変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】ってどんなボイス作品?

1【OPMでは新作SHORT作品を発売から28日間10%オフ】
※上記の期間後に別の値引きセールを実施する可能性も御座います。

2【今ならもう2本!!ダブルプレゼントキャンペーン!!】
⑴本作品を購入
⑵DLサイト上でOPM(当サークル)をフォロー
⑶OPMのXアカウントのダイレクトメールまで⑴&⑵を実施して頂けたことが分かるスクリーンショットを送って頂けた方にOPM作品の中からランダム抽選にて2作品の無料ダウンロードクーポンをプレゼント
(お送りする作品クーポンの内容がランダム抽選で、当たるのは確定です!!)
OVER PRODUCTION MATCHING
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
Xもフォローして頂けると嬉しいです!! ※ランダム抽選にてお送りした無料ダウンロードクーポンの作品が既に購入済みの作品だった場合は購入済み画面のスクリーンショットと引き換えに別の作品の無料ダウンロードクーポンとお取り替えさせて頂きます。

※本キャンペーンは同一のXアカウントにつき1回までのご応募とさせて頂きます。他作品の販売ページで実施されているダブルプレゼントキャンペーンと同一のキャンペーンです。

※本キャンペーンではご応募条件を満たしたXアカウントへのDMの先着順にて無料ダウンロードクーポンをお送りさせて頂きます。また無料ダウンロードクーポンの残量次第で予告なくキャンペーンが終了する事が御座います。【キャラクタープロフィール】
・名前:美香
・イメージ年齢:20代半ば
・性格や特徴
恥ずかしがりだけど、セックスには意欲的。

自分で言った内容を直後に思い返して恥ずかしさで自滅することがしばしば。【あらすじ】
恋人同士のあなたと美香。

美香は耳責めに弱く、少し触っただけですぐにイってしまう。

「耳以外でもイきたい」という美香の要望から
耳だけ触るの禁止で性交渉しようということに。【キス・耳責め・乳首責め・乳首舐め・足指舐め・マッサージ】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い
(11:55)・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本
九JACK
Xアカウント
@9JACKworld
https://twitter.com/9JACKworld
・声優
琴峰りお
Xアカウント
@kotomine_rio
https://twitter.com/kotomine_rio
・音声編集&パッケージ
なつめ ■AI一部使用作品
当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて描き替え加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】の評価

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】はこんな人におすすめ

  • おさわりを探している人
  • 萌えを探している人
  • 本番なしに興味がある人
  • 癒しでヌキたい人

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!ミニシナリオを色んな琴峰りおさんが演じてくれている音声作品です。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。興味のある人はぜひ購入を。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。琴峰りお様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。琴峰りおさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴峰りおさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。これがこの価格でいいのだろうか……。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。琴峰りおさんが演じるのはヒロイン。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。琴峰りおさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【✨超得WプレゼントCP✨】耳敏感女子の耳おさわり禁止馴れ合い【期間限定割引198円✅】のボイス作品情報

配信日
2024年3月31日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
195.19MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく