変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由ってどんなボイス作品?

※本作はバイノーラル作品です。イヤホン、ヘッドフォンで聴くことで臨場感をお楽しみ頂けます。

ちろちろじゅぱじゅぱの耳舐めに、手コキにぐっぽりぐぽぐぽフェラ!圧倒的優位に油断して責め立ててきたヒロインに淫紋を植え付け、ふたなりちんぽをボコボコにすることで無様射精をキメさせよう!おまんこセックスの後には、ふたなりおちんぽ尿道をごりごりに犯して完堕ち!好き好きを連呼しながら、ドマゾ化して敗北を繰り返すヒロインへとその身を落とさせてしまうのだ!

おまけには、かるぴ様描き下ろしイラストも多数収録!玉あり玉なし、両方見れます!お好みのふたなり姿を眺めて、ヒロインの敗北っぷりをより鮮明に感じてください! ヒロイン――。魑魅魍魎が跋扈する現代において、人々に仇なす者を相手に戦う女性のことを人々はそのように呼んでいた。

ヒロインの一人、久遠雷夢は電気を操るエキスパート。実力は申し分ないが、協調性がないことから組織に属していながら単独行動が目立つことで知られていた。

その上、人を煽るのが好きな快楽主義者。およそ、ヒロインと呼ばれるものの人格としては大きな問題を抱える人物である。

しかし、力ある者には依頼が舞い込んでくるもの。その日も彼女には、魔物と関わりがあるとされるとある組織の壊滅を組織から言い渡されていた。

彼女にとっては、なんでもない仕事。その筈だった。だが、組織の最後の一人として残ったのは彼女が通う学園の先輩。

相手に対し、特別強い感情を持っていたわけではなかったが珍しい出来事に彼女はあることを思いつく。折角だから、先輩を性的に責めて屈服させてしまおうなどと。そのようなことを。

それが、自らの立場を大きく変える行動だとも気付かずに――。 名前:久遠 雷夢(くどう・らいむ)CV:餅梨あむ異能:須佐之男(スサノオ)ヒロイン組織"ドレッドノート"に所属するヒロインの一人。ふたなりが弱点のふたなり。電子の姫君、蒼雷の妖精などと称される実力者で能力は電子や電気を操ることを可能とする"須佐之男(スサノオ)"。ダウナーな雰囲気を持つが、刹那的な快楽主義者でその場その場で楽しいと思ったことを後先考えずにやるタイプ。また、人を煽る際には饒舌で口数が多くなる。協調性が無い為、組織の中でははぐれモノ。衣装はふたなりが浮き出そうなデザインだが、特殊な加工によって勃起状態でさえ無ければ普通に見えるよう作られている。 1.プロローグ「大勢いたのに、随分あっけなかったね」4:512.耳舐め&耳奥舐め「耳舐めゲーム、スタート」16:153.手コキ+しこしこ連呼+カウントダウン「ムクムク来てる短小ちんぽ、可愛いお手々でしごいてほしい?」18:224.フェラ+ディープスロート+バキュームフェラ「お精子どくどく口内射精、情けなーく決めちゃおう?」14:335.淫紋付与ふたなりヒロインおちんぽべちべち無様射精「ふたなりちんぽ、ビンタするの駄目…っ」12:046.フル勃起ヒロインちんぽブルンブルンおまんこセックス「ドマゾの豚は私でしたぁっ!クソ雑魚ちんぽは私でしたぁっ!」7:597.完堕ちヒロインふたちんぽ尿道オナホ化ずっぽりパンパン「先輩のちんぽっ…好きぃっ。好き好き好きぃっ」6:30EX.餅梨あむ様フリートーク
総再生時間:80分34秒※フリートーク除く
バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録 / 48kHz / 24bitハイレゾ音源 ■クレジット
CV:餅梨あむ 様
https://twitter.com/mochiri_0909
https://mochiriamu.wixsite.com/reamuru
イラスト:かるぴ 様
https://twitter.com/calpish
企画&シナリオ:黒紫館幽火
https://twitter.com/kokushikanyuuhi
音声編集:石動衣 様
https://twitter.com/TeaMakersound
パッケージデザイン:友利まつり。 様
https://twitter.com/bonbori_kanade

続きを読む

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由の評価

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由はこんな人におすすめ

  • フタナリを探している人
  • 淫語でヌキたい人
  • ASMRを愛している人
  • オホ声を探している人

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。心も体もすっきりリフレッシュ。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。

  • 投稿者

    名無しさん

    美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた餅梨あむさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。全体的にはラジオドラマに近い感じです。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。ぜひ皆さんも買って体験してください!自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。メイドさんにドMを悪化させられます。ロリが良い!昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が餅梨あむさんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が餅梨あむさんということで期待値も上がりまくっていました。そんなお姉さん。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりヒロイン電撃敗北! ちょいSダウナー後輩がふたなりドマゾ化チン堕ちした理由のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
販売価格
462円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.34GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく