてしまいます。

(3)その他・おまけ等

【内容】
(1)導入05:53
(2)手コキ
・導入パート05・09
・本編パート12:40
・延長パート07:27
・射精パート03:03
(3)自慰誘導
・導入パート04:30
・本編パート11:59
・延長パート06:30
・射精パート03:38
約50分程度&その他・おまけ

注意ファイルはWAVのみです。

続きを読む

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)の評価

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 歳の差を探している人
  • 手コキを探している人

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。催眠系のシチュエーションの魅力である変化していく様が描かれているので、キャラやシチュエーションのエロさがしっかりと味わえます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。背徳感がまとわりついてくる。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。このお二方の強さとは何ぞや。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした

  • 投稿者

    名無しさん

    シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたこれは重要なので書きます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。中盤の甘えてくる声がたまりません。心地いい快楽に誘われます。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。自分的にはありがたく、井上果林さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。お姉さんが好きです。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。井上果林はいつもの感じで安定したヒロイン。とてもいい体験をさせてもらいました。公式から続編の発表もありました。カウパーは愛液、精子は卵子。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。これぞおねショタ!

  • 投稿者

    名無しさん

    これぞおねショタ!もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。続編も期待している!絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

蜜指しごき/柔紙に屈服自慰 鬼師匠の甘声とろかし(三枚のおふだvoice)のボイス作品情報

配信日
2019年12月19日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV
サイズ
964.9MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく