変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】ってどんなボイス作品?

●《!早期購入特典!》キャラクターデザインイラスト♪♪♪
<>
(2024/1/1823:59まで♪)
イラストレーターとしぞう様による、
キャラクターデザインのラフイラストをプレゼント!♪
この機会にぜひ、義妹ちゃんの全貌をお迎えください♪♪ 少子化が進行した現代ーーーーーー。

対策のため政府は、個人の生体データから"妊娠率の高い男女の組み合わせ"を判別し、
子作りを推奨する施策を施行……!

そして、アナタの妊娠率100%の相手は……
…………なんと義妹の【ハルカ】…!?!?

「てなわけで、今日と明日…
お兄ちゃんは私と、子作りするの。」

た、確かにそうだけど……
そうは言っても、俺たち兄妹だし…と渋るアナタを強引にキスで欲情させる♪♪♪

「こんなに興奮しちゃうなんて…
……やっぱ私のこと…異性として、見てるからでしょ?」

「お兄ちゃんが、答えなくても…
代わりにおちんぽに、質問するだけだもん。 」

そんな…!

可愛くて絶対妊娠させられる相手が目の前にいたら、
おちんぽは首を縦に振るしかなくなってしまうじゃないか……!!!!!

ハルカに密かに好意を抱いていたけれど、結ばれることはないと思っていたアナタ…
でも今はもう違う…!!兄妹なんて関係ない!!

そしてダウナーだった義妹もいつしか、従順なトロトロだいしゅきモードに♪♪

「少子化対策に貢献するとか…ほんとは、どうでもいい…♪
私はただ…大好きなお兄ちゃんと、セックスしたいだけなの…♪」

「大好きなお兄ちゃんと遺伝子まぜまぜセックスしちゃってる…♪♪♪♪」

CV・蒼依ハル様が演じる、大好きなダウナー義妹と結ばれて、
あまあまで幸せい~っぱいな、禁断の""絶対孕ませっくす""をご堪能ください♪♪ ■【絶対結ばれないはずの関係】×【絶対妊娠する義妹】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その兄妹はお互いに密かに好意を抱いていたが、
兄妹になってしまった以上、叶うことはない気持ちだと諦めていた……
そんな中、突如として国から届いた『妊娠率検査の結果』で、運命逆転!?♪♪♪
妊娠率100%の相手が義妹だったなんて…!

目の前に確実に妊娠させられる相手がいるなら、これは孕ませないと本能が許しません♪♪♪
「お兄ちゃん以外に、好きになれる人なんていない♪」
「お兄ちゃんとの赤ちゃん…何が何でも、欲しいのぉ♪」

『少子化対策のため』と始めた"仕方なし種付けセックス"が、
だんだんと心を開いて、大好きな相手との"あまあま絶対孕ませっくす"に…♪♪♪

「大好き♪大好きっ♪私の運命の相手は、お兄ちゃん♪
世界で一番、大切な人なのぉ♪」

「だいしゅき♪だいしゅき♪
もう絶対、離さないからぁ♪♪」

ここまで愛を伝えてくれる義妹はかつていただろうか…と思うほどの"好き好きマシンガン"…!♪♪♪
もちろん、愛情た~~っぷりの【添い寝エピローグ】のトラックもございます♪♪

心ゆくまで、ダウナー義妹からのた~っぷりの愛に溺れちゃいましょう♪♪♪

---------------------------------------------------
■【政府公認のエッチテク】に、アナタは耐えられるか……!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少子化対策の一環で『性講習』の科目が追加され、
"政府公認"のエッチ技術が必修になっている現代…

授業だけでなく、バナナを使った自主練もしていたというむっつりな義妹は、
処女なのにエッチテクがずば抜けているようです…♪♪

「亀頭をしつこく、ぺろぺろしたり…
カリ首に舌をはい回したり…裏筋、れろれろしたり…♪」

「腰、引いちゃだめだよ…
妹のベロテク…おちんぽでちゃんと、味わって…♪」

これが""政府公認""の力……!♪
舌先でこんなにじ~っくり、ねちっこく攻められたらもう我慢できない…♪♪

「ほら、どっぴゅ~っ♪
どぴゅどぴゅ~って気持ちいのたくさん出しちゃえ…♪」

アナタは義妹の【政府公認エッチテク】に勝利することは出来るのか…!♪♪♪ ・トラック0タイトルコール(00:23)
・トラック1ダウナー義妹のからかい耳舐め・搾精フェラ(31:51)
【キス・ディープキス・囁き手こき・耳舐め手こき・フェラ】
・トラック2ダウナー義妹との初体験中出しセックス(17:12)
【正常位(キス・胸揉み・ディープキス)】
・トラック3ダウナー義妹の夜這い・イチャイチャキスと密着騎乗位(18:26)
【キス・ディープキス(胸揉み)・キス手こき・騎乗位(耳舐め・耳奥舐め・おほ声)】

・トラック4ダウナー義妹の濡れ濡れおっぱいご奉仕(14:36)
【耳舐め(胸押しつけ)・パイズリ・パイズリフェラ・お掃除フェラ】

・トラック5ダウナー義妹のおほおほ連続アクメ(12:01)
【後背位(おほ声・連続絶頂・潮吹き)】

・トラック6ダウナー義妹と発情子作りイチャラブセックス(17:36)
【正常位(胸揉まれ・甘おほ声)・対面座位(耳舐め・耳奥舐め・おほ声・ディープキス)】

・トラック7ダウナー義妹との愛の誓い(02:37)
【添い寝】

-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト 声優: 蒼依ハル様( https://twitter.com/AO1HAL )
イラスト: としぞう様(https://twitter.com/toshizou_0714 )
シナリオ: TAMAこんにゃく様( https://potofu.me/hz0974wj )
企画:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ
【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】の評価

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • フェラチオでヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • 妊娠/孕ませを探している人
  • 義妹を探している人

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。オススメです。女性が責められる展開が好きな方!で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。1つの作品で2人の蒼依ハルさんを楽しめる。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。――妹のおっぱいになって。新作のターゲットは!このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。蒼依ハルさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。途中本当に寝ることがあると思います。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。それもあってすごくラブラブします。

  • 投稿者

    名無しさん

    それもあってすごくラブラブします。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。買ってください。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。

  • 投稿者

    名無しさん

    守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。これは本当に凄かった。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。蒼依ハルさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。何より本当に蒼依ハルさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に蒼依ハルさんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた蒼依ハルさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

《早期購入特典あり》孕ませ義妹 ~少子化対策で妊娠率100%の相手がダウナー義妹だとわかり、本気の子作りはじめました~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年12月22日
作者
愛内なの
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく