変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

[純愛] ケモミミ戦記 天

[純愛] ケモミミ戦記 天

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

[純愛] ケモミミ戦記 天ってどんなボイス作品?

些細なきっかけで起こった数年間続く戦争、その戦況を大きく転換しうる極秘作戦「山崩し」当作戦にツンツンしたケモミミ娘の「オルファン」と共に参加することになった貴方。しかし、何やら様々な思惑が…
作戦の最中、事故により失明してしまった貴方と複雑な立場に置かれたオルファン、二人が歩み寄り、互いに何かをもたらし、ひたすらイチャイチャして、少し感動できてしまう?純愛ラブストーリーです。 コードネーム:オルファン
孤児院出身の犬の獣人であり、優秀な帝国の工作員。

今回貴方と作戦を共にする事となったバディ、しかし彼女は人間である貴方にあまり良い印象を抱いていないようで、ツンとした対応をしてくる。

一見冷徹な性格に見えるが、意外に世話焼きな一面も…?自分の体型に密かなコンプレックスを抱えている。

※ヒロインの素顔は作品視聴後に閲覧する事をお勧めします。 ※ ☆のトラックはえっちな事してます。

01「召集」(04:01)彼女との出会い、世界観の説明ツンツンしてる。

02「開幕」(06:05)ヘリコプター(カ◯コン製)、事件発生、主人公(貴方)の失明まだツンツンしてるかも。※爆発音が鳴るので音量に注意してください
03 「休息」(05:45)仲良くなる、告白、ハグツンツンしてないかも。

04 ☆「純愛」(15:09)水浴びしに行く、脱がしてもらう、囁き手コキ、耳舐め、焦らし、愛情確認ツンツンしてないけどした。

05 ☆「純愛2」(10:36)水浴び、フェラ、ごっくんデレデレかも。

06「山崩し」(13:47)森で独り、告白、名前わかんない。

07☆「暗闇」(31:12)告白、触れ合い、初えっち、好き好き連呼、騎乗位、正常位、中出し、添い寝純愛だよ。

08「閉幕」(03:11)エピローグ、タイトル回収?!完?

ボーナストラック☆「??との生活」(17:15)貧乳?微乳?パイズリ、暴発、甘噛みフェラ、挟射完。

SE無し同梱mp3ku100収録
イラストラフ※素顔含むPDF台本パッケージイラスト同梱 ・CV 神代そら様
https://x.com/KAMiSiRO_cast?t=AVXQfPe0caAyT34VRo5Vhw&s=06
・イラストNU様
https://x.com/dndnknkn?t=cwX2FSOTkFE5VznlAi21zA&s=06
・効果音ディーブルスト 様DLsiteクリエイター学園様「色んな効果音集100」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html「色んな効果音集100パート2」https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・企画シナリオ編集さかな
https://x.com/Sakanaypaa?t=ZQOH5qpQDh1o8jB515wyyA&s=09

続きを読む

[純愛] ケモミミ戦記 天の評価

[純愛] ケモミミ戦記 天はこんな人におすすめ

  • ミリタリーが好きな人
  • 獣耳を探している人
  • 手コキを愛している人

[純愛] ケモミミ戦記 天の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

[純愛] ケモミミ戦記 天の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。妹物ではあるんです。冒頭は自己紹介。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。プレゼントとして中出し。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。不道徳方向に燃える出来です。いいぞ。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。音声作品で搾乳!前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので神代そらさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。気持ちよければ。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。神楽琴美さんや神代そらさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    神楽琴美さんや神代そらさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。こんなサロンあったら毎日行きますね。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。とても素晴らしくて堪能出来ました。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。うそやろ、めっちゃノリノリやん。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。……ジャケイラストがとっても良いですね。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

[純愛] ケモミミ戦記 天のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.79GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく