変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

【あらすじ】とある地方都市の繁華街にあるとあるJKリフレ。どうやって集めたのか、在籍スタッフは現役JKの双子姉妹ばかり。お店最大の売りはW密着囁きで乳首オナニーのサポート。様々なコースで乳首オナニーをサポートし優しくメスイキに導いてくれるという。そんなお店の噂を耳にし来店した貴方を迎えたのはノノカとリリカという双子姉妹だった……
※全編バイノーラル収録を行っております。ステレオヘッドホン・イヤホン等でのご視聴を推奨いたします。

【トラック内容】・01_双子JKリフレに初来店03分40秒乳首オナニー専門店に来店したアナタを出迎えたのはノノカとリリカという現役双子JKだった。実際に登校時に着ている制服を見せられ大興奮するアナタ。乳首オナニー専門店とあって沢山のコースをオススメされるが、アナタの選んだコースは……
・02_入門編_指示が多めの乳首オナニーサポート021分00秒初回ということで入門コースを選んだアナタ。入門コースは指示が多めの乳首オナニーサポート。二人に左右から密着され、W囁きでたっぷり指示をされながら乳首オナニーすることに……(囁き/乳首オナニー指示/おちんちんオナニー指示/射精指示)
・03_応用編_擬音と淫語多めの乳首オナニーサポート18分36秒乳首オナニーの気持ち良さに目覚めたアナタ。今回選んだのは淫語と擬音をたっぷり楽しめるコース。現役JKの口から囁かれるいやらしい言葉をオカズに乳首オナニーを楽しみましょう。(囁き/乳首&おちんちんオナニーサポート/淫語&擬音囁き/射精サポート)
・04_番外編_エネマグラを併用した乳首オナニーサポート18分55秒すっかり乳首オナニーの快感にハマってしまったアナタ。より強い快感を求めてエネマグラを併用した乳首オナニーサポートコースを選択する。乳首とアナルの同時オナニーでおちんちんを使わずにたっぷりメスイキ誘導されることに……(囁き/乳首&アナルオナニーサポート/カウントダウン&ゼロ連呼でメスイキ誘導)
・05_メスイキループ_ひたすらカウントダウンでメスイキサポート05分46秒カウントダウンされると、そしてゼロと囁かれると、それだけで絶頂してしまうアナタ。何度も何度もカウントダウンを繰り返され、何度も何度もゼロと囁かれ続ける。永遠に続くカウントダウンを聞きながら乳首オナニーを楽しみましょう。(囁き/カウントダウン/ゼロ連呼/ループ)
・06_メスイキループ_ひたすら左右から射精我慢&誘惑05分40秒一番気持ちいいのは射精の瞬間?それとも射精を我慢している状態?左右から別々の快楽への誘惑を囁かれ続け、甘い甘い快感を永遠に楽しみ続けましょう。(囁き/セルフ手コキ/射精我慢/ループ)
・07_メスイキループ_ひたすら嘘あえぎで女の子のオナニーサポート05分53秒二人があざとく少し大げさに女の子のオナニーのお手本を見せてくれます。現役JKのオナニーをオカズにしてアナタも女の子のオナニーを楽しみましょう。(囁き/二人と一緒にオナニー/喘ぎ声/ループ)
・08_オスイキフィニッシュ_カウントダウンで射精サポート04分03秒乳首オナニーでたっぷりとメスイキを楽しんだアナタ。最後はカウントダウンに合わせて最高のオスイキ射精で〆ましょう。(囁き/カウントダウン/射精誘導)
・09_オスイキフィニッシュ_淫語と擬音で射精サポート02分40秒左右から淫語と擬音を囁かれながら好きなタイミングで好きなだけ精液を出しつくしましょう。(囁き/淫語連呼/擬音連呼/射精誘導)
・10_メスイキフィニッシュ_嘘あえぎで女の子の絶頂サポート05分00秒女の子のオナニーをたっぷりと楽しんだアナタ。最後は二人と一緒に女の子の絶頂を味わいましょう。(囁き/二人と一緒にオナニー/喘ぎ声/三人同時絶頂)
※メスイキループは導入や山場やオチの無いループトラックです。好きな順番で好きなだけ繰り返し好きなだけメスイキをお楽しみください。

※オスイキフィニッシュはすぐに射精に向けたプレイが始まる射精誘導トラックです。メスイキループを十分に聞いた後など、射精したくなった時にお楽しみください。

【作品仕様】・総再生時間約1時間31分・wav形式、mp3形式、台本、ジャケットイラストなどを収録※SEを使用しているトラックはSE有り/SE無しの2バージョンがあります。

・企画編集えむおな/天衣絵夢・CV陽向葵ゅか様・イラスト星宮あき様・ロゴ蘭戸せる様・効果音みじんこ素材様

続きを読む

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】の評価

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 双子に興味がある人
  • オナサポでヌキたい人
  • ささやきでヌキたい人

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。それも良かったです。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。音声作品でフェラをする作品は多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品でフェラをする作品は多いのです。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。買って損しないと思います。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。男性器呼びはオチンチンからスタートです。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。エロいだけでなく、先生の囁きと耳舐めは何となく「癒し」も与えてくれます。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。陽向葵ゅかさんの色々な作品をもっと聴かねば。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。陽向葵ゅかさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子JKのあまあま乳首オナニー専門店~W密着囁きでメスイキサポートしちゃいます~【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
メーカー
販売価格
968円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.23GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく