変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕ってどんなボイス作品?

それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成した女性型アバターで女の子になって仮想空間に入っていきましょう。今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

そこであなたは、実際に女の子になってエッチな体験をしていてのです。

◆物語TRANCE CHANGE
目が覚めると、僕は女の子になっていた。

もしかしたらこれは夢なのかもしれないと、何度も何度も夢から覚めようとしました。

でも、残念ながらこれは現実で、あなたは女の子になってしまったのです。

・友人の家で
ちょっと、やめろよ。あなたは抵抗しますが、逃れることができない。普段なら振りほどけるはずなのですが、今は男性の時と違って体力がないようです。

えっ、ちょっと待って。

勇気は楽しそうに、あなたの乳房を背後から揉みはじめる。あなたは、なんとか抵抗しますが、どうすることもできない。

あなたの大きな胸が、勇気によって何度も何度も揉まれる。今のあなたの肉体は女性です。

だから、感覚は女性の状態になっています。あなたは、今までそのことをわかっていませんでした。

その状態で、その肉体を許したらどうなるでしょうか?

・電車内で
なんとか動いて逃げようとしますが、満員電車の車内でそれは無理なようです。

その間にも、オマンコを何度も何度も愛撫される。オマンコをさすられ、割れ目に指先をいれられて、少しずつ少しずつ体が熱くなるのを感じる。さらにクリトリスをいじられてクリクリトこねられる。思わず口から声が漏れそうになる。

あなたは、なんとか我慢しようと唇をかみしめる。でも、そうやって耐えることによって、広がる快感に意識を向けてしまう結果になる。

体がさらにどんどんと熱くなる。勇気にあんなことをされたせいなのか、それとも自分の心が女の子体になれたせいなのか。

前回よりも意識の抵抗がなく快感が広がっていく。

・トイレで
今からこれが入ってくるかとと思うと、気分が高まり興奮が最高潮に達する。そして、それを受け入れてしまったら、あなたはもう元に戻れないだろうということも自覚する。

でも、今のあなたにとっては女性としての快感が、それに勝ってしまっているのです。

こんなデカいのが入っていくる。それにあなたは怖さを感じてしまう。もしかしたら、自分のオマンコが壊れてしまうのではないか、そんなことを考えてしまう。

割れ目がパクリと開き、数センチ入ってくる。たったそれだけで全身が重くなるのを感じる。腰が熱くなり、あたまの中がくらくらとしてくる。

僕は、本当の女の子になっちゃうの?

声:涼貴涼イラスト:望月なお催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・痴漢)
時間催眠&女体化36分~ドラマパート12分前後Hパート104分前後(音声は二回に分けて聞くことができます)
音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz
※この音声は、EUPHORIA-SPREAD VALIS-と同じ世界観の作品です。仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、この作品だけでお話は完結しています。

続きを読む

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕の評価

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)を愛している人
  • 催眠音声に興味がある人
  • 痴漢でヌキたい人
  • 女体化に興味がある人

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    比較的聴きやすい作品だと思います。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。でもそんなのどちらでもいいですよ。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。エチエチです。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。涼貴涼さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。Mっ気の無い人には不向きです。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。ものすごい美女でCVが涼貴涼さんという点が強いですね。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。音声アリが今回購入の決め手となりました。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。これがヒロインを演じる涼貴涼さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる涼貴涼さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。同棲生活の醍醐味として。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。最近のKUKURI作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近のKUKURI作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。ずっとクチュ音は聞こえています。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

EUPHORIA~TRANCE CHANGE~女の子になった僕のボイス作品情報

配信日
2019年8月22日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
428.25MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく