変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話ってどんなボイス作品?

■Track1_踊り子さんとの出会い(08:28)
「お兄さんも、旅をしてるの?だって…この辺りじゃ見ない恰好だし…あまり、砂漠を歩き慣れてない感じだから…」
「そういえば…あまり砂漠には来た事ない雰囲気よね、お兄さん」
「じゃあもしかして…こんなエッチな恰好の女の人が、どうして堂々と歩いてるんだろう…って思ったりした?」

「私のこの衣装…いっぱい飾りが付いているでしょう?それが、私の踊りで揺れて、肌とぶつかって…エッチな音がするの」

#踊り子さんとの出会いinオアシス#小悪魔っぽい雰囲気の踊り子さん
#私の布の向こう側を見たいの?#じゃあ見せてあげる#不意打ちキス

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

■Track2_布の向こうのフェラチオ(12:36)

「ねぇ…こうして、頬ずりされるのは…嫌い?褐色色のお肌で、おちんぽをスリスリ、ってされるの…どう?」

「はぁー…んむ。ん……んふっ。先っぽ、分かる?唇で挟まれてるの」

「だから…ほら…見える?もうこんなに濡れちゃった」

「あら…うふふっ。地面の砂が湿っちゃってる」

「あて布…貴方の匂いとザーメンの匂いでいっぱいになっちゃった」

#褐色色のお肌でおちんぽ頬擦り #布の向こう側でのフェラ
#ぐぽぐぽフェラからの射精ごっくん(10:48頃) #お掃除フェラも

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

■Track3_ハンモックに揺られながら本番(14:03)

「さっきお口の中にあんなに濃いザーメンを出してくれたのに…まだたくさん溜まってそう」

「これでガツンガツンっていっぱい突かれたら…どんな心地なのかしら…」

「あっ…おちんぽ…ビクンッ、ってなったわよ?貴方も幸せな気分?」

「こんなに硬くて太いの、初めてで…ちょっとイッちゃった」

「んっ、んぁッ…毎日欠かさず磨いている自慢の、体ですものっ…それに、あなたのおちんぽっ、ぁ…離したくないっ」

#ハンモックの上で騎乗位エッチ#耳元喘ぎ#おまんこでおちんぽにハグ
#キスしながら中出し(12:29頃)#中出し後もラブラブキス

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

■Track4_ピロートークしながら手コキ(11:26)

「流石に…ハンモックに二人で入るのは狭いわね。……でも…温かい。夜の砂漠は冷えるもの」

「さっきみたいに激しくだと目が覚めちゃうかもだし…このまま…お話しながら…ゆっくり、シコシコしてあげる」

「指だけで満足できないときは…普段護身用に持ち歩いている短剣の柄だったり、鞘をオマンコに入れて、いっぱいイッちゃってたり」

「うふふっ…なぁんて。あんなにえっちな事を耳元で囁いたら…こうなっちゃうわよね?」

「…こんなに大きいのが…私の中に入ってたのね。……こ、こ。おまんこに引っかかってゴリゴリ、って凄かったぁ…」

「ねぇ。また私に…会いに来てね?それまで今までと同じように…いえ、今までよりももっと踊りが上手になってるから」

#エッチの後のピロートーク#しながら手コキでもう1発(08:39頃)
#お休みのフレンチキス

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

総再生時間約46分 ■同梱内容
*本編データ約46分(効果音有無Ver.をご用意しております)
*パッケージイラストデータ(差分。ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
絵:ネメJIS様
https://twitter.com/pllona13
台本:一ノ清カズスケ様
https://twitter.com/hiden_kazusuke
ロゴ:shime様
https://twitter.com/gohantabeteta
声優&編集&企画:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

続きを読む

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話の評価

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • 褐色/日焼けを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。自然なギャル感溢れる声が魅力的なありがた~い私演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。ありがた~い私さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありがた~い私さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でしたJKへの理解度高すぎんよ~!ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。その後も更に続いて欲しいと切に願う。是非この作品を聴いてほしいです。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも412円でのリリースなのでお買い得ですよ。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。そこで本作品をおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで本作品をおすすめします。設定がとても良かった。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。今回はです。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オアシスで出会った踊り子さんと甘美なヒトトキを過ごす話のボイス作品情報

配信日
2023年7月15日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.2GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく