変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ        (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)ってどんなボイス作品?

あなたの毎日、隣人JDの騒音に悩まされていました。

しびれを切らしたあなたは、彼女に注意しに行きます。

「はい…はい…ごめんなさい…今日から…気を付けます…」
何やら反省した様子で、謝罪してきたのですが…
数時間後。

「あはっ…あはははははははっ…⁉」
口だけ謝罪で、全く変わっていませんでした。

もう一度、注意しに行くのですが、今度は逆ギレ…。

怒ったあなたはお得意の催眠を彼女にかけて…
「ぶふっ…w謝罪はしませんけど…死んだ魚みたいな目をしてますねw」
「って…あ、あれぇ…見つめてたらっ…な、なんかっ…頭がぽわぽわしてっ…きてっ…」
「お兄さん…は…気持ち悪…く…な…い…は、はい…お兄さんを家に…入れます…」 名前美海玲奈(みなみれいな)
性格明るいムードメーカー。元気が良い。無駄に声がでかくうるさい。

恋人が出来た事が無く、常に男を追っかけ回しているが、粘着質で、依存型。恋愛体質。非常に愛が重い性格をしているため、全く相手にされない。

乙女で可愛いらしい所が沢山あるが、基本的には変人なので、全てが台無しである。

特技は、固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイのモノマネ ・01催眠で、自ら処女喪失、騎乗位。でも痛くない。

(催眠騎乗位、処女喪失)
「私は…お兄さんの彼女…」
「じゃあ~今から私が…騎乗位でお兄さんのオチンポハメて…ぶちぶち~って処女喪失するから~大人しく黙~って…チンポハメさせてね…?私の大好きな…お兄さんっ♪」
「ぉっぉおっ⁉なにっ…これっ…ほっぉぉおぉおおっ…やっばっ…きっ、気持ちっ…良すぎるっ…」
・02見せつけオナニーからの、お口まんこでチン媚フェラ。

(見せつけオナニー、チン媚フェラ)
「んっ…すごっ…見られながらっ…おまんこに指入れて…搔き回すのっ…気持ちっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…お兄さんに見られてるって思うとっ…んぅううん…はっぁ…すっごく興奮してっ…マン汁が止まらなくなっちゃうっ…」
「お兄さんの…くっさいオスチンポ…いただきま~んこっ…♪」
「ぁ……ぅ……」
「お、お兄さん…?私の渾身のギャグはスルーなの…?」
・03催眠レイプからの催眠解除で、ただのレイプ。

(催眠レイプ、レイプ)
「ぉっ、っぉおっ、チンポ、んっぅう、はっぁっ…気持ちいいのっ…止まんないっ…違うっ…これは生理現象でっ…ぉっ、ぉっ、ほっぉっ…別にっ…お兄さんのチンポを求めてるわけじゃっ…おぉっぉおぉおっ…チンポおぉお…チンポぉおおっ…ぉっぉおぉおおっ…」
・04催眠解除後の服従セックス
(??????)
「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…チンポ欲しいぃぃ…チンポ欲しいよっ…ね、ねぇ…お兄さん…聞こえてるんでしょ…?だって…私っ…わざと壁際でっ…騒音になるように声出してるんだからっ…聞こえてないわけないよね…?はぁ…はぁ…ね、ねぇ…お願いっ…」
・05?????????

(??????)
「ね、ねぇ…あのさ…今日…駅前で私と同じくらいの女の子に催眠かけようとしてたでしょ…?でも邪魔されて…できなかった…私…見てたよ…?もしかして…私の他に…おまんこペット作ろうとしてる…?うんん…とぼけないで…?分かってるから…だからっ…」
「えっ…気持ち悪い…?ねぇ…どうしてそんなこと言うの…?私は…お兄さんが興奮してくれると思って…一生懸命、色々考えて…用意したのに…」 催眠で、自ら処女喪失、騎乗位。でも痛くない。

14:32

見せつけオナニーからの、お口まんこでチン媚フェラ。

13:48

催眠レイプからの催眠解除で、ただのレイプ。

08:48

催眠解除後の服従セックス
12:00

?????????

11:52

余談トラック真面目な人が多い
02:28 【収録内容】本編5トラック+1トラック(余談トラック)総再生時間約1時間03分
ファイル形式・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》・MP3版ファイル・SEなしファイル(WAV/MP3)収録マイクKU100
【固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ役】浅木式様Twitterhttps://twitter.com/asagishiki00HPhttps://asagishiki.com/top.html
【イラスト】jfjf様Twitterhttps://twitter.com/jfjf000pixivhttps://www.pixiv.net/users/46454324
【タイトルロゴ】にんじん様Twitterhttps://twitter.com/akaicarrot_dsgTumblrhttps://akaicarrot-mkh.tumblr.com
【効果音】ディーブルスト様・色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html・色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
Atelier Honey*様・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
【収録スタジオ】こだまプロダクション様
http://codama.co.jp/recv/
【(´꒳`*)】ペンデュラムボイスTwitter: https://twitter.com/pendulumvoiceCi-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/11332

続きを読む

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)の評価

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)はこんな人におすすめ

  • 洗脳に興味がある人
  • 調教を探している人
  • 処女が好きな人
  • 強制/無理矢理が好きな人

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。普段はおっとり癒し系な声なのです。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。ラブラブ素晴らしいです。ペンデュラムボイスさんが台本を書き、それを浅木式さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    ペンデュラムボイスさんが台本を書き、それを浅木式さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。特に良かったのはフェラのシーン。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。自分はペンデュラムボイスが好きなので浅木式さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,100円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はペンデュラムボイスが好きなので浅木式さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,100円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。先生の色気がぱないですね。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。個人的な話で恐縮です。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!とってもかわいいケモミミ少女!それもあってすごくラブラブします。40分超と、単話のエロティック・ドラマとしては長編でしたが、まったく飽きませんでした。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。プレイは一方的ではあります。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。配信開始されたときからワクワクしてました。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。最後はカウントダウンで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【性処理おまんこペット】騒音注意したら逆ギレしてきた隣人JDを催眠レイプ (固形入浴剤を喉に詰まらせて苦しそうに喘ぐオットセイ)のボイス作品情報

配信日
2023年12月11日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく