変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。ってどんなボイス作品?

ある村を襲ったドラゴンを討伐したアナタは、その返り血で呪われてしまう。ドラゴンの里に向かったアナタは、ドラゴンの巫女、ルビーに出会う。

ドラゴンの呪いとなる純度の高い魔力を、ドラゴンの巫女に受け渡す「夜伽の儀式」を通じて、アナタとルビーは心と体を重ね、夫婦のように暮らす。巫女の仕事として始まった夜伽だが、ともに里で生活する中で、ルビーの心にも変化が…。

『このまま治療が終わらなければいいのに…』
…やがて夜伽が終わりに近づく中で、ドラゴンの里はかつて、人間の傭兵たちに襲われていたことがわかる。その中には…アナタも居たのだった。そして、隠し事はルビーにもあった。

『謝らないといけないのは…本当は、私のほうなんだ…』
ルビーの石言葉は、情熱、勇気、そして…純愛。 ドラゴン巫女の「ルビー」(CV:柚木つばめさま)
スリーサイズ:B102 W61 H89Iカップ
・ドラゴンの里の巫女。アナタのカラダから魔力を吸い出す「夜伽の儀式」で 治療をしてくれる。

・代理で巫女を務めているため、夜伽の経験がなく、処女である。 アナタに教わりながら、人間の男女経験を学んでいく。

・人間のえっちの文化を"先進的"と評価している。 そのため、えっちには前向きであり、発情させてしまうと…?

・ドラゴンなので長寿。本人曰く年齢は「100歳と、ちょっと」くらい。 TR1【04:12】…イントロ…初対面と、里への案内。えっちなしTR2【23:32】…ファーストキス、抱き締めドラゴンミルクの授乳甘やかし。絶頂…18:04、19:06TR3【21:48】…ドラゴンの肉厚しっぽで、囁きしっぽコキ&しっぽで亀頭攻め。18:17TR4【23:28】…お口でおちんぽを温めてから、角を掴んで、仁王立ちパイズリ。20:16TR5【06:00】…二人で街へ買い出し。人間の街を見て、里へ帰還。えっちなしTR6【27:24】…媚薬アロマで発情…甘オホ騎乗位逆レイプ&耳舐め騎乗位で2回戦。14:52、24:46TR7【16:04】…チンキス&フェラ、角でハンドルイラマチオ。そして、主人公の秘密…。10:24TR8【20:53】…告白。正常位と、角をつかんで寝バック。ルビーの石言葉は…。10:42、17:38
総収録時間 2時間23分24秒/全8トラック(【】で囲んだ時間はトラックの長さ、で囲んだ時間は射精シーンのタイムです。)
ファーストキス&唾液交換で、魔力のチェック。おっぱい愛撫&ドラゴンミルクで授乳体験。母乳おもらし&おしっこおもらし。添い寝しながらしっぽコキ&しっぽの先っぽで尿道攻め。巻き付けしっぽオナホでお射精。角をつかんだまま、仁王立ちパイズリ。アロマで発情、騎乗位逆レイプ。ドラゴンの頑丈お口まんこで、ハンドルイラマチオ。喉奥射精でしっかりごっくん。しっぽと背中を舐めながら、おっぱいを搾乳。角を押さえつけたままの寝バックで、恋人おまんこ。

『今までずっと言えなくて…ごめんね』 発売記念に25%OFFのセール価格で販売します。ちょうど28日間、特典イラストが同梱される期間と同じです。お早めにどうぞ。 販売から28日間のセール期間限定!えっちな差分イラストを特典で同梱!

すべてを終えた二人の、ベッドシーン。リリースから28日間のみ配布。お早めにお楽しみください♪(メインジャケットに加え、差分及び制作過程ラフで合計6枚)
※特典イラストは発売から28日を経過すると、ブラウザ視聴も含めDLsite上から削除されます。そのため、お手元に作品ファイルをダウンロードして、特典を保管いただくようお願いします。 ◆製品内容◆
1:音声本編(本編wav/mp3、SEなしwav/SEなしmp3)2:ジャケットイラスト3:【販売から28日間特典】差分イラスト+作成途中のラフイラストを同梱
◆クレジット◆──────────────────────────────制作・企画:サークル絶対純愛少女
シナリオ:アカサカ( https://twitter.com/zettai_junai )
声優:柚木つばめさま( https://twitter.com/re_re_tsubame )
イラスト:瑞枝いいるさま( https://twitter.com/eel_mizue )
音声編集:atelier AUTH_QUIDさま( https://www.authquid.com )
デザイン:nzworksさま( https://twitter.com/_nzworks_ )──────────────────────────────

続きを読む

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。の評価

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 中出しを探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。ヒロインはおっとりとした声です。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。柚木つばめ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。柚木つばめさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木つばめさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。個人的には#6-cの後半がツボでした。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。

  • 投稿者

    名無しさん

    無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した柚木つばめちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した柚木つばめちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で柚木つばめさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で柚木つばめさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純愛ドラゴンはルビーの輝き。ドラゴン巫女のご奉仕夜伽で、おちんぽと愛情を受け入れてもらうお話。のボイス作品情報

配信日
2023年12月23日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.54GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく